人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 カレン

[ロザリーを追うように、翼を広げて飛ぶ。行きはゆっくりと来た道を大急ぎでたどり。やがて、広場へと降り立つと、広場には、沢山の人。ラスとオーフェンの姿も見えただろうか。ロザリーに重ねるようにして、ケイジとスティーヴに問いかける]

……長老は、結界樹への封印を行ったのか?……誰を?

(120) 2008/03/23(Sun) 02:43:45

烏賊 ラス

[オーフェンの目線に習うように、アヤメを振り返って見上げる。]

(121) 2008/03/23(Sun) 02:43:52

くの一 アヤメ

[誰が見ても覚束ない足取り。
自分でも、マズイか、とは思う。
それでも、じっとしている事がどうしてもできずに歩みを進め]

……ん。

[オーフェンの問いに、足を止め]

結界樹の様子を、見てくるよ。
これで、終わるなら、何かしら、変化があるはずだから……。

[努めて軽く答えようとするものの。
鎮まらない胸騒ぎと翼の疼きは、声の調子をいつもと違えて]

(122) 2008/03/23(Sun) 02:45:01

【独】 少女 カレン

/中/

うん、やっぱりグループ分かれることなんかを考えると、完全に選択ミスだった気がするのですよ。
・・・・ごめんなさい。

(-11) 2008/03/23(Sun) 02:45:02

少年 ネロ

あは、そっか〜わかったよ〜

[と素直にいって、おいてある上着を拾い。
エリカを見て]

うん……動かないのは       つまんない

[ぽつりと普段とは違う静かな呟き。
そしてそっと。森を。その奥にある結界樹を見てから、振り返り]

しゅっぱつしんこ〜

[常の陽気な声音で、カルロスが歩き出したらついていって、扉をあけたりなどするだろう。とはいっても*終わったらすぐどこかにいくだろうけど*]

(123) 2008/03/23(Sun) 02:45:41

かぶき者 ケイジ

[スティーヴは特にジョエルについて気にしているようだった。
狐はまだ知らない――

ロザリーのすぐあとにやってきたカレンが重ねた言葉。]

先ほど会った時は、…リディア嬢を疑っているようだったが。

(124) 2008/03/23(Sun) 02:47:06

少女 カレン、広場へ降り立つと→広場の方へ降り立つと

2008/03/23(Sun) 02:47:17

御令嬢 ロザリー

[ ケイジの言葉を聞いてスティーヴへと視線を移す。
 けれど、返ってきた答えはある意味予想通りで。]

 いざという時にお役に立たない方ですね。

[ 苛立ちからか、はぁと溜め息をつく。
 しかし、ジェエルの名前も出てきたからか、言葉を。]

 まぁ、構いませんか。
 カレン殿が翠流の気配が2つ消えたと。
 萌黄と翠が結界樹に捕らわれたと言われていました。
 1つは、巫女と同じ要因。
 もう1つは、違う要因だと……。

 何か…何か、ご存知ありませんか?

[ 自分の思っていることが外れるといいと思いながら。]

(125) 2008/03/23(Sun) 02:48:17

少年 ネロ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 02:48:19

孤児 オーフェン

[アヤメの普段と違う苦しそうな様子に]

……平気?
無理しちゃ、だめだよ……

[手を貸してあげて?とラスの顔を見てから、足を止めたアヤメの近くへ]

(126) 2008/03/23(Sun) 02:48:49

猟師 スティーヴ

[風切音に仰げば、仄かな輝きの灰色の翼が見えた。
 重ねられる問いに頷く。]

 ………ああ。リディアを。

[短く返し、ロザリンドと見比べる。二人が来たのは同じ方角。]

(127) 2008/03/23(Sun) 02:49:07

御令嬢 ロザリー、少女 カレンの存在にようやく気が付いた。

2008/03/23(Sun) 02:49:20

烏賊 ラス

[オーフェンの見上げる顔ににっと笑って頷き、アヤメに駆け寄る。]

おい、無理するな。
結界樹に行かなきゃならないなら、連れて行ってやるから。

[支える為、腕を取ろうと手を伸ばして]

(128) 2008/03/23(Sun) 02:51:01

かぶき者 ケイジ、御令嬢 ロザリーの言葉に、狐の下でわらった。

2008/03/23(Sun) 02:54:41

くの一 アヤメ

……無理なんか、してないさね。
アタシは、大丈夫。

[オーフェンの言葉に、微か、笑んで]

って、だから、無理はしてないって……。

[駆け寄って来たラスにもこう返し、伸ばされた手を避けようと試みるものの、その動きが裏目に出たか]

って、あれ……?

