人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 孝博

 ・・・あァ。
 ソレで、見つける・・・か。

[榛名の説明にぽつりと呟いて。
玲が出て行った後の扉を見遣った。]

 ・・・本当なんスかね、ソレ。

(248) 2008/05/21(Wed) 23:06:36

細工物屋 玲は、学生 涼 を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 女中 小百合

中:
>>246
ほむ。占い先利吉かー。
も、もう一人はっ?

(-38) 2008/05/21(Wed) 23:07:33

【赤】 歌姫 琉璃

うん、小百合を…今日は…

[くすり笑みを浮かべる]

(*52) 2008/05/21(Wed) 23:09:34

女中 小百合、小説家 榛名に話の続きを促した。

2008/05/21(Wed) 23:10:55

歌姫 琉璃

確かに祓えるのなら…、
でもそれができるならとっくの昔にされててもおかしくなかったんじゃって、
こんなことになる前に…。

[裕樹の言葉にはそう返して]

ああ、ごめん、悲観的すぎたね。
うん、きっとなんとか…なってくれるよね…?

[投げかけた疑問は自分へか、他人へか]

(249) 2008/05/21(Wed) 23:11:09

教師 史人

[向けられる視線に、小さくため息をついて、右手に視線を向ける]

それで、ぼんやりしてたのか、お前。
取れなかった、って事は、ちゃんと視えなかった、って事か……。

で、これからどうするんだ?

(250) 2008/05/21(Wed) 23:11:20

小説家 榛名

分からない。
でも、何も、手段を持たない、私にとっては、頼りたい、ところ。

私には、何も、出来ない、から…。

[孝博に答えながら、僅かに視線を落とした]

(251) 2008/05/21(Wed) 23:11:32

投票を委任します。

細工物屋 玲は、教師 史人 に投票を委任しました。


探偵 利吉、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 23:11:51

旅行家 蓮実

[徴というのは史人の言ったものなのだろう。桜によって排除されるもの。という史人の言葉を聴けば、綾野は不明だが、晴美を排除したものの姿がやはり浮かぶが]

そういうこと…ですか。結果はどうでしたか?

[魔に変じたもの…やはりいるのだろう。とそう玲の言葉から思いながらも、考えるのは…言っていいものか少し迷い]

私も…もしかしたらそういったものが…備わっているかもしれません。櫻木とはまた別…だと思いますが

[いささか自信なく言った]

(252) 2008/05/21(Wed) 23:12:07

歌姫 琉璃、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 23:12:15

【独】 小説家 榛名

/*
うわぁん、さゆりんありがと!
あと50分このまま切り抜けるつもりだったよ!!

そして今日の投票どうしよう。
デフォはさゆりん(爆
*/

(-39) 2008/05/21(Wed) 23:12:32

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 23:12:34

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 23:12:50

【独】 細工物屋 玲

/*
うぅ。見えたらちゃんと変更します。でもごめんなさい、占い希望が出てる以上、投票先も一緒にしちゃうと霊能がもんにょりだと思うので、別の可能性を見たくて(滝汗)
兄さんとはランダムにならない、と信じてる…。
*/

(-40) 2008/05/21(Wed) 23:13:08

歌姫 琉璃

[小百合の質問には首を横に振りながら]

詳しくは、ただ魔を封じるのにといったことは、
皆が聞いた話とあんまり大差ないと思うけど、
村の誰でもしってるような伝承だし。

ああ、でも史人や晴美ならもしかしたらもっと詳しいこと、知ってるかもしれない。

[晴美がすでにいない人なのは知らずそう二人に告げた]

(253) 2008/05/21(Wed) 23:13:51

探偵 利吉

>>225
[出て行く前の孝博の言葉に、小さく口の中だけで呟いた]

……だからこその、お願い、さ。
大事なものを無くして、それでも、なお自分を失ってない強いアンタにね。

生憎と俺は……無くしちまったら、全てを―――無くす。
俺は、俺じゃなくなるから、さ。

(254) 2008/05/21(Wed) 23:15:35

細工物屋 玲

…探偵さんは人間。
桜花の気配はしなかった。

[でも、と呟いて]

…どうやって伝えたものか、って、え?

[蓮実の顔を思わずまじまじと見た]

(255) 2008/05/21(Wed) 23:16:56

徒弟 裕樹

皆で協力、か。…そんなこと、できるものかな?
なんだか今の俺は…些細な事で人を疑えそうな気がするよ。
…かっこわる。

[自嘲ぎみに呟いて。
首をなんどか横に振った]
まあ、俺は違うが…その場合も泣かずに頑張れ。
男だろう?

[激励らしい言葉を投げる]

っと、琉璃の家は此処か…。葛木家に負けず劣らずだな。
歴史以外は。

(256) 2008/05/21(Wed) 23:17:47

女中 小百合

そう…やっぱり玲ちゃんや葛木さんあたり…帰ってから聞かないとね。

あ……西行院さんは、亡くなったわ。

[涼に殺された、とは流石に言わなかったが。
まだ知りえない事実は知らせておいた。]

(257) 2008/05/21(Wed) 23:18:10

研究生 孝博

 ・・・あァ。

[榛名をちらと見て、少し沈黙を落とす。]

 まさか玲チャンに限って、
 其処に付け入ろうとしている、・・・なァんてコトは、ないと思うッスけど。

[心なしか、僅かに声が低くなった。]

(258) 2008/05/21(Wed) 23:18:23

【赤】 歌姫 琉璃

中/蓮実は能力者っぽいですね。
小百合もさっきの殴り合い以外のくだりはちょっと気になるところです…。

(*53) 2008/05/21(Wed) 23:18:40

細工物屋 玲

あ、うん。
家に戻れば、使えるものがあるから。
それを取って来ようかなって。

[中身については史人にも敢えて言わずに。
それよりも蓮実の言葉が気になったのもあって]

(259) 2008/05/21(Wed) 23:18:53

細工物屋 玲は、探偵 利吉 を投票先に選びました。


女中 小百合

[趣のある屋敷。少し七日生の家に似た雰囲気があるだろうか。
二人がと言う琉璃にはけらりと笑って。>>249]

私が?
あはは、大丈夫。私は桜なんかに取り憑かれたりしないわー。
むしろ猫よろしく、裸足で逃げるんじゃないかしら。

そうね、何とかなるといいわね…。

[むしろ何とかすべきなのだろうとは思うが。]

(260) 2008/05/21(Wed) 23:20:34

細工物屋 玲は、学生 涼 を投票先に選びました。


歌姫 琉璃

さっき、ボクもそうだったし。
ましてや裕樹にとっては巻き込まれた形なんだし、仕方がないとは思う。

そうだね、ボクは男だから。
二人は女の子だしね?
両手に花?

[二人に笑いかけ、すぐにその笑顔は驚きの表情へと]

春美…まで…?
やっぱり、魔のものに?

(261) 2008/05/21(Wed) 23:21:24

【独】 細工物屋 玲

/*
違った、こっち。
悩むところではあるんですが。利吉さんの方が大変そうだし。
*/

(-41) 2008/05/21(Wed) 23:21:49

小説家 榛名

……孝博、君、玲ちゃん、疑って、るの?

[紡がれた言葉に訝しげな表情で視線を向ける]

(262) 2008/05/21(Wed) 23:22:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light