人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン

……そう、だね。巫女と、付き人。
ジョエルさんが封印、された理由……

[眉を寄せ、口を尖らせるようにむー、と唸る]

ジョエルさんと、縁故がある、人……?
……誰、だろう。アヤメさんか……ラスさん?

次もあるの、かな……?

[首を傾げ、エリカの視線が止まれば、そちらへと向く]

(400) 2008/03/23(Sun) 23:13:39

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 23:14:26

少女 カレン

[言った途端にくしゃみが聞こえ]

………ああ!

[振り向いたところにエリカが居て目を丸くした]

(401) 2008/03/23(Sun) 23:15:19

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
そして、皆、結界樹にいるそんな感じ。

そろそろ封印関係あるから、あまり動きたくない罠。
さてはて、どうしようかなぁ…。
襲撃もあるかも、と考えると何とも。

(-70) 2008/03/23(Sun) 23:16:45

かぶき者 ケイジ

[蓋のしたで、その憤りに、やみがどろりとうごめいた。
それは虚というには少しちがうもの。
面の上まではそうそう――簡単には伝わるものではないと狐は思う。

伝わったとて、その傷を見たならば、意味はわかるだろう。

これが、狐が受けた憎しみの傷だと。だからこその、やみなのだと。

ゆえにあわてることもない。]

(402) 2008/03/23(Sun) 23:17:20

学生 エリカ

……どうかな。
ただ、次もあるとは、思う。

[挙げられた名。
 少しだけ、躊躇いが滲む]


正と負は、遠くて近しいから。

[呟くように言って、
 視線の先にちょうど、その片方――世帯主の姿を認め、またたいた]

(403) 2008/03/23(Sun) 23:18:33

少年 ネロ

[じっとみて気づけば、ラウルから手を離して、ぶんぶんと振る]

やっほー。やっほー。オーフェン〜。エリカ〜。

[といって、丸太をずるずる引きずりながら、近寄って]

エリカエリカ。あの鳥なんていう名前なの〜

[ずっと聞きたかったことを聞く]

(404) 2008/03/23(Sun) 23:18:45

くの一 アヤメ

……いうね、坊やも。

[さらりと突かれた真理に、掠めるのは苦笑]

いいヤツ過ぎなんだよ、ホントに。
人の事ばっかり優先して、ね。

[呆れたように呟きつつ、探してみようか、という言葉に頷いた所で]

……探すより先に、来たみたいだね?

[新たにやって来た人の気配に、安堵したよな声をあげ]

(405) 2008/03/23(Sun) 23:19:07

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 23:19:38

くの一 アヤメが「時間を進める」を選択しました


猟師 スティーヴ

 ……そう聞こえるから言っている。

[苦しそうな息に構わず、手前に引いた。狐の面が近い。]

 ………何故、お前はこの状況を愉しめる。
 お前は堕天尸なのか? もしくは虚に惹かれているのか?

 俺の目を見て答えろ―――邪魔だ。

[狐の面に手をかける。
 だが重い四翼は近距離の羽ばたきに向かず、均衡は危うい。]

(406) 2008/03/23(Sun) 23:21:06

くの一 アヤメが「時間を進める」を取り消しました


傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 23:22:04

学生 エリカ

え?
ああ、ええと、

[意識が他に向いていたのと、
 抜け出したのに見つかってしまったという思いと、
 何故か少年の引きずっている丸太に驚いたのもあって。
 普段なら回答を避ける質問にも、つい、口が開いた]


――……アイラ。

[正確には、鳥の名ではなかったが]

(407) 2008/03/23(Sun) 23:22:20

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 23:22:51

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 23:23:54

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
ひとり(笑)!!

じゃあ、劇団ひとり開催でwwww

(-71) 2008/03/23(Sun) 23:24:22

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 23:24:52

学生 エリカ

……フィオーラ。

[それから、
 世帯主へと顔を向ける]

話したいことと、
聞きたいことがあるんだ。

(408) 2008/03/23(Sun) 23:26:08

孤児 オーフェン

……そう……だね

[ある程度予想できていたこと。他人の口から聞くと、それは現実味を帯びて、目を伏せ]

うん。
……一枚の葉っぱの、表と、裏……。

[森の中、集団が見えればそれぞれに手を振って]

……?

[ネロにずるずると引き摺られた丸太に、首を傾げる]

(409) 2008/03/23(Sun) 23:26:11

かぶき者 ケイジ

ふだんが退屈で仕方がない――ンでね

[引かれるままになる――かすかに抵抗するとバランスは崩れ、手の力にかなわずに面に触れられた。]

堕天尸でも、惹かれてもいませんよ

[取ろうとするのに抵抗もしない。面倒に思ったのか。くれないの口唇は、三日月をえがく。]

目を見てねェ、普段も話しているじゃないですか
男の素顔など見ても愉しくもないでしょうに

[額につけられた、切り傷のあと。]

(410) 2008/03/23(Sun) 23:26:56

【独】 猟師 スティーヴ

/*
>>402
やはり、やみ=虚じゃない様だな。
だが狂信者は狂信者だよな? ラスを知ってたと言ってたしな。
……もう一人の事は知らないっぽく言ってたのが気にかかるが。

ネロとかケイジとかカルロスとか見てると狂信者が二人くらいいる気がしてならない。もっと読解力高めんといかんな…。

(-72) 2008/03/23(Sun) 23:28:35

くの一 アヤメ

話したい事と、聞きたい事?

なんだい、改まって?

[エリカの問いに、不思議そに首を傾げる。
ラウルは手を振るオーフェンに、ぴぃぱた、と挨拶を]

(411) 2008/03/23(Sun) 23:28:45

烏賊 ラス

…カルロス、か?


[目についた人影の方へ、ばさり、翼を打って近寄った]

よう。

(412) 2008/03/23(Sun) 23:29:00

少年 ネロ

アイラ…アイラ。
あは。そっか〜。今度見つけたらそう呼んでみる〜。

[エリカから返った言葉に、ただそれだけのことでも楽しげに言ってから
オーフェンへと向き直り]

あは。オーフェン元気だった?えっと。えっと……でーと?

[カルロスがいったことをおぼろげながらも覚えていたので言いいながら
不思議そうに丸太を見るのに気づいているのかいないのか
地に痕を残すようにごりごり動かしている]

(413) 2008/03/23(Sun) 23:30:08

【独】 猟師 スティーヴ

/*
>>410
………………ブラフだよな?
これで狂信者じゃないなら、俺の空回りっぷりは一体。

(-73) 2008/03/23(Sun) 23:30:15

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 23:32:08

くの一 アヤメが「時間を進める」を選択しました


少女 カレン

エリカ。
……………………。
…………。
まあ、とりあえず無事ならばいいのだが。昨日のあれで、歩き回って大丈夫なのか。

[とにかく何かあったわけではないことを確認することが第一の目標だったため、何となく気が抜けて。昨日の鳥や言葉についても出来れば聞きたかったが、アヤメに話がある、という言葉に、成り行きを見守る]

[一緒に居るオーフェンにも気がついて、手を振った]

(414) 2008/03/23(Sun) 23:32:57

傭兵 カルロス

まあ、近くに行ったからって、俺に何が出来るわけでもないしなぁ。ここから一声掛けるだけでも良いか。

[更に近付いて眼を凝らせば、その羽根に見覚えがある気がして。
その姿が羽根を広げ、近付いてくるのに確信を得た]

ああ、なんだラスか…。だったら気にする必要も無かったか。
どうした?こんな所で。

(415) 2008/03/23(Sun) 23:33:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light