人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 涼

うん、うん。ごめんなさい、りきっちゃん…っ

[ぎゅっと抱きついて、抱きしめて、顔を見上げる。
りきっちゃんが笑ってた。
ほっとした。
でも――]

りき、っちゃん?

[手が、腕が、体が、重力に逆らえずに、地面に落ちる。
精一杯、自分の方に抱きしめていたから、りきっちゃんの重さが自分にかかって。]

…りきっちゃん?

[血のにおいはしない。でも、返事はなくて。
ぎゅっとして、抱きしめてた。足音が聞こえても、ずっと。]

(16) 2008/05/21(Wed) 00:23:44

旅行家 蓮実、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 00:24:05

【独】 女中 小百合

中:
女中 小百合が「時間を進める」を選択しました。
指差し確認完了ー。

(-7) 2008/05/21(Wed) 00:24:08

細工物屋 玲

琉璃兄、はい。

[グラスに注いできた水を琉璃に差し出して]

…お茶も、淹れ直した方がいいかな。
外に出ちゃった人、冷えて帰ってくるだろうし。

[もう一つの予想は、今は押し殺して]

(17) 2008/05/21(Wed) 00:24:37

研究生 孝博

 見て、ない?
 ・・・ダレも?

[裕樹の言葉に動きを止める。
あれだけの死体を見た後では、最悪の想像は難くない。
ややあって、・・・頷いた。]

(18) 2008/05/21(Wed) 00:24:47

旅行家 蓮実、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 00:24:49

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 00:24:52

細工物屋 玲、歌姫 琉璃遅くなってごめんなさい、と。バツ悪そうに。

2008/05/21(Wed) 00:25:46

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 00:26:07

歌姫 琉璃、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 00:26:09

徒弟 裕樹、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 00:26:11

【墓】 青年 聡

/中/
まぁ、誰だっていきなり死にたかない。
俺だってそうだった。

…けど俺は結構死んでいいキャラだな…。

生き残ったらそこで味を出すけど、死んだら死んだでそのとき死んても問題無い、というか。

中身的には、不完全燃焼だが。

(+11) 2008/05/21(Wed) 00:26:13

女中 小百合、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 00:26:26

【赤】 歌姫 琉璃

涼、そっちは、大丈夫かな?

[いつものようにやさしく心配するような意識を向ける]

(*1) 2008/05/21(Wed) 00:26:58

女中 小百合、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 00:27:03

教師 史人

[頷く玲にん、と頷きを返して。
慌しく出入りする者たちを見回す。

琉璃の側に、榛名がついている様子に、そちらは任せて大丈夫か、と思い]

……とりあえず、ここにいる面々は無事、と。

[小さく息を吐いて。孝博と小百合のやり取りに、ふと、窓の外をみやった]

親父や伯父貴は……大丈夫、かね。

(19) 2008/05/21(Wed) 00:27:24

学生 涼、旅行家 蓮実と晴美を振り返った。困ったように、笑う。

2008/05/21(Wed) 00:27:24

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 00:28:15

【赤】 学生 涼

… うん、
… だいじょうぶ

[やめてなんて聲ではいえませんでした。
だって、少女自身もまた、赤い血を望んでいるのですもの。
――いいえ、少女に巣食う魔、ですが。
それに守りたい人はただ一人。]

… さっちゃん、を、
… ころすの?

(*2) 2008/05/21(Wed) 00:28:37

小説家 榛名

[謝る琉璃にふるりと横に首を振って]

お互い様、だよ。
琉璃も、私のこと、心配してくれた、し。
それに、私が、そうしたい、から、してる、の。

[いつもは言われる立場に居た言葉。それを琉璃に向け、にこりと笑んだ]

(20) 2008/05/21(Wed) 00:28:59

徒弟 裕樹、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 00:29:38

旅行家 蓮実

[人が倒れる音。
自分も晴美も足が自然と速くなり、近づけば意識を失っているような利吉と、困ったような笑みを浮かべる涼がいて]

無事…なようですね。よかった。
戻りましょう。いいですよね?

[飛び出していった涼に問いかける]

(21) 2008/05/21(Wed) 00:30:53

細工物屋 玲

多分櫻木の奥院で。
支えていると…思う…けど……。

[史人の疑問にはそう答えて。
だが確証は無いから、語尾は萎んだ]

櫻木には、まだ他にも人、居たし…。

[それも西行院の状態を聞けば途切れるか]

(22) 2008/05/21(Wed) 00:31:04

【墓】 青年 聡

/中/
ハルヒコは…確かにまだ死ぬキャラじゃないよなぁ…。
良し悪しにせよとにかくもう少しアクが出てからじゃないと死にがい・殺しがいのないというか。

俺が殺すかな。

(+12) 2008/05/21(Wed) 00:31:05

研究生 孝博

 ハイ。

 ・・・大丈夫、ッスよね?
 まさか親父が、あんな、・・・

[頷きながらも、不安げに。
そわそわと窓の外を見遣るのは、コダマも同じく。]

(23) 2008/05/21(Wed) 00:32:16

学生 涼



[ぎゅっとしたまま、首を横に振る。]

だめ、えと、先に戻ってて。
私は、おばーちゃん、見てこないと。
でも、りきっちゃんを、……

はっちゃん、お願いしても、いい?

(24) 2008/05/21(Wed) 00:33:09

歌姫 琉璃

ありがとう、玲。

[水を受け取り一口で飲み干し]

ふぅ…。
心配かけてごめん。
うん、大丈夫、強く生きないとだね。
ボクたちは、

まだ生きてる。

(25) 2008/05/21(Wed) 00:33:29

女中 小百合、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 00:33:47

学生 涼

ひとり、ダメなら、
はるちぃちゃん、一緒にきて…

それじゃ、だめ?

[二人に問いかける。]

(26) 2008/05/21(Wed) 00:34:08

徒弟 裕樹

…玲ちゃんからの説明があるなら、探しに行くのはもう少し……。
いや、逆にすぐに行ってきた方が良いのかな?

[肉親の生死が分からないまま耐えるのは辛いだろうと]

屋内なら、声も届くし。2階の部屋とか、裏口なら…。

(27) 2008/05/21(Wed) 00:34:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light