人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

機鋼の魔 アーベル

ちょっとまだ動けないので襲撃描写等ありましたら合わせます。

2008/07/12(Sat) 00:06:35
苗床 リック

目が さめ た けども!
ちょっと暫く退席なのです。はやめに戻りますが、動いてくれてかまいません


ユリアンが……[あわあわ]

ネリー、ユリアン、おつかれさま。

2008/07/12(Sat) 00:08:24
心魔 クレメンス

>森組 少々お待ちを。

2008/07/12(Sat) 00:09:27
時空竜 オトフリート

時空王、ユリアン、お疲れ様。
向こうでちま竜がお待ちしております。

襲撃関係はお任せ。
送り出しの方は、俺がなんとか頑張ります。

2008/07/12(Sat) 00:10:25
天聖の獣 ナターリエ

■コミット未
■飴あり
■人型+獣耳
■広間の椅子

>時空王殿、ユリアン殿。
一足先に茶会を楽しんでいて下さいませ。

襲撃描写お待ちしておりまする…。[しょんぼり]

2008/07/12(Sat) 00:12:12
心魔 クレメンス

また、やったww<溶けて消えた、です。
描写終了。

ユリアン、時空王殿、おつかれー

2008/07/12(Sat) 00:15:20
風来坊 ハインリヒ

コミット:まだ
場所:館・広間
飴:あり

コミットしかけたが一旦停止。
出来る奴がコミットする、で良いのか?

クレメンス>襲撃描写おつ。そしてドンマイwww
ユリアン・時空王>お疲れさーん。

2008/07/12(Sat) 00:21:24
時空竜 オトフリート

現在地:館・外
飴:あり
接続:オン

時空王、ユリアン、お疲れ様。
向こうでちま竜がお待ちしております。

取りあえず、駆け足で送り出し。
うん、どんだけ頑張っても俺の立場では強制はできませんでしたorz

ハイン>コミットアンカーは、生きてる限りは俺がやりますよ、と。

2008/07/12(Sat) 00:30:25
風来坊 ハインリヒ

コミット:おーん
場所:館・広間
飴:あり

クレメンス>襲撃描写おつ。そしてドンマイwww
ユリアン・時空王>お疲れさーん。
おとーさん>了解、ほんじゃコミットしとく。描写お疲れぃ。

2008/07/12(Sat) 00:35:01
殲滅の陽光 ヘルガ

ただーいまー

*いるよー
*広間
*こみった!

ユリアンとネリーはおっつー。

2008/07/12(Sat) 00:36:36
天聖の獣 ナターリエ

■コミット済
■飴あり
■人型+獣耳
■広間の椅子

>時空王殿、ユリアン殿。
一足先に茶会を楽しんでいて下さいませ。

襲撃&送り出し描写お疲れ様にござりました。[両方撫でこ]

2008/07/12(Sat) 00:41:12
天聖の獣 ナターリエ

■コミット済
■飴あり
■獣型(白金の麒麟)
■外

>時空王殿、ユリアン殿。
一足先に茶会を楽しんでいて下さいませ。

襲撃&送り出し描写お疲れ様にござりました。
[両方撫でこ]

2008/07/12(Sat) 00:44:22
苗床 リック

ユリアンが……[あわあわ]

ネリー、ユリアン、おつかれさま。



もどりました。た。

2008/07/12(Sat) 00:44:29
未熟影 ブリジット

時空王様、ユリアンさん、お疲れさまです。
また後でー。

とりあえず戻りました。ログ読みつつ。

2008/07/12(Sat) 00:44:57
機鋼の魔 アーベル

適当に動いてしまいました。
30分ばかり反応無くなるかもしれず。

2008/07/12(Sat) 00:47:21
未熟影 ブリジット

時空王様、ユリアンさん、お疲れさまです。また後で。
コミットもしたよー。

かなり低速気味。墜落したらごめんなさい。

2008/07/12(Sat) 00:55:14
機鋼の魔 アーベル

場所:外
接続:on
促し:1

戻りました。

2008/07/12(Sat) 01:22:03
苗床 リック

ユリアンが……[あわあわ]

ネリー、ユリアン、おつかれさま。


眠いのでもうすぐねます。むしろねそう。

葉っぱ一枚、ユリアンと一緒におくれているのでしょうかね。

2008/07/12(Sat) 01:25:44
苗床 リック

ユリアンが……[あわあわ]

