人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼の魔 アーベル

とは、いえ。
違った場合が厄介だと思うのだよね。
“其処”だと。

[野放しになる点と、]
[己の均衡から見ての話]

(91) 2008/07/12(Sat) 16:45:08

【独】 天聖の獣 ナターリエ


[セレス"も"でないのは。私は既に…泣いているから]

(-26) 2008/07/12(Sat) 16:46:01

時空竜 オトフリート

[重なる手、伝わる力。乱れがちな力の波長は、対ならざる対の干渉に僅かなりとも整えられ]

だから、無理はしないってのに……。
セレスにも、そう言われてるしな。

[ふと蘇るのは、刹那に交わした言葉。
かなしむから、無理はするなと。
仔竜なりの気遣いを込めたもの]

(92) 2008/07/12(Sat) 16:47:47

時空竜 オトフリート、機鋼の魔 アーベルの言葉に、「まぁ、ね……」とぽそり、呟いた。

2008/07/12(Sat) 16:49:26

機鋼の魔 アーベル

……、
君には関係の無い話だろう。

[今度の視線は確りと心魔を捉え]

少し、直すのに労力を費やしているだけだ。

(93) 2008/07/12(Sat) 16:50:49

心魔 クレメンス

いえいえ関係はありますよ。何しろ、私は、あなたの対ですから。

[時空竜との会話は聞こえぬふりで、親し気な笑みを浮かべて、アーベルに歩み寄る]

必要でしたら力をお貸ししましょうか?恐らく、この場にある者の中で、尤もあなたと親和性が高いのは私です。場の安定のためにも、あなたが倒れてしまっては皆さんも困るはずですし。

(94) 2008/07/12(Sat) 16:56:51

天聖の獣 ナターリエ

[少しづつ――僅かでも拒否されたなら直に手を引くつもりで――整えようと力を送りながら。
ふわりと浮いた無限の輪。
異眸を、紫の右目をじっと見る。銀の刻印の有無を確かめるよに]

…………そなたが言う"無理"でなく。
セレスがダメというか否かをお考えになって下さい。

[セレスに、言われているのでしょう?
そう問う菫青石は、愛し仔の告げた基準が己にあるとは思わずに]

(95) 2008/07/12(Sat) 17:00:42

天聖の獣 ナターリエ、刻印が浮かぶほどの大きな力を使うつもりなら、止めようと。

2008/07/12(Sat) 17:03:46

天聖の獣 ナターリエ、心魔 クレメンスとアーベルの様子を垣間見て、心配そうに眉を寄せる。

2008/07/12(Sat) 17:07:56

機鋼の魔 アーベル

……。

[壁を背にした侭身動ぎはせず]
[されど浮かぶ色は忌避を含む]

言う事は、真っ当に聞こえるけれど。
君の気を喰らったら、食中りを起こしそうだ。

[ほんの一瞬、視線を他へと走らせる]

……、其れとも、喰らったほうが大人しくなるか。

(96) 2008/07/12(Sat) 17:09:06

機鋼の魔 アーベル、風来坊 ハインリヒにじゃれついていた魔獣が微かに鳴くを聞く。

2008/07/12(Sat) 17:09:47

時空竜 オトフリート

[手を引く素振りはなく。
ただ、自身の本質──虚無の赴くままに喰らわぬよに、気を配りながら]

……それが基準になると、本気で何にもできなくなるんだけどね、俺。

[掠めるのは、苦笑]

ただ、俺は……『竜』だから。
力の正しき在り様を保つは、何よりも大事な『律』の一つ。
そのために、自身の成せる事を成すが本質、だから。

(97) 2008/07/12(Sat) 17:11:13

心魔 クレメンス

ええ、そうですね。あなたに力を与えれば、私の力は弱まります。
その方が、皆さん安心されるでしょう。

[機鋼の魔に向けるのは、穏やかな笑み。告げるのは真実]

(98) 2008/07/12(Sat) 17:11:24

【独】 天聖の獣 ナターリエ

[空間の変異を読み取り、
いつの間にか時空に穴を開けて空間を繋ぎ、
なにやら探査まで行って]

