人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ


長老殿は、ほんとうに、リディア嬢を封印するのかねェ――?
 

(33) 2008/03/23(Sun) 00:44:10

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 00:45:24

少年 ネロ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 00:46:42

かぶき者 ケイジ





あァ、まったくもって――ゆかいだ。

(34) 2008/03/23(Sun) 00:46:57

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 00:47:09

猟師 スティーヴ

 ………堕天尸も堕天尸でなくとも、違うと言うだろうな。
 お前が無実ならクローディアの話し相手にでもなってやれ。

[大人しくならない様子に舌打ちし、抑えに手を貸す。
 常なら聖殿を守るべく真っ先に動きそうなジョエルの姿はない。
 目で探す間にも儀式は進み、封じの言霊は紡がれる。]

(35) 2008/03/23(Sun) 00:47:24

少年 ネロ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 00:47:33

【赤】 御令嬢 ロザリー


 そうですか。

[ 楽しそうな声色に、満足そうに頷く。]

 くすくす、楽しみにしております。
 いい報告が聞けること。

[ 広場の辺り気配が集まっているか。]

 ……誰かが封じられるのでしょうか。
 関係のない人たちを封じてくれるなら願ったりです。

[ 妖しく嗤う。]

(*2) 2008/03/23(Sun) 00:48:08

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 00:49:14

【独】 猟師 スティーヴ

/*
全力でオーフェンに恨まれフラグを建てている気がしてきた。

それはともかく、イメージが違ってたらすまんリディア。
あの元気のよさから素直に同意して封じられるとは思えなくてな。

(-7) 2008/03/23(Sun) 00:49:16

傭兵 カルロス

ああ、具合悪かったんだ…それで、ね。

[昨日の様子を思い起こせば、おそらくは理由はそれだけでは無いのだろうと思い至りもするが]

それじゃあしょうがない、かな。
…リディちゃんに伝えておいてくれて、ありがとね。カレンちゃん。

(36) 2008/03/23(Sun) 00:49:55

くの一 アヤメ

[周囲のざわめき、紡がれる言霊。
それらは聞こえているようで聞こえていない]

……なに……?
翼が……疼く……?

[掠れた声で呟きつつ、よろめくように後ろに下がり、その場に座り込む。
肩のラウルが心配そうにくるる、と鳴いて顔を覗き込むのに、大丈夫、と呟きつつ。
額に滲む、冷たい汗を拭った]

(37) 2008/03/23(Sun) 00:52:21

孤児 オーフェン

[広場に降り立ち、儀式のことを聞くと、一目散に聖殿へと走り込む]

リディアさん……っ!

[中に入り、周囲を見回す。抑えつけられるリディアが視界に入るか]

(38) 2008/03/23(Sun) 00:52:33

少女 カレン

[ネロの言葉に、ふむと頷いて]

そうか、忘れたか。まあ、楽しいならば問題ないな。多分。


……カルロス、アヤメと知りあいだったのか。それも何だか不思議な組み合わせだ。一体どういうつながりだったんだ?

[カルロスには首をかしげて問いかけた]

(39) 2008/03/23(Sun) 00:52:55

学生 エリカ

[水の流れを辿れなかったのは、
 慣れない場所だったからか、それとも――
 ともあれ辿り着いた先は、森を抜け、村からも離れた場所。
 足は、ふらり、島の端の方へと向く。

 ひかりの鳥は、少女よりも先をふわりふわりと舞う。
 そのさまは、何処か不安げにも映る。
 やがて幾つかの知った気配に気づくと、
 淡い金は気持ちばかり速度を上げ、其方へ向かった]

(40) 2008/03/23(Sun) 00:53:53

猟師 スティーヴ、くの一 アヤメの様子が目に入り眉を寄せるも、押さえる手は離さない。

2008/03/23(Sun) 00:53:56

烏賊 ラス

[速度を上げるオーフェンに追いすがろうと、速度を出すけれど狭い場所を通られると否応にも速度は落ちてしまい。
 少し遅れて、広場に着くと少し荒く着地して息をつく。]

(41) 2008/03/23(Sun) 00:54:15

御令嬢 ロザリー

[ 目立つと言われればその羽根を動かす。]

 そうですね…確かに目立つ色です。
 探される時には本当に困らなさそうです。

 オーフェンはカレン殿の所にいたのですか。
 今朝…やはり心配ではありますが…。
 ですが、リディアにも伝わっているなら安心です。

[ そう言って今頃配達でもしているだろうか彼女を思う。]

 嗚呼、リディアが確かに叱ってしまいそうです。
 でも貴方のことも心配していましたよ。
 デザートも食べずに…って。
 ちゃんと、リディアが食べていましたけど。

[ そう言ってカルロスに笑いかける。]

(42) 2008/03/23(Sun) 00:54:21

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 00:54:32

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 00:55:27

傭兵 カルロス

[ネロの音楽に対する認識に、口許を成程、と動かし]

ホント、良い感性だな。当たり前に思ってることが、お前には当たり前じゃないんだな…。

[呟いて。つい数日前に、翼を厭うような言動をしたエリカのことをなんとなく思い出す。
アヤメとのつながりをカレンに問われれば、苦い顔で、]

えーと、パス2。

(43) 2008/03/23(Sun) 00:59:12

猟師 スティーヴ

[下がれ、と合図する長老の手の動きを見、一足飛びに離れる。
 刹那、リディアを中心に光の陣が生また。
 その輝きに少女の姿は飲み込まれ、静かに消えてゆく。
 
 ―――光の渦が治まる。
 残ったのは封印樹の葉の様に鮮やかな翠色の羽根のみ。]

(44) 2008/03/23(Sun) 00:59:59

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 01:00:45

【赤】 烏賊 ラス

[目を細め、思わず笑ってしまいそうになる口元を大きな手で隠した。]

…リディアが、封じられたな。

(*3) 2008/03/23(Sun) 01:02:21

傭兵 カルロス

[昨日の様子をロザリーに言われ、曖昧に笑う]

ふうん…リディちゃんが俺の心配をねえ。
そう言うのは、目の前でしてもらえると嬉しいもんだけど。

[不意に視線を動かして、それに指を指す]

なあ、ネロ…。お前がこの間言ってた金の鳥ってのは…アレか?

(45) 2008/03/23(Sun) 01:03:38

学生 エリカ

[淡い金のひかりを纏う鳥は、
 談笑する人々のさなかに飛び込み、
 くるくると彼らの周囲を巡る]

(46) 2008/03/23(Sun) 01:03:43

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 01:03:51

孤児 オーフェン

……っ!リディ……っ!

[取り押さえられたリディアが、光の陣に包まれ、消えていく。その光景を呆然と眺め。後に残された翠色の羽根を、瞬きもせず見つめている]

(47) 2008/03/23(Sun) 01:04:45

かぶき者 ケイジ

[時はどれほど過ぎたか、ふわりと再び、白のつばさを羽ばたかせ、天へと。
向かう先は結界樹。

だがその視界の下に人の影。]

(48) 2008/03/23(Sun) 01:04:56

烏賊 ラス

[オーフェンの姿を見つければ後ろから駆け寄って肩に手をかけ、リディアに駆け寄るのではないかと心配してそっと抑える。]

…リディア。

[言葉は、それ以上出なかった。]

(49) 2008/03/23(Sun) 01:05:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light