人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 御曹司 晴美

/中/
とりあえず、元を含めて村関係者には晴美がそんなことする訳ないと言って欲しいなぁ。
まあ、孝博と蓮実は裏切ったらぶっ殺す。

(+36) 2008/05/21(Wed) 02:50:37

【墓】 青年 聡

「(涼を見ながら)こいつが、刺した…?」
「というか、殺し合いになったのか?アイツとコイツじゃ、接点はほとんどねーだろ。憎みあうような関係とは思えねぇ。…なのに。」

(+37) 2008/05/21(Wed) 02:52:56

女中 小百合、細工物屋 玲の話を*聞いている。*

2008/05/21(Wed) 02:53:58

【墓】 青年 聡

「何かが、狂ってやがる…。」

(+38) 2008/05/21(Wed) 02:54:30

女中 小百合、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 02:55:14

【墓】 御曹司 晴美

/中/
でも、真っ正面でご丁寧に先に謝って長々と口上垂れてくれてるぜ。
刺されるとかないとか、世の中にあり得ないことはないんだぜ。
刺させて捕まえるて、どんだけMよ。しかもそれを失敗って。ないない。

ギアスは半分は真面目だぜ。もう半分はノーコメ。

ちなみに、漫画を含めると目など見なくても発動する物は結構あるんだぜ。

(+39) 2008/05/21(Wed) 02:58:45

【墓】 青年 聡

>>111
「殺す、までしなきゃなんねーかは分からねーが、とりあえずやったヤツはボコるべきだろ。捕まえちまえば、話は済む。」
「やることが目の前にあるんだ。ただそれをやるしかねーだろ。今から弱気になってどうするよ。」

(+40) 2008/05/21(Wed) 02:59:04

【墓】 青年 聡

/中/
ロロと漫画ナナリーのしか知らないけど、漫画ナナリーには他にも結構いそうな感じがしたのは覚えてる。

そういやなんか色々喋ってるな。まぁ、子供に見せて子供のパワーじゃなかったから、てところか?

(+41) 2008/05/21(Wed) 03:02:43

小説家 榛名

[小百合の言葉が聞こえて、少し考えた]

…でも、晴美君、が、涼ちゃんを、こ、ろそ、う、とする、動機って、ある、のか、な。

[相変わらず、殺すと言う言葉はすんなり口から出てこない。途切れさせながらも疑問を口にする。
自分は、涼が何かの衝動に駆られて手にかけたのだと解釈した。衝動を引き起こす何かと、晴美が重なったのではないかと]

[ふ、と妙に冷静になっている自分に気付く。さっきまであれだけ怯え泣いていたのに、何故か、今は落ち着いている。自分でも不思議なくらいに]

[そんな奇妙な感覚に囚われながら、温くなって来たお茶を口に含む。琉璃が起きるまで、寄りかかられた体勢で頑張るかも*しれない*]

(112) 2008/05/21(Wed) 03:11:16

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 03:13:24

【独】 小説家 榛名

/*
何か強く生きそうだこの子(爆

まぁ幼馴染が死んだら発狂するかな…。
支えてくれそうなのが残ってれば、正気は保てるかも。

……多いよ幼馴染(えがお
*/

(-17) 2008/05/21(Wed) 03:15:07

【墓】 御曹司 晴美

/中/
そう、ナナリー。他の漫画は知らん。

さて、そろそろ寝ないとまずいかしらん。
てことでおやすみん。

(+42) 2008/05/21(Wed) 03:18:14

【墓】 青年 聡

/中/
おやすみよー。
さて、今夜は夜通し実験して、明日は17時前には帰ろう、と。

(+43) 2008/05/21(Wed) 03:20:50

【墓】 青年 聡

/中/
PC視点、が出来なかった…。自称RPerにあるまじき失態だな。
バトルRPモノとは違うんだよな。
今回は、勉強か…。

そうか、今気づいた。昔朝顔や柳に参加してたときに、「吊り・襲撃も台本無しで演じてみたい」と思ったもんだが、ここがそれなんだ。だとしたらキャラクターを練る段階からミスをしてることになるな…。
というか、気づいてみればストレイド卿RPに最適だったじゃないかこの村は!惜しいことをした…。