ネリー、ユリアン、おつかれさま。


限界。おやすみなさい

葉っぱ一枚、ユリアンと一緒におくれているのでしょうかね?>黒い人

2008/07/12(Sat) 01:32:07
時空竜 オトフリート

現在地:館・広間
飴:あり
接続:オフ

時空王、ユリアン、お疲れ様。
描写手抜き気味で色々と申し訳なく。

中の意識が危うくなってきたのと、pt節約のため、お先に失礼。

2008/07/12(Sat) 01:39:00
心魔 クレメンス

★コミット on
★飴 1

ユリアン、時空王殿、おつかれー

2008/07/12(Sat) 01:40:22
心魔 クレメンス

★コミット on
★飴 1
★現在地 館の外 麒麟さんを探してますが、無理に出会わなくていいです。出会ったら一緒に館に帰るでしょう、多分。

※土日は不定期。

2008/07/12(Sat) 01:50:24
未熟影 ブリジット

時空王様、ユリアンさん、お疲れさまです。また後で。
コミットもしたよー。

低速気味。墜落したらごめんなさい。

ヘルガ>そちらの格好は来た時のまま?

2008/07/12(Sat) 02:03:10
風来坊 ハインリヒ

コミット:おーん
場所:館・広間
接続:off
飴:あり

ユリアン・時空王>お疲れさーん。

pt使いすぎたんで退散。

2008/07/12(Sat) 02:03:34
機鋼の魔 アーベル

場所:→広間
接続:off
促し:1
コミット:済

話は好きに聞いた事にして下さって構いません。
余り多くは語りませんが。

リック>持っていっておきました。

2008/07/12(Sat) 02:08:44
天聖の獣 ナターリエ

■コミット済
■飴あり
■人型(+獣耳)
■外→広間

>時空王殿、ユリアン殿。
一足先に茶会を楽しんでいて下さいませ。

神父殿>出合ったか否かはお任せいたしまする。

限界につき失礼いたします。おやすみなさいませ。

2008/07/12(Sat) 02:12:36
機鋼の魔 アーベル

場所:→広間
接続:off
促し:1
コミット:済

話は好きに聞いた事にして下さって構いません。
余り多くは語りませんが。

リック>持っていっておきました。
ちなみに神父に出くわすかどうかはお任せというか意識外でしたすみませんというオチ。

2008/07/12(Sat) 02:19:04
未熟影 ブリジット

時空王様、ユリアン、お疲れさまです。また後で。
コミットもしたよー。
場所:広間 飴:1

怪しくなってきたので落ちます。
ヘルガさん、最後まで居られずごめんなさい!
動かしその他ご自由にです。

2008/07/12(Sat) 02:35:58
氷精 ミハエル

お二人様、お疲れ様。
しかし一難(ネリー)去ってまた一難(ヘルガ)

でも動かしてくれてありがとう。

(コミット済)

2008/07/12(Sat) 03:48:14
天聖の獣 ナターリエ

■コミット済
■飴あり
■人型(+獣耳)
■外→広間

>時空王殿、ユリアン殿。
一足先に茶会を楽しんでいて下さいませ。

神父殿>出合ったか否かはお任せいたしまする。

出遭ったかどうか迷いながら、まったり在席中。
唐突に落ちるやも知れませぬ。

2008/07/12(Sat) 09:22:55
天聖の獣 ナターリエ

■コミット済
■飴あり
■人型(+獣耳)
■広間のソファー

>時空王殿、ユリアン殿。
一足先に茶会を楽しんでいて下さいませ。

神父殿>せっかくですので軽接触のみを。一緒に戻ったか否かはお任せします。

2008/07/12(Sat) 10:53:25
苗床 リック

ねむかった。

動かしありがとうございましたーノシ

おふらいん。こみる。

2008/07/12(Sat) 11:15:12
機鋼の魔 アーベル

場所:−
接続:まったりon
促し:1
コミット:済

2008/07/12(Sat) 14:06:28
天聖の獣 ナターリエ

■コミット済
■飴あり
■人型(+獣耳)
■広間のソファー

>時空王殿、ユリアン殿。
一足先に茶会を楽しんでいて下さいませ。

ぴょこ。

2008/07/12(Sat) 15:32:39
心魔 クレメンス

★コミット on
★飴 1
★現在地 広間

居たり居なかったり

>麒麟さん じー

2008/07/12(Sat) 15:33:42
天聖の獣 ナターリエ

■コミット済
■飴あり
■人型(+獣耳)
■広間のソファー

>時空王殿、ユリアン殿。
一足先に茶会を楽しんでいて下さいませ。

神父殿>……( ノω・)ノ ちら

しばしまったりと居まする。

2008/07/12(Sat) 15:39:19
時空竜 オトフリート

現在地:館・広間
飴:あり
接続:いるよないないよな

時空王、ユリアン、お疲れ様。
描写手抜き気味で色々と申し訳なく。

壁|')

