人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 涼、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 00:04:22

【墓】 青年 聡

中/
うおー、こうなるのか…。
うぅわ不完全燃焼。
/中


俺はまだ戦ってねぇ!あがいてねぇ!抗ってねぇ!
俺の拳は…

(+3) 2008/05/21(Wed) 00:04:33

歌姫 琉璃、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 00:04:43

小説家 榛名

[琉璃に大丈夫かと訊ねられ。いつもなら、大丈夫、と返すのだが、今回はそうも行かなかった。やはり、ショックは大きい]

……私の、ところ、も、お母、さん、が……。

[泣きそうな表情でそれだけ紡いだ]

(4) 2008/05/21(Wed) 00:05:04

【墓】 青年 聡

中/
とりあえずおつかれさん。
お互い、何で死んだのかもわっかんねーな。
/中

(+4) 2008/05/21(Wed) 00:05:47

【墓】 御曹司 晴美

/中/
とりあえず、外に飛び出して俺結果オーライ
しかし、さっちゃんの方は集まってる状態で襲撃ってどうするのかな、かな?

(+5) 2008/05/21(Wed) 00:06:08

探偵 利吉、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 00:06:30

【独】 女中 小百合

中:
吊りは予想通り<吊り襲撃
さっちゃん意外に襲撃飛ぶかなとも思ってたんだけどねー。

そして守護先また孝博デフォですk
投票は琉璃ちー。

(-2) 2008/05/21(Wed) 00:06:46

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 00:07:20

教師 史人、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 00:07:25

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 00:07:41

旅行家 蓮実

[雨で視界がきかないのに苛立つが、声があるからそのほうへ向かいながら]

涼さん!利吉さん!

[呼びかける
濡れるのも気にしない。見過ごして後悔するなどできなくて]

(5) 2008/05/21(Wed) 00:07:42

細工物屋 玲

[厨房には主人はいなかったらしいのは裕樹のことで分かっていた。さほど離れてもいないしと、だから深く考えずに奥へと入った]

…やっぱり、このままじゃ無理だった、し。
家、一度戻らなきゃ、ね…。

[コップに注いでいた水が手を濡らす。冷たい。
慌てて蛇口を止めると、量を調節して傍にあった布巾で拭いて、食堂の方へと戻った]

(6) 2008/05/21(Wed) 00:08:01

旅行家 蓮実、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 00:08:27

【墓】 御曹司 晴美

/中/
俺はある意味ばふぁりん?
別に今日は元気なんだけどね。

うぉぉ、まだ動き足りねぇ。

(+6) 2008/05/21(Wed) 00:08:35

細工物屋 玲が「時間を進める」を選択しました。


探偵 利吉

……涼。

[言葉が段々と小さくなっていく。
ああ。嫌だ。
何もかも忘れたくない。
昔に戻りたくない。
昔を思い出したくない。
暗闇に戻りたくない]

りょ……う……。

[声は小さく、途切れるように]

(7) 2008/05/21(Wed) 00:09:14

【墓】 青年 聡

/中/これのが簡便だな。使わしてもらうぜ。

あー…えー…。
なんか、なんだかなぁ…。
殺すならそういえよ…。死に際が一番RPのおいしいところなのによぉ…。

まぁいい。…エピででも、存分に付き合ってもらうさ。


俺は今はマネキンで動かして、解散した後死体発見、て流れじゃないか?

(+7) 2008/05/21(Wed) 00:09:27

【独】 研究生 孝博

/*
めっちゃ無理くりすれば処刑できなくもないんだけど。
今回狼だし、あんまり殺りたくないんよね・・・

(-3) 2008/05/21(Wed) 00:10:25

歌姫 琉璃

そっか、榛名も…。

[そっと榛名の頭を撫でながら]

こんなときだから……気をしっかり…もたないと…だね…お互い。

[それは自分の落ち着けるための言葉であったのかもしれないが。
いつものように笑顔を向けることは、今はできなかった]

(8) 2008/05/21(Wed) 00:10:56

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 00:10:59

学生 涼

りきっちゃん、りきっちゃんっ…!

[雨がいやだ。こわい。
りきっちゃんは、殺されてないってわかるのに。]

りきっちゃんっ…!

[探して、走る。走って、見つける。
声は聞こえなかった。でも、間違うわけもなかった。]

りきっちゃん!

[走りよって、ぎゅっと抱きつく。顔も見ないで。ただ、そうしたかった。]

(9) 2008/05/21(Wed) 00:11:31

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 00:11:43

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 00:12:17

【赤】 歌姫 琉璃

こっけいだね。
自分でころしておきながら、実にね。
あははは。

[軽く笑うような意識。
表で幼馴染に見せている姿とどちらが彼の真のそこにある本質の姿であるかは定かではなく混じる]

(*0) 2008/05/21(Wed) 00:12:49

【独】 小説家 榛名

/*
ところで何で晴美に票が集中したんだろう。
…私に委任とか無いよね(汗
*/

(-4) 2008/05/21(Wed) 00:13:02

教師 史人、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 00:13:25

【墓】 青年 聡

/中/
ここで死んだら聡ただの馬鹿じゃん。
これから熱血入るところだったのによぉぉぉぉ…。

(+8) 2008/05/21(Wed) 00:13:34

歌姫 琉璃、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 00:13:47

徒弟 裕樹

ああ…小百合が来てくれるなら、安心できるな。

[ほんの少し表情に笑みが浮かび、けれどすぐにそれは消え、孝博へ視線が向く]

宿のご主人…随分前から見ていなくてな。
一緒に探しに行くか?

(10) 2008/05/21(Wed) 00:13:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light