中国の諺の様だが、まさしく戦いは始まる前に勝敗が決まっているわけだ…。

(+44) 2008/05/21(Wed) 03:32:08

教師 史人が「時間を進める」を選択しました。


教師 史人が「時間を進める」を取り消しました。


【墓】 青年 聡

/中/
俺の死体はまだか。

(+45) 2008/05/21(Wed) 07:57:12

【墓】 青年 聡

/中/
聖痕者だってのは知られてるはずだが、紋はどこにあったことにされるんだろうな?
まぁノータッチならそれでもいいか。

(+46) 2008/05/21(Wed) 08:19:47

【墓】 青年 聡

/中/

ああ、左目の中か。

(+47) 2008/05/21(Wed) 08:20:12

【墓】 青年 聡

/中/

左目の、中か。

(+48) 2008/05/21(Wed) 09:22:00

【墓】 青年 聡

/中/
大事な事なので2回言いました。

(+49) 2008/05/21(Wed) 09:22:32

教師 史人

[始まってしまった、という玲の言葉。
知らされた、孝博の父の事。
感じるのは苛立ち。

玲の語る伝承は自身も知るものであり、冷静に聞く事ができた。

話し終え、顔を伏せる玲の様子に軽く息を吐き、軽く、頭を撫でる。
本来なら、自身が帯びるべき役割。
それを背負わせているのが、いたい]

……ごめんな、玲。

[小さな言葉、それは届いたか、否か]

(113) 2008/05/21(Wed) 09:39:17

教師 史人

[状況をまとめる小百合の言葉と、榛名の呟き。
それに、視線をそちらに向けて]

……俺の知ってる晴坊っちゃんは、他人を……少なくとも、女子供を謂われもなく傷つけようとするヤツじゃ、ねぇ。
口と態度はあれだが、自分のやる事は、ちゃんと理解していたはずだ。

まあ、だからこそ、訳がわからんのだが。

[ため息まじりに言って、涼に目を向ける]

……とにかく俺、現場見てくる。
みんな落ち着くまで、話の進めようがねぇだろうし……。

ついでに、他の生存者探しもしてみる。
動けそうなの、何人か付き合ってくれるか?

[涼から視線をそらし、室内を見回しながら*問いを投げ*]

(114) 2008/05/21(Wed) 09:40:11

教師 史人、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 09:45:42

【墓】 青年 聡

>>114
「んー…。だがよ。そうすると、アイツ以外のだれかが、例えばあのガキが、謂れも無く他人をあんだけぶっ殺して回るようなヤツだ、って事にならねぇか?」
「誰かがやったことは間違いねぇ。なら、やりそうなヤツ、っていうのが、アンタの知り合いやこの村の中にいるのか?」

「ま、とはいえあのガキの言う事を鵜呑みにって訳にもいかねぇよな。アイツが嘘をついていることも、単に何か勘違いしてる可能性だってあるわけだしな。」

(+50) 2008/05/21(Wed) 10:20:41

【墓】 青年 聡

/中/
生存者探しと来た。
「最初は村人数名が惨殺される」予定だったのに、もう「村人数名残して惨殺」みたいな話になってるw
人狼側ちゃんと回収しきれるのかww
例の子供見つけたときに、「商店街皆殺しは無茶振り過ぎるか」と自重したんだが、もう関係ないなww

(+51) 2008/05/21(Wed) 10:23:32

歌姫 琉璃、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 10:25:03

【墓】 青年 聡

「俺も行くぜ。じっとしてるのは性に合わねぇ。」


/中/
小百合は俺がこう言って出て行くことにしてくれるはず!

(+52) 2008/05/21(Wed) 10:26:57

女中 小百合

[玲の言葉を、口の中で呟き暗記する。]

…巫女が血を求めて人を誘う。
そして誘われた人は人じゃないモノになる…か。

[少しその部分には興味を持った。魔が関係しているのだろうか。それとも巫女の力か。]

そして対処法は、殺られる前に殺る。

[ぽつりと呟く。]

…つまり、生贄を求めてこの連続殺人起こしてる人を探して、先に殺さないといけないわけね。

[普通の人と見分ける方法、やらが分からなかったが、また後でといわれれば、それを問うのは後回しにして。]

(115) 2008/05/21(Wed) 10:41:43

女中 小百合、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 10:42:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light