[話の途中で意識を失うほど疲労しているのに]

[それでも"無理"をしていないと、そう言うのであろうか]

(-27) 2008/07/12(Sat) 17:11:26

時空竜 オトフリート、静かに返す。金緑石の一方には、淡く浮かぶ銀。

2008/07/12(Sat) 17:11:50

【独】 機鋼の魔 アーベル

/*

食い放d
……。
どっちのほうが面白いかな(おまえ)
PC感情的には、リック喰う気なさそうだけれ。ど。

(-28) 2008/07/12(Sat) 17:12:25

【鳴】 天聖の獣 ナターリエ

[無理はしないと、そう言った直後に無理を示す銀の刻印]

嗚呼、

[嘆きの音は、哀しみの波紋。それが諦観の波紋と混じり合う]

(=10) 2008/07/12(Sat) 17:15:26

機鋼の魔 アーベル、首を傾け、左の天青石で心魔を見据える。

2008/07/12(Sat) 17:15:39

心魔 クレメンス、機鋼の魔 アーベルに「怖いですか?」と微笑みを浮かべたまま天蒼石を見つめ。

2008/07/12(Sat) 17:18:44

機鋼の魔 アーベル

……誰が。

[あからさまな挑発、]
[そう理解してはいたが]

[暫しの間を置いて心魔に歩み寄る]

(99) 2008/07/12(Sat) 17:24:12

天聖の獣 ナターリエ

[掠める苦笑。竜の"律"。そを聞くは幾度目か。
そうして、本気で決めた彼の竜の望みを、止められはせぬことも]

………嘘吐き。

[無理はしないと言った側からしている事への、ささやかな非難。
なれど響きは責めるでなく、それが彼の竜ゆえと許容するよに]

なれば、せめて――これを。

[重ねていた手を静かに引いて。
その腕から白金の環を抜いて差し出そうと手をかける]

(100) 2008/07/12(Sat) 17:24:12

天聖の獣 ナターリエ、指をかけた瞳と同じ色の天蓋の下には、時を刻む文字盤。

2008/07/12(Sat) 17:25:39

【独】 機鋼の魔 アーベル

/*

しっかし。
色々と、あれだよね!
おにゃのこがいいな……!

ぶりじったんとかなたさんとか殺されますけれど。

(-29) 2008/07/12(Sat) 17:31:40

時空竜 オトフリート

[短い言葉に返せたのは、曖昧な笑み。
責める響きがない事、それに対する想いは様々に]

それは……機鋼王の……。

[時を刻む旋律、最も糧として取り入れ易い響きを生む物]

……すまない、助かる。

[それを渡す、という事、そこにある思い。
それに『甘えている』事を苦く思いつつも、しかし、拒絶する事はできなくて]

(101) 2008/07/12(Sat) 17:34:56

【赤】 心魔 クレメンス

ああ、ほんとうに、面白い。

[欠けた身体と、欠けた心、完全であり、不完全な、機鋼の魔…]

(*1) 2008/07/12(Sat) 17:35:38

苗床 リック、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 17:37:30

【独】 時空竜 オトフリート

/*
こらwwwwwwwwwwwwww
ニヨのターン、ってなんじゃwwwwwwwwwwwww

(思わず芝生植えてみた)

(-30) 2008/07/12(Sat) 17:38:53

【独】 天聖の獣 ナターリエ

[内を巡る小さな針。かつて身に食い込んだ枷の破片。
血の流れに乗るそれを砕く機能を足された腕輪を外し、与えようと]

止められはせぬなれば、せめてそなたが力の糧になるよう…

[館の周辺には未だ時空の穴がある様子で。
もしそれに落ちたなら、そこからは差し出すことは出来ない故に]

(-31) 2008/07/12(Sat) 17:39:06

天聖の獣 ナターリエ、時空竜 オトフリートへと僅かに微笑んで、その手の内へと腕時計を乗せる。

2008/07/12(Sat) 17:40:52

心魔 クレメンス、楽しげに、目を細めて*近付く機鋼の魔を見つめる*

2008/07/12(Sat) 17:41:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light