人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 研究生 孝博

 死なねェさ。

[クツとわらった。]

 ・・・あァ、そーだったな。
 話、出来ッかねェ。

[かれらに囁き、力を与えた者。
それへの興味すら既に失せ始めていることは、コエには出さない。]

(*40) 2008/05/21(Wed) 12:07:17

【赤】 研究生 孝博

[“たのしみ”を奪われなければ。
邪魔さえされなければ。
今のかれはただ、*それだけ。*]

(*41) 2008/05/21(Wed) 12:07:39

【墓】 御曹司 晴美

/中/
お昼休みはウキウキウォッチング(墓下な意味で)

とりあえず、外来組が涼寄り、村側が中間やや晴美寄りって感じだなぁ。

(+55) 2008/05/21(Wed) 12:20:29

【独】 研究生 孝博

/*
時間的な辻褄・・・こうだろうか。

西行院家行き掛けに商店街で殺戮→傘貸してもらった時に使用人殺し→家に侵入して中で暴れる→帰る途中で聡と会う→西行院家再び→戻る途中でひっそり別れて近道、裏口から入る→親父殺害→2人の後から何食わぬ顔で帰宅

非常に無理矢理だ、うん。
つーか殺り過ぎだろう。

(-22) 2008/05/21(Wed) 12:23:25

徒弟 裕樹、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 12:27:27

徒弟 裕樹

生きてる人探すなら、俺も行く。
それに…、まだ外の状態もいまいち分かってないしな。

[緩く頭を振り、立ち上がる。
殺さないと、などの言葉はできる限り聞かないふりを]

眠ってる人たちを、よろしく頼む。

[誰に向けてか、そう言って他の数人とともに旅籠を出る]

(125) 2008/05/21(Wed) 12:30:17

【墓】 御曹司 晴美

/中/
ちなみに、入村前に圧倒的殺傷兵器として、拳銃を持ち込もうと考えてた。
そして、早々に死んで拳銃誰かに奪われて、大混乱とか。

まあ、それは裕樹で考えてたネタだし、今の裕樹PLのキャラ作り見ると裕樹取られて良かったなと。

(+56) 2008/05/21(Wed) 12:30:34

【墓】 御曹司 晴美

/中/
さて時間なのでお暇。
夕方また来るでよ。

(+57) 2008/05/21(Wed) 12:36:09

【独】 学生 涼

/*
たかちゃん、なんという、あくやく。

(-23) 2008/05/21(Wed) 12:41:02

徒弟 裕樹

[道中、生存者に出会うことはなく、ただ時折強く香る鉄の匂いに、眉を寄せた。
夏の雨の香りに似て、けれど、もっと異質な。
ついた先の家に入れば、さらにその香りは強まって、思わず口元を押さえた]

…酷い、な。

[そう呟く事が精一杯で。
晴美の遺体の傍に落ちていた包丁の、濡れた鈍い輝き]

他の人たちより、身体は傷ついてない、な。

[何の慰めにもならないだろう言葉をぽつりと漏らし、見知らぬ自分が何かをするよりは、と二人に任せる]

(126) 2008/05/21(Wed) 12:47:03

徒弟 裕樹

[小百合と共に、老女の方へ向かい。
小百合が老女を運ぶ間に毛布を持ってきて、手渡す。
それを、もう一枚、今度は史人たちの方へと。
別の場所から聞こえた小百合の言葉に首を傾げ]

聡が、どうか…そう言えばいないな。
しょうがない。探しにいくか。
俺と小百合でこのあたりを探すから、史人と孝博は旅籠までの道を頼む。
サボって戻ってるだけなら、教えに来てくれ。

[それで良いか尋ねるように、皆を*見回した*]

(127) 2008/05/21(Wed) 12:50:25

徒弟 裕樹、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 12:51:41

【墓】 青年 聡

/中/
死体マダー(AA略)

(+58) 2008/05/21(Wed) 15:13:47

【墓】 青年 聡

/中/
今のうちに戦ってるつもりで描写落としておくか。矛盾しなければそれでよし。したらしたときで。

(+59) 2008/05/21(Wed) 15:16:33

歌姫 琉璃

[目を覚ませば榛名によりかかる形で、あわてて体をおこす]

ごめん、榛名。

[だいぶ疲れはとれたらしく]

でもありがとう、おかげでだいぶ楽になったよ。

[笑いかけて、榛名の服に自分の服の汚れがうつってしまったのに気づけば、再び謝り]

着替えもってこないと、このままでいるのも…。
一旦家に戻ってとってくる。大丈夫、すぐに戻るから。

[安心させるように心配そうにした他の人に笑いかけて、そのまま一度自宅へと*向かった。*]

(128) 2008/05/21(Wed) 15:26:26

歌姫 琉璃、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 15:31:46

【墓】 青年 聡

ぐあああぁ!!
[吹き飛ばされる。なんとか受け身をとり、立ち上がる。]
はあ…はあ…
[ボロボロだ。しかし眼だけは決して弱気を見せず、相手を睨み据える。]

「―――――?」

っへ!誰が逃げるかよ。てめぇさえボコれば全部お仕舞いじゃねーか。
[不敵にも唇の端に笑みさえ浮かべながら。]

「―――――。」

!?
[視線だけ落とす。自分の指先が微かに震えていた。視線はそのまま逃げ道を探しに後ろへ走りそうになる。]
[が、ぐ、と力を込めて目を閉じ再び開くと、それは前へ、凶刃へ固定されていた。]

ああ、よく見てやがんなぁおい!
だが、俺は逃げねぇぜ!弱い方へは
[拳を握り、構える。]
進みたくねぇ!