2008/07/12(Sat) 15:42:54
機鋼の魔 アーベル

場所:広間
接続:まったりon
促し:1
コミット:済

ちょっと離れていました。ひっそり。

2008/07/12(Sat) 15:44:24
心魔 クレメンス

★コミット on
★飴 1
★現在地 広間

居たり居なかったり

>おとーさんとか、アベぽんとか 全員一室にいるんだから隠れても意味ないと思うんだww この面子だとpt不安だけどな!(あ

2008/07/12(Sat) 15:53:39
時空竜 オトフリート

現在地:館・広間
飴:あり
接続:いるよないないよな

時空王、ユリアン、お疲れ様。
描写手抜き気味で色々と申し訳なく。

壁|')b隠れてたんじゃない、割り込めなかっただけだw

2008/07/12(Sat) 16:01:20
氷精 ミハエル

お二人様、お疲れ様。
しかし一難(ネリー)去ってまた一難(ヘルガ)

でも動かしてくれてありがとう。

鳩からたまに発言

(コミット済)

2008/07/12(Sat) 16:06:53
苗床 リック

ねむかった。

動かしありがとうございましたーノシ

こみった。
はとらいん。ここはニヨのターンに違いない

2008/07/12(Sat) 17:37:30
心魔 クレメンス

★コミット on
★飴 1
★現在地 広間

居たり居なかったり

>アベぽん こんなところで呼ばれたとか!(泣 
いいから好きに喰っちゃってください。(おまえ

2008/07/12(Sat) 17:42:50
機鋼の魔 アーベル

場所:広間
接続:まったりon
促し:1
コミット:済

クレ>[噴いた。] ……善処(?)する。

2008/07/12(Sat) 17:47:54
時空竜 オトフリート

現在地:館のどこか
飴:あり
接続:オフ

時空王、ユリアン、お疲れ様。
描写手抜き気味で色々と申し訳なく。

時間切れとpt節約のため離席。
つうか、ニヨのターンとか言うなとゆーに。

2008/07/12(Sat) 17:56:28
機鋼の魔 アーベル

場所:館内の何処か
接続:off
促し:1
コミット:済

クレ>頂きました。どれくらい、などはお好きに。合わせます。

2008/07/12(Sat) 18:15:08
天聖の獣 ナターリエ

■コミット済
■飴あり
■人型(+獣耳)
■広間のソファー

>時空王殿、ユリアン殿。
一足先に茶会を楽しんでいて下さいませ。

ニヨは神父殿と機魔殿のことだと思っていました。
俯いていたので見てませぬが。

2008/07/12(Sat) 18:16:52
心魔 クレメンス

★コミット on
★飴 1
★現在地 広間

居たり居なかったり

>アベぽん 多分、無理矢理一杯渡した!

のたっと在席してますがpt保存もーど。

2008/07/12(Sat) 19:31:13
機鋼の魔 アーベル

場所:館内の何処か
接続:off
促し:0
コミット:済

了解、参加はまた後程。

2008/07/12(Sat) 19:47:33
時空竜 オトフリート

現在地:館のどこか
飴:あり
接続:一応オン

時空王、ユリアン、お疲れ様。
描写手抜き気味で色々と申し訳なく。

なるほど(ぽむ<ニヨの対象

ネタはさておき、取りあえず在席はしてるけど、温存モード。

2008/07/12(Sat) 20:09:59
風来坊 ハインリヒ

コミット:おーん
場所:館・広間
接続:低速on
飴:あり

ユリアン・時空王>お疲れさーん。

ニヨを見損ねたがもふをゲット(違

2008/07/12(Sat) 20:28:53
心魔 クレメンス

★コミット on
★飴 0
★現在地 広間
>時空竜&聖獣 リックの人には、両方って言われると思うんだ!<ニヨとか

>ハイン もふが存在感を増していくのは、この世界の理かもしれませんねえ、ええ。

のたっと在席してますがpt保存もーど。

2008/07/12(Sat) 20:46:20
氷精 ミハエル

お二人様、お疲れ様。
しかし一難(ネリー)去ってまた一難(ヘルガ)

