人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

教師 史人

□状態:オン
□時間軸:適当
□場所:櫻木家
□コミット:済
晴坊っちゃん、聡、お疲れ。

涼・小百合・裕樹>描写お疲れ様。

なやむより動こう、うん

学生 涼

□状態:ねむおんらいん
□場所:はたご

はるちぃちゃん、さっちゃん、おつかれさまでした。

本当のことをいうと、村側能力者の動きまちだったんだ。
ちょっと懸念していたことを残していきます。
村VS狼の構図はいいんですが、村側で誰も死にたくないタイプだと、狼側がさくさく吊られて終わってしまいます。
もうちょっとPL視点で進行を考えてほしかったな。
でも、ここらへんはうまく伝えられなかった私も悪いのでした。
ごめんなさい。

女中 小百合

□状態:恩
□時間軸:続・惨劇が行く多分夜
□場所:八幡家
□コミット済

さっちゃん西行院さんお疲れ様。

>お兄さん 気のせい気のせい(笑顔
>涼ちゃん どういたしましてー(なでぐり

>史人
あんまり伸ばしてもあれだしいいんじゃないでしょか?
大概何とかなると信じて(ry

小説家 榛名

□状態:on
□時間軸:何かもうわかんない(爆
□場所:旅籠
□コミット:済

晴美君、聡君、お疲れ様。

史人>…もはやどうにかなる、じゃなくて、どうにかする、の勢いになりつつ(爆
一応、更新は構わないです。

細工物屋 玲

□状態:断続的
□時間軸:不明
□場所:旅籠→櫻木家・葛木家
□前倒:済

晴美さん、聡さん、お疲れ様です。
殺害・発見ロールもお疲れ様でした。

寝る方はおやすみなさい。皆無理はせずに。

史人>こちらは大丈夫です。というか更新待ち?(笑)

旅行家 蓮実

□状態:オフ
□場所:櫻木家
□時間軸:今日
□コミット:済

晴美、聡お疲れ様。
色々お任せ

限界だから寝ます。お付き合いしてくださったかたどうも

いない間は適度に自由に
史人>適当に調べるの手伝わせるなりなんなり雑用だろうが、させちゃってください。行動共にしつつ帰るならそのまま旅籠に帰るかな。とか
負担かけますがよろしくお願いします

では、おやすみ

探偵 利吉

□状態:オフ
□時間軸:大雑把
□場所:旅籠のようだ
□コミット:済

>聡&晴美 お疲れ様。

>涼 はいはい。了解。

>史人 いつ更新してもいいけど、私は寝ると思いますよー。

よし。寝る。
更新後に死んでいても泣かない。
この後の行動は、まあ好きなように扱っておいてくださいな。
では、お休み。

歌姫 琉璃

□状態:低速オン
□時間軸:夜くらい?
□場所:自宅へ向かう途中?
□コミット:完了
>聡、晴美
お疲れ様です。
>榛名
返すのおくれました。
だと思ったのでとてもつれてくなんてお父さん心配で(ぇ
>史人
もろもろ了解。
無理はしないと約束します(視線そらし(ぇ

研究生 孝博

□状態:低速オンライン
□時間軸:夜?
□場所:旅籠私室→
□コミット:オン

晴ちぃ、聡クンお疲れ様。

小百合>笑顔が怖いです。
史人>すみません見てなかった。延長の件了解です。

徒弟 裕樹

□状態:ゆっくり
□時間軸:夜かな
□場所:涼祖母家→村の中
□コミット:済

>聡・晴美 お疲れ様。
>史人 俺もどちらでも構わない。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light