(+60) 2008/05/21(Wed) 15:37:03

【墓】 青年 聡

「仕方ねぇ」とか「運が悪かった」とか、「自分には無理」とか「次はガンバロー」だとか、俺はそんな事をぬかして諦める連中をごまんと見てきた。

[拳を握る。人差し指から順に中指、薬指、小指と折込み、親指をかぶせて、握り締める。]
[ギリリ…と、肉と骨が締まり皮が擦れる音がなる。]

だがな、例えば「次」なんてものが本当にあったとしても、俺にはどうしても、そいつらが何かをするとは思えねぇのさ。
[指を一本折りたたむごとに、震えが止まっていく。握り締めた左右の拳を腰だめに構える頃には、それは完全に止まっていた。]

だから俺は諦めねぇ!立ち止まらねぇし振り向かねぇ!
ウダウダ考えんのは…殴ってからだ!!
[突進。まっすぐ、拳を振り上げる。]

(+61) 2008/05/21(Wed) 15:42:51

【墓】 青年 聡

ああそうさ、たとえ倒れるにしても、前のめりで…

(+62) 2008/05/21(Wed) 15:44:17

女中 小百合

じゃぁそっちお願い。
ついでに他の生存者も探してみるわ。
大丈夫よ、二人なんだし。

[尚何か言われればそう二人に笑って答え、裕樹と近くを探す。
さっちゃんと声をかけながら探すも返事は無く。
帰ってくるのは酷い雨音ばかりで。
涼の家の周囲をぐるりと回ってみたが、聡も、他の生存者の姿もなかった。]

ねぇ裕樹…こういう場合、生存者ってやっぱり家の中でじっとしてるわよね?
本格的に探すとしたら、一軒一軒チャイム鳴らしてまわるしかないかしら。

[尤も、余所者の自分たちの声に応えてくれるかは怪しいが。]

(129) 2008/05/21(Wed) 16:01:16

女中 小百合

[暫く声をかけたり探し続けたり。
雨の中動き回ったが、聡はおろか、生存者の姿も見なかった。]

…さっちゃん、やっぱり旅籠かしら。
この辺には居ない―

[みたい、と言いかけてふと、少し離れた板壁の上から見える、人の頭に気づいた。
髪の色は探していた人を連想させるもので。]

あれ?さっちゃんかしら。
さっちゃん、ほら何してるの、行くわよ。

[声をかけながら近づいて。
角を曲がり顔を覗こうとして。]

(130) 2008/05/21(Wed) 16:27:43

女中 小百合

[上半身が板壁に縫い止められていた。
下半身が道端に転がっているた。

雨が綺麗に血を洗い流してくれていたおかげで、内臓のいくつかが丁寧に垂れ下がり。

*まるで標本のように。*]

(131) 2008/05/21(Wed) 16:30:56

女中 小百合、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 16:34:00

【独】 小説家 榛名

/*
いやぁ、私の描写ってまだまだ甘いですね(笑)。
素敵にグロいわさゆりん。

母親の傷口描写してなかったや(n・ω・n)
*/

(-24) 2008/05/21(Wed) 16:36:30

【墓】 御曹司 晴美

/中/
ただいま。

さっちゃんが前のめりどころか、下半身とバイバイで磔にされている件について。

いやー、グロいね。俺もグローいの書きたかったよ。

(+63) 2008/05/21(Wed) 17:20:53

教師 史人が「時間を進める」を選択しました。


教師 史人が「時間を進める」を取り消しました。


研究生 孝博

 ハイ。

[裕樹や小百合は老女を弔うと言う。
短く返事をして、もう何度目かの遺体を見下ろした。]

 ・・・晴ちぃ。

[他と比べて身体の損傷は少ないのに、その名で呼んでも、彼が怒り出すことはなく。
そう言えば、それがどうして嫌なのかを聞いたことは無かったし、機会はもう訪れない。
それ以上何も言うことはなく、王の傍に跪いて、目を伏せさせた。]

(132) 2008/05/21(Wed) 19:43:00

研究生 孝博

[それから史人に手伝って貰い、老女と同じように居間まで運ぶ。
この雨では流石に屋敷までは運べまい。]

 ・・どーも。

[タオルを手に現われた裕樹に頭を下げ、受け取る。]

 聡クン?
 いえ、オレは・・・こッちを見てて。

[小百合からの問いには首を振って、]

 あァ、・・・分かったッス。
 お気をつけて。

[頷き、その家を後にした。
帰る道程で彼と出くわすことはなく、やがて旅籠に残っている者には事情を話した後、疲れに負けて*部屋に引っ込むか。*]

(133) 2008/05/21(Wed) 19:45:40

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 19:49:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light