人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 23:33:14

くの一 アヤメが「時間を進める」を取り消しました


少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 23:34:16

少年 ネロが「時間を進める」を取り消しました


少年 ネロが「時間を進める」を選択しました


孤児 オーフェン

[ラウルにぱたぱたと手を振り]

ネロ、初めまして。
うん、元気だよ。でーと……?

[って何だろう?と首を傾げ、エリカの顔を覗き見。真剣な雰囲気に気まずそう]

(416) 2008/03/23(Sun) 23:34:23

学生 エリカ

……昨日。
彼とは、一緒にいたんだ。
結界樹の元で、会って。

[家に世話になったこと、
 それから、迷ったのちに、
 昨日告げたのと同様、己の力の事も]

その後、長老に話しに行くと、言って。
止めていれば、私が自ら行けば、よかったのかもしれない。

[夢うつつでの謝罪は、覚えていないか。
 もう一度、ごめんなさいと、口にした]

(417) 2008/03/23(Sun) 23:34:40

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 23:34:40

少年 ネロ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 23:34:45

かぶき者 ケイジが「時間を進める」を取り消しました


かぶき者 ケイジが「時間を進める」を選択しました


御令嬢 ロザリーが「時間を進める」を選択しました


烏賊 ラス

[薄金の翼を前に叩き、ゆるりカルロスの傍へと降りた。]

こんな所では俺が聞きたいが。
俺は、アヤメおっかけてきて…ケイジとあって話してた。

(418) 2008/03/23(Sun) 23:36:23

学生 エリカ


……でも。
どうして、彼だったのだと思う?

[そして、先程投げた問いを、彼女にも。
 金糸雀色の眼差しを真っ直ぐに、向けた]

(419) 2008/03/23(Sun) 23:36:24

学生 エリカが「時間を進める」を取り消しました


孤児 オーフェン、でーとって何?と問うような視線をカレンに向ける。

2008/03/23(Sun) 23:37:30

学生 エリカが「時間を進める」を選択しました


少年 ネロ

うん。でーと、でーと
男性と女性が一緒にいて…えーっと。えーっと。楽しいことらしいよ〜

[カルロスの講釈も...にはそれぐらいしか覚えていないが、これでは到底説明にはならないだろう。
ただエリカとアヤメの会話に少し興味がわいたのか、聞いてはいる]

(420) 2008/03/23(Sun) 23:38:18

学生 エリカ、他者に向ける意識は、今は疎かに。

2008/03/23(Sun) 23:38:46

くの一 アヤメ

[告げられた言葉に、零れるのは小さなため息]

……そっか。
そう、気にするんじゃないよ。
恐らく、兄さんだってそんな風には思われたくないだろうさね。

……しかし、それがアンタの力……か。
アタシの読みも、さほど外れちゃいなかったみたいだね。

[くすりと笑いつつ。ふわり。深紫の光輝が弾けて、消えた]

(421) 2008/03/23(Sun) 23:39:53

猟師 スティーヴ

[退屈だと言う狐に鼻を鳴らす。
 堕天尸ではないとの言葉も、わらう狐越しでは信憑性がない。]

 ……女の素顔でも楽しくなどない。
 御託はいい。その面見せてみろ。

[抵抗はなく。面はあっけないほど簡単に手に収まる。
 くれないの唇。額の傷。蠢く闇。
 驚きに、胸倉を掴む手が緩んだ。]

(422) 2008/03/23(Sun) 23:40:32

【独】 学生 エリカ


[もし、親しい者が――
 いつかの問いが、蘇る]

(-74) 2008/03/23(Sun) 23:41:00

猟師 スティーヴが「時間を進める」を取り消しました


猟師 スティーヴが「時間を進める」を選択しました


御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 23:42:29

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 23:42:47

くの一 アヤメが「時間を進める」を選択しました


傭兵 カルロス

…確かに、その理論は俺にもかかるか。
あやめサン?…あっちも脱走してたか……。ある意味、あのオッサンを焚き付けといて正解だな。
しかも、その過程でアイツに会うなんて難儀だね。結局、探し人には会えてないんだろ?

[同情するような眼差しを送り、肩を竦める]

こっちは…強いて言うならローディちゃんとリディちゃんに逢瀬でもできないかと思ってさ。
後は、ついでにジョエルにも。

[結界樹の方を見遣るも、飛べなければ濡れることは確実のようで溜息一つ]

さて、どうしたもんかなあ…。

(423) 2008/03/23(Sun) 23:43:42

孤児 オーフェン

[ネロの言葉にわずかに眉が動く]

……なら、でーとじゃない。
お話して、楽しいは、あったけど。

[エリカの話が微かに耳に入ってくる。力についての言葉に、意識はいつしかそちらに集中]

(424) 2008/03/23(Sun) 23:44:14

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 23:44:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light