人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猟師 スティーヴ、かぶき者 ケイジに話の続きを促した。

2008/03/23(Sun) 22:56:44

孤児 オーフェン

[返される瞬きには、ぎこちない笑顔を返し]

……うん。
自分に、できること、精一杯、する……

……後悔、しなくてすむなら、それが……一番、いいね

[リディアの顔が脳裏を過ぎ、遠い目をする。エリカの歩調に、置いていかれないように少し早足で]

……かれ?

[誰のことだろうと首を傾げ、足を速め、エリカの前に出て、顔を仰ぎ見る]

(388) 2008/03/23(Sun) 22:56:59

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 22:58:10

少女 カレン

[一度倒れた姉貴分の言葉はいまいち信用できず、かといって言っても無駄な気がして。やや恨みがましい目で見るにとどめただろうか]

そうか。ならばいいけれど。
うん。ラス、家の事もあるだろうにわざわざ探しに行ってくれたみたいなんだ。ネロが結界樹で会ったと言っていた。やっぱり行き違ったままなんだな。

[そしてもうひとつ、大切なことを思い出す]

そう、それとエリカも施療院を出て行ったみたいなんだ。……アヤメ、行き先を知らない?

(389) 2008/03/23(Sun) 22:58:25

御令嬢 ロザリー、烏賊 ラスに話の続きを促した。

2008/03/23(Sun) 22:58:31

傭兵 カルロス、猟師 スティーヴに話の続きを促した。

2008/03/23(Sun) 22:59:49

かぶき者 ケイジ

おや、二枚舌とはひどいもの。
俺がこわがっているかどうかなど、鷹目殿にはわからないでしょうに。

[くすくすとわらうのは、どう見てもその感情ではないが。
狐は彼を見る。]

なにも。
――信じるかは知らないが、俺はなにもたくらんではいないンですよ。

[くつり、くつりと、哂う音。]

なかなか愉しい場所だと思うだけですからねェ

(390) 2008/03/23(Sun) 23:01:00

【独】 猟師 スティーヴ

/*
確認。
今日までは村吊りでも問題ない、な。
明日狼側を吊らないとエピになるが。

ネロ誘導はロザリーがしたし、上手くケイジに疑惑を植えてみたいが。さて。

(-66) 2008/03/23(Sun) 23:01:04

くの一 アヤメ

[伸ばされる手、ラウルはそれを避ける事無く]

アタシが行った後で?
そう、か……んじゃ、後で謝っとかないとだね。

アイツは、色々と抱え込んでるから……アタシには、気ぃ回させたくないんだけど。

[ネロとカレン、それぞれの言葉に小さくため息をついて]

……エリィ? いや……アタシは一人で出てきたから。

(391) 2008/03/23(Sun) 23:02:02

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 23:02:08

【赤】 御令嬢 ロザリー

[ 返ってきた声に一瞬、空を仰ぐ。]

 ………確かに。
 貴方が疑われては困ってしまいますね。

 エリカ殿ですか…。
 金の鳥は実際にこの目で確認致しましたが。
 巫女が結界樹の中にいることを察知…ですか。
 嗚呼、そういえば。
 リディアとジョエル殿のことも気付いていましたね。

 ……成程、危険ですわね。

[ 後者、という言葉に同意してみる。]

(*42) 2008/03/23(Sun) 23:02:30

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 23:02:36

烏賊 ラス

[すくと立つと、目を細めて空を仰ぎ見た。
 口に歪な笑みはもう無く、ただただ何も無いがらんどうの表情。
 ふと背を見ると、気が抜けたか薄金の羽根は闇色とのまだらになっていて。
 自嘲気味に笑いながら一度揺らすと、それは再び薄金へと戻った。]

…さ、てと。

[組んだ手を挙げ、大きく伸びる。]

(392) 2008/03/23(Sun) 23:03:06

【独】 少年 ネロ

中/
さて、俺は俺で誰に投票するか考える必要があるんだがー。っと

誰にするかなー。いっつも展開とかわかんないーと。
寡黙からいっつもやっちゃうんだが、ロザリー自分とこは駄目ーってなってるから、やったら駄目な流れかなーと。
むむぅ

