人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 学生 涼

… ううん。
… だって、
… るりのこと、好きだから。

… 気をつけてね。

(*7) 2008/05/21(Wed) 00:49:58

【墓】 御曹司 晴美

/中/
前者:謎の襲撃者から涼を庇って格好良く死亡。

後者:涼ちゃんに撲殺★天使。ぴぴるぴー。


うい、いってらっしゃい。……実験?

(+19) 2008/05/21(Wed) 00:50:01

【赤】 学生 涼


[少女の体の奥で、どくりとなにかがざわめいて]
 

(*8) 2008/05/21(Wed) 00:50:19

女中 小百合、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 00:50:28

歌姫 琉璃

榛名…。
ありがとう、本当に。
ボクは、また榛名にすくわれたよ。

[笑いかけて首を振り]

ううん、ボクは榛名に大きくすくわれたよ。
ありがとう。

(43) 2008/05/21(Wed) 00:51:09

【赤】 研究生 孝博

 ・・・ハッ。

[わらった。]

(*9) 2008/05/21(Wed) 00:51:24

学生 涼


[その時の感覚は、あんまりよく、おぼえてない。]
 

(44) 2008/05/21(Wed) 00:51:31

【独】 女中 小百合

中:
私がやると生かしてた気もするけど、場の流れ的には死なせた方が綺麗かしら?(ぁ

(-9) 2008/05/21(Wed) 00:51:40

歌姫 琉璃

[裕樹と小百合がの話を聞けば]

行くの?二人とも?
気をつけてね?
うん、なにかあったら大声ですぐに皆で、いくから。

[外に視線を移し]

涼ちゃん達は…、大丈夫かな?

(45) 2008/05/21(Wed) 00:52:50

【赤】 学生 涼

[姿を見たときに、血のにおいが、赤い色が、蘇りました。
とても、鮮やかな色でした。

そう、あれがなければ、だめなんです。

心の中でほんの少し、何かが切れた音がしました。
でも、少女はそれを認識するまえに、その腕で(まるでそれは人のものではないような、そんな強いものになっていました)、その体を、貫きました。
人の体は、思ったよりも簡単に貫けました。心臓の場所より、ちょっと外れてしまいましたけど。]

(*10) 2008/05/21(Wed) 00:54:12

学生 涼


[声が、泣きそうな声がこぼれて、
足音が聞こえてきた。]
 

(46) 2008/05/21(Wed) 00:54:52

教師 史人

[哀しげに目を閉じる様子に、一瞬掠めたのは、苦笑。
それでも、笑顔が向けられたなら、応えるよに、笑んで]

そ、いつもどおりに。
……それが、俺にとっても、支えになるから、な?

(47) 2008/05/21(Wed) 00:54:54

【赤】 歌姫 琉璃

ありがとう、ボクも大好きだよ。
涼ちゃん。

[意識を返し、
涼の異変と孝博の笑いを感じ取り]

どうしたのかな?孝博?
なにか、面白いこと、あったかな?

(*11) 2008/05/21(Wed) 00:55:22

【赤】 学生 涼

[そうして少女は、手を引き抜きました。
赤い、色。
広がります。

あの、さくらのように、何も無かった場所を染めて。]

(*12) 2008/05/21(Wed) 00:55:44

小説家 榛名

琉璃、いつもの、笑顔に、戻った。

[返された言葉と向けられた笑みに嬉しげに微笑み返す]

私、からも、ありがとう。
いつも、支えて、くれて。
琉璃、だけじゃ、なく、史人や、玲ちゃん、にも、感謝で、いっぱい。
私も、皆を、支え、られるように、頑張る。

(48) 2008/05/21(Wed) 00:55:53

研究生 孝博

 すいません、ご心配掛けて――

[はた、と止まる。
開かれた扉の先。

まっかなうみ。]

(49) 2008/05/21(Wed) 00:56:17

学生 涼


―― はるちぃちゃん……
              ごめんなさい。

(50) 2008/05/21(Wed) 00:56:24

歌姫 琉璃、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 00:56:43

小説家 榛名、歌姫 琉璃の言葉につられて視線を外に向け。

2008/05/21(Wed) 00:57:59

小説家 榛名、「大、丈夫、かな…何も、なければ、良い、けど」

2008/05/21(Wed) 00:58:02

歌姫 琉璃

うん、榛名のおかげだよ。
お互い、支えあっていこう。
ボクにとって、いつまでも大切な……。
何があっても……。

[呟くように、微笑みかける]

(51) 2008/05/21(Wed) 00:59:17

学生 涼

りきっちゃんと、離れたくないの。
だから

[はるちぃちゃんは何か言ってる。でも、  
――わたしは、りきっちゃんをころしたくないし、殺されるつもりもない。]

(52) 2008/05/21(Wed) 00:59:19

研究生 孝博

 ハハッ。


 嘘、・・・だろ?

(53) 2008/05/21(Wed) 00:59:59

徒弟 裕樹、メモを貼った。

2008/05/21(Wed) 01:00:12

【赤】 研究生 孝博

 ハハッ。
 いやァ、

 えらく簡単に、死ぬモンだと思ってね――

(*13) 2008/05/21(Wed) 01:00:14

女中 小百合

[裕樹、孝博の後に続いて主人の私室へと入る。
否、入る前に結果は見えていた。

―血の匂いには、早く気づいた。

中に花咲く赤い色。凍る空気にはただ無言。]

(54) 2008/05/21(Wed) 01:00:23

細工物屋 玲

…うん。
兄さんは、信じられるから。

[俺にとっても、というのには嬉しそうに]

…皆、信じられたらいいのに。

[ポツリと漏らしたのは、少し苦い声]

もっと力があれば…。
巫女様もそう願ってしまったのかしら。

[そこまで呟いてから強く首を振った]

(55) 2008/05/21(Wed) 01:00:41

教師 史人

[琉璃の言葉に、ちら、と入り口の方を見やり]

……南部クンは……ちょいと情緒不安定っぽいとこがあるからな。
まあ、探偵の旦那が一緒なら、大丈夫だろうが。

[そう、呟くものの。
嫌な予感めいたものが消えないのは、何故なのか]

(56) 2008/05/21(Wed) 01:00:46

【墓】 青年 聡

/中/
チラリ。
後者らしいw

学生なのです>実験

(+20) 2008/05/21(Wed) 01:01:23

学生 涼

ゆるしてなんていわないし、
わたしは        かったけど、

[おばあちゃんが落とした、包丁を拾う。
はるちぃちゃんが、浮かべた表情は、ちゃんと見なかった。
ただ、それをもって、走って、つきたてた。]

(57) 2008/05/21(Wed) 01:01:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light