[よろめいた拍子に足の力が抜けて、その場にへたり、座り込み]

……情けな……。

[思わず、口をつくのはため息混じりの一言]

(129) 2008/03/23(Sun) 02:55:17

かぶき者 ケイジ

[だが声は、小さくこぼれる]


――まさか



[外を見て、*呟いた*]

(130) 2008/03/23(Sun) 02:55:38

御令嬢 ロザリー

[ カレンを確認した後、返ってきた答えには驚きを隠せず。
 飾り柱の上のスティーヴに声を荒げる。]

 リディアをですか?!
 長老はリディアを封じたのですか?!

 彼女が堕天尸なわけないでしょう?
 これが……最善の方法であると…そう仰るのですか?!

[ スティーヴを睨みつける。]

(131) 2008/03/23(Sun) 02:56:26

少女 カレン

[ケイジの言葉に、ケイジが長老と話していたのを思い出す。さらにスティーヴの言葉を聴いて、声の温度が下がった]

封印、したのか。リディアを。
……何故だ、ケイジ。長老は、どうしてリディアを疑ったんだ?
……それと、他に消えている人は、いないか?

(132) 2008/03/23(Sun) 02:56:32

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/23(Sun) 02:56:50

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
ごめんなさい、暴走気味ですわたし。

(-12) 2008/03/23(Sun) 02:56:53

猟師 スティーヴ

[ロザリンドの長老への評価には、無言を通した。
 長老の苦労もわかってはいる。]

 翠流が、二つ?
 リディアと……ジョエルか。悪い予感が当たった様だ。

[萌黄はジョエル、翠はリディアの翼の色。
 奥歯を噛み締めて唸る。]

 …………堕天尸め。よくも。

[憤りは深い。]

(133) 2008/03/23(Sun) 02:57:32

傭兵 カルロス

[ネロの静かな呟きに、常より平淡な眼差しを向ける。
けれど、すぐに笑みとともに、片手を上げ感謝を]

おう、ありがとな。少し、急ぐぞ。
途中ショートカットするけど、遅れずについて来いよ?

[選んだ道は、途中崖を飛び降りるルート。
自身の中、ほんの微かに残る青風の「力」を用いて風を起こし、着地の衝撃を弱める。
それにネロが喜ぼうとも、エリカが震えようとも、それらを気にするよりは足を進め、施療院の中へと]

(134) 2008/03/23(Sun) 02:58:35

孤児 オーフェン

……危ない!
アヤメ、さん……大丈夫?

[座り込んだアヤメを心配そうに見る。何もできることはなく、アヤメの頭を撫でようと手を伸ばす]

(135) 2008/03/23(Sun) 02:59:36

烏賊 ラス

…何が大丈夫だって?
でもアヤメの事だから結界樹に行くって言うんだろう?
ほら。

[アヤメの前に屈みこみ、羽根をぺたりと横に倒して背中を向けた。]

乗り心地は良いとは言えねぇけどな?

(136) 2008/03/23(Sun) 03:01:10

くの一 アヤメ

ああ……大丈夫、大丈夫。
……なんだろうね、妙に気が急いちまってて……。

[苦笑しつつ、言って。
撫でようとする手には、逆らわずに]

……優しい子だね、アンタは。

[ぽつり、小さな呟きを零す]

(137) 2008/03/23(Sun) 03:03:16

猟師 スティーヴ

[内に憤怒を抱いたまま、ロザリンドの目を睨み返す。]

 長老は、リディアが聖殿で騒いだのが巫女を外に出す為と判断して封じた。
 彼女を封じた事を責めるなら、誰なら堕天尸だと納得できた?
 誰を疑う? 誰を封じるべきだ?
 ―――それを長老に言わずに、文句を言う筋合いはない。

(138) 2008/03/23(Sun) 03:05:03

少女 カレン

[憤るロザリーをじっと見つめた。二人の会話を聞く。消えたのは]

……ジョエル、なんだな。

(139) 2008/03/23(Sun) 03:06:03

【赤】 烏賊 ラス

見せ掛けの親切で塗り固めるのは、楽しいな。

…内側から、壊してるようだ。

(*9) 2008/03/23(Sun) 03:06:59

【独】 猟師 スティーヴ

/*
なんだろう、この憎まれ役一直線は。
………赤窓ないよな。

(-13) 2008/03/23(Sun) 03:07:10

くの一 アヤメ

て、ええと。

[ラスの言わんとする所はわかる。のだけれど]

そこまでしなくても大丈夫だって……。
子供じゃ、ないんだから。

[立てなくなっているのは自覚しているものの、さすがに決まり悪いようで、こんな言葉を口走り]

(140) 2008/03/23(Sun) 03:07:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light