でも動かしてくれてありがとう。

居たり居なかったり。

もふで思い出したのですが、本性もふっとしたらどうなりますかね。此処で。

(コミット済)

2008/07/12(Sat) 20:50:12
風来坊 ハインリヒ

コミット:おーん
場所:館・広間
接続:低速on
飴:あり

ユリアン・時空王>お疲れさーん。

クレメンス>もふはどの世界においても良いものだ(真顔
ミハエル>きっと暑苦しい(ぇ

2008/07/12(Sat) 20:52:43
時空竜 オトフリート

現在地:館のどこか
飴:あり
接続:節約モードでオン

時空王、ユリアン、お疲れ様。
描写手抜き気味で色々と申し訳なく。

なるほど(ぽむ<ニヨの対象
や、こっちはニヨでないでしょ。

は、本性解放の事忘れt(殴。
ええと二演・三演同様に一回限り・発動ペナルティはあり。
不安定な空間なので、上手く能力発揮できない、という事で。

2008/07/12(Sat) 20:54:16
氷精 ミハエル

お二人様、お疲れ様。
しかし一難(ネリー)去ってまた一難(ヘルガ)

でも動かしてくれてありがとう。

居たり居なかったり。

このもふは、ひんやりする筈。多分。
回答どうもです。ネタ変身は自重してよかったかも知れない。

(コミット済)

2008/07/12(Sat) 20:55:38
機鋼の魔 アーベル

場所:館近く・樹上
接続:ゆるon
促し:0
コミット:済

ニヨるのは何処かのカップルだけで十分だ。
一応、on。

2008/07/12(Sat) 21:08:21
苗床 リック

こみった。
広間にいるらしい
あめあるよ。

によはふたくみでいいじゃないk

ぜひネタ変身が見たかった。肉食おうz(黙れ

2008/07/12(Sat) 21:14:08
時空竜 オトフリート

現在地:館のどこか
飴:あり
接続:節約モードでオン

時空王、ユリアン、お疲れ様。
描写手抜き気味で色々と申し訳なく。

☆本性解放について
二演・三演同様に一回限り・発動ペナルティはあり。
不安定な空間なので、上手く能力発揮できない、という事で。

とりあえず、ニヨるものはなかった、でいい気がしてきた。
うん。

2008/07/12(Sat) 21:16:06
天聖の獣 ナターリエ

■コミット済
■飴あり
■人型(+獣耳)
■広間のソファー

>時空王殿、ユリアン殿。
一足先に茶会を楽しんでいて下さいませ。

(ニヨ話題はスルー推奨もーどと理解しました)

ミハエル>…本性オオカミでしたよね。もろに肉食の。
麒麟さんはガタブルしまするとだけ。
魔獣は仔だからあまり怖くなかったと思われ。

2008/07/12(Sat) 21:28:20
殲滅の陽光 ヘルガ

ただーいまー

*いるよー
*広間
*こみった!
*本性は豹ですよ。

ユリアンとネリーはおっつー。

ナタの本性うんぬんを見てすっかり忘れてたのを思い出した。

2008/07/12(Sat) 21:30:06
機鋼の魔 アーベル

場所:館近く・樹上
接続:ゆるon
促し:0
コミット:済

本性とか忘れてt
そして思い出した。
ユリアンとネリーはお疲れ様。

2008/07/12(Sat) 21:31:16
氷精 ミハエル

お二人様、お疲れ様。
しかし一難(ネリー)去ってまた一難(ヘルガ)

でも動かしてくれてありがとう。

居たり居なかったり。

おかーさん>>
ガチで肉食です。はい。生食万歳。

(コミット済)

2008/07/12(Sat) 21:37:17
天聖の獣 ナターリエ

■コミット済
■飴あり
■人型(+獣耳)
■広間のソファー

>時空王殿、ユリアン殿。
一足先に茶会を楽しんでいて下さいませ。

(ニヨ話題はスルー推奨もーどと理解しました)

ミハエル殿>おかーさん…(とても微妙な表情)
ヘルガ殿>ヘルガ殿とわかっていても豹は怖そう…

2008/07/12(Sat) 21:40:36
氷精 ミハエル

お二人様、お疲れ様。
しかし一難(ネリー)去ってまた一難(ヘルガ)