(-67) 2008/03/23(Sun) 23:03:12

学生 エリカ

ああ、捕らわれた者の話。
巫女の次が、何故、その付き人かということ。

[眉は寄り、眼は少しだけ、遠くを見る。
 己より前に出られれば、自然と歩は緩んだ]

単に力ある者を潰すのならば、他にもいたはず。
それに、虚は、負の感情を糧にする……
彼に、なんらかの縁故のある者、と見るのが妥当か。

[顔を上げる。
 その先に、人の姿が見えた]

(393) 2008/03/23(Sun) 23:05:33

学生 エリカ、ちょうど紡がれた己の名にか、くしゃみを一度。

2008/03/23(Sun) 23:07:19

猟師 スティーヴ

 ………わらっておいてよくも言う。

[憤りのまま、胸倉を掴もうと爪を伸ばす。]

 ……楽しいだと。
 巫女が封じられ、堕天尸が暗躍するこの現状をか?

(394) 2008/03/23(Sun) 23:08:09

御令嬢 ロザリー

― 広場 ―
[ 僅かに人がいる広場。
 昨日はここでリディアが封じられた。]

 ………会わない日は多いですが。
 寂しい…ですね…。

[ 先ほどのあった長老の顔を思い出すと腹立たしい。
 あの場で罵ってやろうとでも思ったが、気が引けた。]

 ……さて、これからどうしましょうか。
 嗚呼、そういえば。
 森で見つけた、アレ、の話をするのを忘れていました。
 どうしましょうか。

[ そう言うものの、戻る気にはあまりなれず。]

(395) 2008/03/23(Sun) 23:08:12

くの一 アヤメが「時間を進める」を選択しました


くの一 アヤメが「時間を進める」を取り消しました


【独】 執事 ジョエル

/中/
ありゃ、気付けばオオカミ2COですか。
しかしスティーヴを落とすのはおすすめしないなあ…
どういう展開を見込んでるのか知らないけど。

(-68) 2008/03/23(Sun) 23:08:44

【独】 烏賊 ラス

/*

>>393 
ええ?!
妥当なのん?!(がーん

襲撃先間違ったか…!!

*/

(-69) 2008/03/23(Sun) 23:09:48

少年 ネロ

あは。うん。色々抱え込んてるね〜。…でもそれは、アヤメも一緒じゃないのかな。
あはははは

[ずりずりごりごりと楽しそうに地面に丸太を擦り付け]

そう、エリカから鳥の名前まだ聞いてない〜。
…あれ?

[とラウルを撫でながら、見えた人影を見て首をかしげる]

(396) 2008/03/23(Sun) 23:09:52

猟師 スティーヴ、かぶき者 ケイジの隠し持つ虚に反応するかも知らず、憤る。

2008/03/23(Sun) 23:11:00

かぶき者 ケイジ

っと……

[避けなかったのか、避けられなかったのか。
胸倉を掴まれて、狐は少し苦しそうに息を吐いた。]

誰もそこまでは言わなかったが。
そう聞こえましたか。

[それでも狐はわらう]

あの中に人がいるという事実が、どうもおかしくてねェ。
そして――

たしかに、俺は、この状況も愉しんでいますよ

(397) 2008/03/23(Sun) 23:11:03

烏賊 ラス、伸びた形のまま、人の気配を感じて動きを止めた。

2008/03/23(Sun) 23:11:05

少年 ネロは、傭兵 カルロス を投票先に選びました。


傭兵 カルロス

[村から結界樹までの距離は相応にあって、その途中で昨日の本来の目的であった人目に付かなさそうな場所を探す。
けれど、何も無いままに、結界樹の下に広がる湖まで辿り着いてしまい、]

ついてないと言うか、なんと言うか…。
向こうに人影があると泳ぎにくいよなぁ…。

[湖の向こう、結界樹に立つ誰か、に視線を送る]

(398) 2008/03/23(Sun) 23:13:00

少女 カレン

そうだな。ラスはいつも、親切で、いい奴だ。
ん。アヤメが会って一言言えば、きっとラスも安心する。

[エリカを知らない、という言葉にはうーんとうなり]

そうか。……もう少し、探してみようか。いそうなのは森の中か、結界樹のあたりだろうか。

(399) 2008/03/23(Sun) 23:13:11

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 23:13:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light