人狼物語 ─幻夢─


24 雨宿りの木─追加機能確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


心竜 イレーネ

/*
……。
共鳴仲間なのに、同じ竜族なのに…っ!

[涙ッシュ。
しかし自分の投票デフォがナタ・リェだったなんてそんな。]

まぁ…。
幻夢スクリプト神の、俺に対する投票愛が痛いのは、
オルゴール村最終日から、知ってたけど!知ってたけど…っ!

[全員デフォが俺投票。]

(25) 2008/06/09(Mon) 14:46:44

心竜 イレーネ、そしてさっきからリアルで*雷怖いな…!*

2008/06/09(Mon) 14:47:51

天聖 ナターリエ、時空 オトフリートの肩をぽむ。オト殿がオト殿である限り受難属性なのです…

2008/06/09(Mon) 16:50:17

天聖 ナターリエ

/*
>>25
互いに投票し愛だったのですね。ほろり。

オルゴールは……。
[そっと目を逸らした。誰も投票セットしない最終日…伝説ですわ]

(26) 2008/06/09(Mon) 16:52:21

時空 オトフリート

/*
ちょいと五神の折衝ページに手入れ完了、と。
そいや、精神の同族殿は五神関連の疑問を思い出せたんだろか……。

とか呟くだけ呟いて、一撃離脱、と。
遠くから雷鳴が聞こえるのは*気のせいと思いたい*

(27) 2008/06/09(Mon) 18:31:54

心竜 イレーネ

/*
うん。
さっぱり思い出せてないよ――!<五神関連

[ちょ。]

まぁ、凄い急いでいたわけでもないから
……そのうち思い出すよ。きっと。

(28) 2008/06/09(Mon) 19:50:48

時空 オトフリート

/*
雷鳴は遠いままらしい。
ひとまず安堵。

まあ、それならのんびりと。
思い出したら、後からでも聞いてもらえれば答えるんで。

(29) 2008/06/09(Mon) 20:34:02

心竜 イレーネ

/*
ん。まったり思い出す事にしますですノシ
何が聞きたかったんだっけなぁ…。

さして重要な事でもない筈だから…
万が一思い出せなくても、問題ないとは思うんだけど。
うーむ。

(30) 2008/06/09(Mon) 21:28:08

時空 オトフリート

/*
ならいいんだけどね。

なんにせよ、まだ一ヶ月以上あるし。
あんまり焦らなくても、大丈夫。

(31) 2008/06/09(Mon) 21:38:05

天聖 ナターリエ、まったりと紅茶を飲んでいる。ほのぼの。

2008/06/10(Tue) 07:59:23

天聖 ナターリエ

/*
静かにござりまするの。
[カップを傾けつつぽつり。
きっと自分で淹れたのではない気がしまする。火怖い]

五神の疑問…。
嗚呼、そうでした。一つお聞きしたい事が。
時間軸はどうされるおつもりなのでしょう?
バトル開始後は一晩の出来事とされるのでしょうか。
自宅通いですと数日帰らぬは警察沙汰になりそな気もしまするが。

(32) 2008/06/10(Tue) 08:02:57

天聖 ナターリエ、真冬以外、己で茶を沸かすくらいなら水飲んでそうです。

2008/06/10(Tue) 08:03:43

天聖 ナターリエ

/*
一晩ではなく一日の出来事、でございますの。
のーみそがまだ寝ておるようです。ぐーすかぴー。[棒読み]

(33) 2008/06/10(Tue) 08:05:24

ちま竜 ティル

/*
んとねー。
そこらの理屈を強引に通すために、残り四瑞をNPCにしてるのー。

「特別合宿に参加していただく事になりました、数日は学校に泊まり込んでいただきますが、ご心配なく」

って感じで、サヤカが結界落ちしたPCの御自宅周りするのー。

(34) 2008/06/10(Tue) 08:34:30

ちま竜 ティル、一夜の狂夢、さすがに三度もやりたくないの(笑

2008/06/10(Tue) 08:36:10

天聖 ナターリエ、ちま竜 ティルに微笑んだ。

2008/06/10(Tue) 09:38:13

心竜 イレーネ

/*
>>32
火が怖くたって!