居たり<居なかったり

おかーさん>>
ガチで肉食です。はい。生食万歳。

(コミット済)

広間からは出ましたが何処に居るかは不明。
超スロー期に入ります。

2008/07/12(Sat) 21:42:14
心魔 クレメンス

★コミット on
★飴 0
★現在地 広間

本性解放したら、さっくり空間ごと破壊できちゃう予感がします(てへ★

のたっと在席してますがpt保存もーど。

2008/07/12(Sat) 21:46:33
苗床 リック

こみった。
広間にいるらしい
あめあるよ。

本性っていうか力解放したって何にも変わらない僕が通ります。あ、あれ。こまったな!

2008/07/12(Sat) 21:48:06
苗床 リック

こみった。
広間にいるらしい
あめあるよ。

本性っていうか力解放したって何にも変わらない僕が通ります。あ、あれ。こまったな!弱体化するz

しばらくお風呂はいってきます。

2008/07/12(Sat) 21:53:20
未熟影 ブリジット

時空王様、ユリアン、お疲れさまです。また後で。
コミットもしたよー。
場所:広間 飴:1

遅くなりましたー。
時間少ないので質問。ヴィオって今何処でしょう?

2008/07/12(Sat) 22:07:59
時空竜 オトフリート

現在地:館のどこか
飴:あり
接続:節約モードでオン

時空王、ユリアン、お疲れ様。
描写手抜き気味で色々と申し訳なく。

☆本性解放について
二演・三演同様に一回限り・発動ペナルティはあり。
不安定な空間なので、上手く能力発揮できない、という事で。

実は動かそうと思って忘れていたヴィオレット。
窓辺で所在無く丸まっているかと。

2008/07/12(Sat) 22:09:06
未熟影 ブリジット

時空王様、ユリアン、お疲れさまです。また後で。
コミットもしたよー。
場所:広間 飴:1

遅くなりましたー。

おとーさん>ありがとうです。ちょっとお借りします。

2008/07/12(Sat) 22:13:14
未熟影 ブリジット

時空王様、ユリアン、お疲れさまです。また後で。
コミットもしたよー。
場所:館外 飴:0

おとーさんとあべさん>
あっ、聞き忘れた。お邪魔しても大丈夫そうですか?

2008/07/12(Sat) 22:38:59
時空竜 オトフリート

現在地:館のどこか
飴:あり
接続:節約モードでオン

時空王、ユリアン、お疲れ様。
描写手抜き気味で色々と申し訳なく。

☆本性解放について
二演・三演同様に一回限り・発動ペナルティはあり。
不安定な空間なので、上手く能力発揮できない、という事で。

ブリジット>俺は問題なく。おいでなさいな。

2008/07/12(Sat) 22:40:21
機鋼の魔 アーベル

場所:館近く
接続:ゆるon
促し:0
コミット:済

ブリス>色々と保証しないけれどどうぞ。
喉の問題で反応出来なくてもごめん(´・ω・)

2008/07/12(Sat) 22:42:05
氷精 ミハエル

お二人様、お疲れ様。
しかし一難(ネリー)去ってまた一難(ヘルガ)

居たり<居なかったり

おかーさん>>
ガチで肉食です。はい。生食万歳。

(コミット済)

二階でぼんやり。
そこそこに居るようです。

あめー、飴はいらんかねー

2008/07/12(Sat) 22:43:40
天聖の獣 ナターリエ

■コミット済
■飴なし
■人型(+獣耳)
■広間のソファー(ヘルガ殿側)

>時空王殿、ユリアン殿。
一足先に茶会を楽しんでいて下さいませ。

麒麟(獣人は)変身し放題もきっと同じと勝手に理解。

2008/07/12(Sat) 22:44:09
天聖の獣 ナターリエ

■コミット済
■飴なし
■人型(+獣耳)
■広間のソファー(ヘルガ殿側)

