人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女中 小百合

[血の匂い。他より若干優れたそれが、正確な位置を伝えるも、少しそちらを見ただけで、二階へと向かう。]

ごめんごめん、気に障ったら謝るわ。
そう思い込んでただけだから、次から認識を改めるね。

[不機嫌そうな琉璃に、ごめんごめんと謝罪する。
着替えるという琉璃にはひらと手を振って。]

ああうん、すぐ外で待ってるから。
あんまり遅いと覗いちゃうわよー?

[そうけらと笑いながら、一旦部屋の外へ。
おかげで部屋の中の様子なんかは、あまりきちんと見れなかった。]

(282) 2008/05/21(Wed) 23:41:49

【赤】 学生 涼

/*
そこ吊られる気でいないでくださいwww


とりあえず村側能力者の動き待ちとかとんでもない状況ですありがとうございました。

(*61) 2008/05/21(Wed) 23:43:26

【赤】 歌姫 琉璃

中/表出るの私のほうでもいいというか私もそのつもりでした、玲死ぬときは。

吊りとかぶらないこと考えると玲が一番なんですけど、
GJ考えると小百合でも一緒ですかね?

(*62) 2008/05/21(Wed) 23:43:41

旅行家 蓮実

涼さんが何者かはわかりません。晴美様の死んだのはわかりましたが、死因まではわかりませんでした。
そして、他の村人…魔に殺された者達の死については聞くまでわかりませんでした。

推測ですが、この二つを見るに、私にとってある程度人となりを知っている存在であるか。魔ではなく人為的な手段で殺された者か。そのどちらか、もしくは両方がないと駄目なのかもしれません

[玲の問いにはわからない中でも己なりに整理した答えを返す。]

(283) 2008/05/21(Wed) 23:44:47

探偵 利吉

>>279
そうか。
お前にも分からんか。
まあいいか。

[倒れた意味など考える必要は無い。
今はここで目覚めたことを思えば、そんなこと取るに足らないことだ。
それよりも―――]

―――さて。涼。
お前に一つ聴きたいことがある。正直に話してくれ。
大丈夫。俺はいつだって、お前の味方だからな。

……晴美を、お前が殺したのは、確かか?

[射抜くような眼で涼を見つめる。
探偵を長い間やっていたから、意識を集中して尋ねるときは、大概の嘘を見分けることも出来る。
もっとも、そこまで集中力の高まるときもそう無いのだが]

(284) 2008/05/21(Wed) 23:44:48

旅行家 蓮実、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 23:45:09

歌姫 琉璃、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 23:45:32

研究生 孝博

 確かに伝承じゃァ、2度現れた。
 2度あるコトは、3度あるモノ・・・ッスかね。

[榛名に向けているようで、何処か独り言のようでもあった。]

 ・・・あァ、すいません。
 向こうじゃよく騙されたモンで、ついね。

[ひらと手を振り、笑みを浮かべる。
何処か取り繕ったようにも見えたかも知れない。]

(285) 2008/05/21(Wed) 23:45:32

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 23:46:00

教師 史人

[両親の話、それへは何も言わず。
ただ、小さくため息をついて]

……結局、お前も似たようなもん、か。
ま、力あるだけマシ、ってとこかね。

[そんな呟きを漏らしつつ、前を見る]

……ま、何にせよ、だ。
のんびり話してないで、急いだ方がいいだろ。

何が起きるか……全く読めねぇしな、現状は。

(286) 2008/05/21(Wed) 23:46:11

探偵 利吉、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 23:46:21

【赤】 学生 涼

/*
縁故的に護っていることも考えてあげてください。
小百合は護られてはないと思うんですが。

(*63) 2008/05/21(Wed) 23:46:48

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 23:46:51

旅行家 蓮実

のうのうとした態度で継いだらまた違ったのかもしれませんが

[とはいってもそれを論じても詮無きことで]