電子ポットとか
クッキングヒーターとか

色々あ(りません)。

そういえば、五神に関する質問を思い出した――…
と言えば思い出したのだけど、

案の定大した事じゃ無かった上に激しくマニアックな質問で
それを知ったところでどうなるのかと小一時間正座で問われそうで
且つ完全にPCバレする質問だったから

自己完結することにしたよ大丈夫!

[…大丈夫?]

(35) 2008/06/10(Tue) 09:40:44

天聖 ナターリエ

/*
その為のサヤカ殿にございましたか。


……衣食住の保障も…でありましょうや?
自炊可能なキャラが早期墓下に消えると地上が大変なことに…。
それ以上に女子にとっては着替えが切実やも知れませぬが。
[破れたり汚れたり汗だくになったり大変な合宿です]


[それ以上に母に荷物まとめられる為に自室入られる男子生徒の方が大変かもにゃ〜。ニャニャ(=ω|壁]

(36) 2008/06/10(Tue) 09:44:03

天聖 ナターリエ

>>35
てぃふぁーr(けほん)

……そのような品、見たことも聞いた事もございませぬ。
あ。
[はた、と愛しい仔を見た。
………小さなケトルに水を入れて、そっと渡してみる。じぃぃ]

PCバレ確実でしたら自己完結も良いやも知れませぬの。
どうしても知りたくは黒猫殿にめっせーじするのもよいやもしれませぬ。
設定見ての中身推理力は凄いようですしの。恐らく彼の方に隠す必要はないかと。

(37) 2008/06/10(Tue) 09:48:49

天聖 ナターリエ、時空 オトフリートに渡さぬは一瞬でケトルごと蒸発するブレス吐くと思ってるゆえ。

2008/06/10(Tue) 09:52:51

ちま竜 ティル

/*
時間ぎりぎりちょっとだけー。

バレるよな質問てなんだろー、と思いつつ。
だいじょーぶなら、よいのだけどー。


で、衣食住はだいじょーぶだよ!
九条院家の財力とかしれっと使うんだ、きっと!
(ナニモノですかサヤカさん。
現状見てると麒麟の依り代っぽい?)


[ケトル渡された。
ぎゅーと抱えて熱発生。
瞬間湯沸かし/待]

(38) 2008/06/10(Tue) 10:05:37

ちま竜 ティル、そしてくろねこさんは*お仕事なのっ*

2008/06/10(Tue) 10:06:32

天聖 ナターリエ、本当に沸きまするか! と獣耳ぴょこん。[本気で驚いた]

2008/06/10(Tue) 10:14:33

天聖 ナターリエ

/*
すごいですの、サヤカ殿。
麒麟…?
[サヤカのキャラグラを見た。
ふと、リボンを取り出し髪をくくってみた]

……似てまするか? [*変身注意*]

(39) 2008/06/10(Tue) 10:24:33

天聖 ナターリエ、ちま竜 ティルを撫でて紅茶のお代わりを注いだ。まったり。

2008/06/10(Tue) 10:25:00

機鋼 アーベル

/*

どーでもいいんだけど。
共鳴以外はランダムだのおまかせなのに、
この割り振りは流石すぎるだろうランダム神。

 ま た 赤 組 か !

(40) 2008/06/10(Tue) 12:10:26

時空 オトフリート

/*
……まあ、ランダ神だからねぇ。


俺は最近『アーベルというキャラ自体』が、ランダ神にあいされてるよな気がしてならない。

(41) 2008/06/10(Tue) 14:18:28

時空 オトフリート、ふとそんな事を思った、*遅い昼休み*

2008/06/10(Tue) 14:19:24

天聖 ナターリエ、あい…ひらがななのですね。とぽつり。

2008/06/10(Tue) 21:17:19

時空 オトフリート、ひらがなにきまっている、ランダ神だし(真顔)

2008/06/10(Tue) 21:22:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

オトフリート
10回 残17736pt
ティル
13回 残17663pt
ダーヴィッド
1回 残17974pt
イレーネ
11回 残17696pt
ナターリエ
13回 残17569pt
ヘルガ
5回 残17897pt

犠牲者 (1)

ギュンター(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (1)

アーベル(3d)
7回 残17832pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light