>時空王殿、ユリアン殿。
一足先に茶会を楽しんでいて下さいませ。

麒麟(獣人は)変身し放題もきっと同じと勝手に理解。

ミハエル殿>私よりも戦闘を始めた方々に。

2008/07/12(Sat) 22:45:13
未熟影 ブリジット

時空王様、ユリアン、お疲れさまです。また後で。
コミットもしたよー。
場所:館外 飴:0

おとーさんとあべさん>
ありがとうです。こちらは観客だとでも思ってくだs(ry

2008/07/12(Sat) 22:46:50
風来坊 ハインリヒ

コミット:おーん
場所:館・広間
接続:低速on
飴:あり

ユリアン・時空王>お疲れさーん。

俺も飴あるな。
一応覗いては居るから様子見つつ投げるとしよう。

2008/07/12(Sat) 22:46:52
機鋼の魔 アーベル

場所:館近く
接続:ゆるon
促し:0
コミット:済

飴貰うとぱわーあっぷするかもしれません。
傍迷惑に。

2008/07/12(Sat) 22:53:09
風来坊 ハインリヒ

コミット:おーん
場所:館・広間窓辺
接続:低速on
飴:なし

ユリアン・時空王>お疲れさーん。

頑張れおとーさん(何

2008/07/12(Sat) 23:00:52
時空竜 オトフリート

現在地:館・外
飴:ナシ
接続:オン

時空王、ユリアン、お疲れ様。
描写手抜き気味で色々と申し訳なく。

☆本性解放・必殺技について
二演・三演同様に一回限り・発動ペナルティはあり。
不安定な空間なので、上手く能力発揮できない、という事で。
麒麟さんの変化は、獣人の基礎能力のまんまですよ、と。

ハイン>……色々と頑張る。

2008/07/12(Sat) 23:03:00
苗床 リック

こみった。
広間っぽい
あめないよ

2008/07/12(Sat) 23:04:49
機鋼の魔 アーベル

場所:館近く
接続:ゆるon
促し:0
コミット:済

飴感謝。
方向示していなかったけれど、ぶりじったんの居る方の心算でした。<木の倒れた方向

2008/07/12(Sat) 23:06:19
機鋼の魔 アーベル

場所:館近く
接続:ゆるon
促し:0
コミット:済

飴感謝。

★本性解放気味

2008/07/12(Sat) 23:19:10
苗床 リック

こみった。
広間っぽい
あめないよ

さっくり乱入。
避けてもいいよ。攻撃してもいいよ。けんかりょうせいばい。

2008/07/12(Sat) 23:29:57
時空竜 オトフリート

現在地:館・外
飴:ナシ
接続:オン

時空王、ユリアン、お疲れ様。
描写手抜き気味で色々と申し訳なく。

☆本性解放・必殺技について
二演・三演同様に一回限り・発動ペナルティはあり。
不安定な空間なので、上手く能力発揮できない、という事で。
麒麟さんの変化は、獣人の基礎能力のまんまですよ、と。

ハイン>……色々と頑張る。

定時到来につき、コミットオン。00時更新ですよ、と。

2008/07/12(Sat) 23:32:53
機鋼の魔 アーベル

場所:館近く
接続:ゆるon
促し:0
コミット:済

飴感謝。
ちなみに僕が居なくなったら魔獣はお好きに。
どうなってもなんとかなるなる(無責任)

★本性解放気味

2008/07/12(Sat) 23:49:01
苗床 リック

こみった。
広間っぽい
あめないよ

さっくり乱入。酷い乱入。
まあなるようになるんじゃね?とか思ってるなんて。

2008/07/12(Sat) 23:50:04
時空竜 オトフリート

現在地:館・外
飴:ナシ
接続:オン

時空王、ユリアン、お疲れ様。
描写手抜き気味で色々と申し訳なく。

☆本性解放・必殺技について
二演・三演同様に一回限り・発動ペナルティはあり。
不安定な空間なので、上手く能力発揮できない、という事で。
麒麟さんの変化は、獣人の基礎能力のまんまですよ、と。

定時到来につき、コミットオン。00時更新ですよ、と。

使い切った。まあ、なるように。

2008/07/12(Sat) 23:55:51
氷精 ミハエル

お二人様、お疲れ様。
しかし一難(ネリー)去ってまた一難(ヘルガ)

居たり<居なかったり

おかーさん>>
ガチで肉食です。はい。生食万歳。

(コミット済)

二階でぼんやり。
そこそこに居るようです。

なんて飴の投げ先が難しい村なんだ。

2008/07/12(Sat) 23:58:38
苗床 リック

こみった。
広間っぽい
あめないよ

さっくり乱入。酷い乱入。
まあなるようになるんじゃね?とか思ってるなんて。

ナターリエの描写は無視してたわけじゃないのですよと。なんという理由。

2008/07/12(Sat) 23:59:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light