ないよりはマシ…程度かもしれませんが
そうですね、急ぎましょうか。

[と史人に同意して幾分か足を速める]

(287) 2008/05/21(Wed) 23:49:41

【赤】 歌姫 琉璃

中/いえ、襲撃失敗の意味で小百合の吊りとかぶりと、玲のGJってことです、話とびとびですみません。

小百合が守護者かどうかは、
いずれにせよわからないという点で最悪しかたがないかと。

(*64) 2008/05/21(Wed) 23:49:52

女中 小百合

見た目だけならそうなりそうねーって。
もー。裕樹も知ってたんなら教えなさいよ。

[ジト目で裕樹を見やる。怒っているわけではないようだが。
琉璃が出てきた所を確認して。]

それじゃ、行きましょうか。いざ旅籠へー。

[そう言いながら八幡家を出ようと足を向けた。]

(288) 2008/05/21(Wed) 23:50:12

徒弟 裕樹

[琉璃の指摘に、ほんの少し口元を緩め]

実は忘れてたんじゃなくて、驚かせたい為に黙ってた…とか、は。
うん、期待通りではあった。

[ぽり、と頬を掻いて]

相性は…どうだろうな。
可愛いもの好きなら、小百合との方が話しは合いそうだぞ、と。

(289) 2008/05/21(Wed) 23:50:25

学生 涼

うん
わかんない。……りきっちゃん、何か、悪いの?
病院、いって、検査いかなきゃ

[見る。
だけど、聞いていたんだろう、問われて、――頷いた。]

ほんとう、だよ。

(290) 2008/05/21(Wed) 23:50:38

教師 史人、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 23:50:47

【赤】 研究生 孝博

/*
慌てて黒さを滲ませているとかそんなことは(ry
本当動きが読めなさすぐる。

昨日と違って墓下独りはないから、今日は被ってもいいとは思うんですが。

(*65) 2008/05/21(Wed) 23:51:10

【赤】 学生 涼

/*
まあCOしないんだから仕方ないと思います

それよりも吊り方針がまったく決まらないほうが問題です…

(*66) 2008/05/21(Wed) 23:51:13

【墓】 青年 聡

/中/
さぁ今日のは誰だ?

(+66) 2008/05/21(Wed) 23:51:44

徒弟 裕樹、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 23:51:47

女中 小百合、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 23:52:59

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 23:53:09

学生 涼、探偵 利吉の目を見る。嘘は、言ってないし、言わない。

2008/05/21(Wed) 23:53:15

歌姫 琉璃

そうだね、皆も心配してるといけない。
旅籠に戻ろうか。

[小百合の提案に、
傘を自分の分も用意して自宅を後にした]

ひどいな裕樹…。

[でも不思議と裕樹には他の人よりは自分を女っぽく見る言動などが気にはならなかった。
似たようなものを感じる仲間と感じるからであろうか?
首をかしげながら]

なんだろう、裕樹相手だと、あんまりむかつかないや。

[笑いかけて]

へぇ、小百合さんはかわいいものが好きなんだね。

(291) 2008/05/21(Wed) 23:53:52

【墓】 青年 聡

俺はもう…前には進めねぇのか…?

(+67) 2008/05/21(Wed) 23:53:57

探偵 利吉

……。

[涼の言葉に、軽く息を吐いた]

何故、そうしようと思った?
答えられる範囲で構わん。

(292) 2008/05/21(Wed) 23:54:35

小説家 榛名

…孝博君が、変わった、要因、かな。

[騙された。その言葉に表情はやや悲しげに。急に、遠い人になったような気がした]

今まで、魔や、巫女に対する、手段は、何かしら、あった。
過去に、巫女が開放した、魔を、封じた者、然り。
過去に、目覚めた、巫女を、鎮めた者、然り。
今まで、桜と共に、眠る、巫女を、鎮めてきた、櫻木家、然り。

なのに、今回だけ、無いと言うのは、考えられないと、思う。

(293) 2008/05/21(Wed) 23:54:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light