人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


心魔 クレメンス、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 17:42:50

【独】 天聖の獣 ナターリエ

[セレスにはどうかお願いと、口止めをしてあるから。
未だに身から離さぬ腕輪の機能の一つは、時の竜は知らぬこと]

[コエは繋がってはいない様子とは言え、完全に離れるは寂しく。
それでも、役に立つ喜びも、確かにそこにあり]

どうか、無理をなさっても…御無事で帰られますよう。

[指先を離す刹那に、願いを込めて]

(-32) 2008/07/12(Sat) 17:47:00

機鋼の魔 アーベル、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 17:47:54

時空竜 オトフリート

[渡されたそれを軽く、握り締め。
時を刻む旋律に、疲労が癒えるのを感じ、軽く、息を吐く]

大分、ラクになった……ありがとう。

でも、あんまり無理はしないでほしい。
あなたが、他者が傷つく様を忌避するように……俺も。

あなたが苦しむ様子は……見たくは、ないんだ。

[そこまでは静かに、真剣に。
それから、言えた義理じゃないけどね、と付け加える口調は冗談めいて。
空いた方の手でふわり、と髪を撫ぜると、その傍を離れ、広間を出る。
どこに行くかと問われたならば、『食事』してくる、と*言い置いて*]

(102) 2008/07/12(Sat) 17:54:43

天聖の獣 ナターリエ

わたくしが返して欲しいと言うまでは、持っていて下さいまし。
それが…無理なさるを止めぬ条件にございますゆえ。

[元から感情の表現は薄く。上手く笑みを作れたかはわからねど。
受け取るを拒まれぬよに、愛し仔が心配せぬように*微笑む*]

(103) 2008/07/12(Sat) 17:55:38

時空竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 17:56:28

天聖の獣 ナターリエ

[それから、静かで真剣な声に目を見開いて。
波立つ感情に何も言えぬまま、出て行く背を見送る]

[やがて俯いて。心を落ち着かせるハーブティーに*手を伸ばした*]

(104) 2008/07/12(Sat) 18:04:04

【独】 天聖の獣 ナターリエ

……苦しませているのは、どなた?

[腕輪のない今、心のコエは確実に彼の竜には届かない。
だからこそ零れた本音]

近づきすぎるなと…拒絶なさるくせに、

(-33) 2008/07/12(Sat) 18:07:46

機鋼の魔 アーベル

[不機嫌さを滲ませて前に立ち]
[雑に顎に指を添えて]
[僅か力を込めて視線を交わす]
     [魔を映す異眸の青は胡乱げ]

……何が愉しい。

[問えど答えは求めず、][口唇を重ねる。]
[奪うよりも早く流れ込む精神の力は強く]
[くらり、][内を揺るがす感覚は酩酊したよう]

(105) 2008/07/12(Sat) 18:11:13

機鋼の魔 アーベル

……っ、

[離れ、手の甲で唇を拭う]
[伏せた青が揺れた。]

…………一応、感謝はしておく。

[胸の辺りに感じる疼き]
     [忘れた筈の熱にも似て]
[其れが今は見えぬ痣の所為とは知らず]

(106) 2008/07/12(Sat) 18:11:23

機鋼の魔 アーベル

[魔獣の仔は置き去りに]
[踵を返して広間を出る]

[幾許か歩んだところで壁に*手をついた*]

(107) 2008/07/12(Sat) 18:13:25

【独】 天聖の獣 ナターリエ

[オト殿、ではなく、時の竜と。
そう口にする回数が増えたは、必要以上に近づくを拒まれるが故]

[そんなささやかな心遣いも、このよな不意の言葉に儚くも崩れる。

傾きゆく心を止める術など私は知らず。
また知れば、他を傷つけるを忌む本能が止めよと囁くであろうから。
髪と手に残る温もりと冷めた水面に、*ただ吐息を落とすのみ*]

(-34) 2008/07/12(Sat) 18:14:51

機鋼の魔 アーベル、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 18:15:08

天聖の獣 ナターリエ、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 18:16:52

【独】 機鋼の魔 アーベル

/*

モザイクかければいい……!

あまり隻腕描写していないな。
pt的に余裕がないとも。

(-35) 2008/07/12(Sat) 18:17:38

【墓】 風人 ユリアン

[森を歩きながらも、伝わるは麒麟の波紋。
そのコエに何も返せないからこそ、
麒麟の感情の揺れをダイレクトに感じられる]

[焦り、悲しみ、心配、嘆き。その他諸々。
言葉にできない様々な想いが入り混じり、、
人間の小さな器では受け止めきれない程の奔流となって
ユリアンを襲う。ちりちり、頭が痛い]

ん?何でもないよ。
変な顔をしてこっち見るなよ。

そうそう、ナタ・リェさんから、キミに伝言が来てる。
「わたくしは大丈夫だから――精霊王の元で良い仔にしていて」と。

[前に行くセレスが、心配そうに振り返ったら、
無理矢理笑みを浮かべて、こう言った]

(+13) 2008/07/12(Sat) 18:21:46

【独】 風人 ユリアン

[痛む頭と、揺れるコエを感じながら、一人ごちる]

どう考えても、こんな状態のナタ・リェさんが
大丈夫なわけないんだけど!

しかし、正直にそれをセレスくんに言うわけにもいくまい。
もう、オトフリートさん、「旦那さん」だったら、しっかり
「奥さん」を支えないと……

[向こうに聴こえないことをいいことに、愚痴る]

(-36) 2008/07/12(Sat) 18:24:36

【墓】 風人 ユリアン

[手にした葉っぱを弄りながら、セレスに尋ねる]

でさ、質問。
向こうで、僕の傍にはリックと獣さんがいたんだけど、
彼らはどうなったのかな?
僕が「落ちる」時に、巻き込まれたりしなかっただろうか。

向こうにまだ閉じ込められてたり、
一緒にこっちに来たのなら、まだいいんだけど。
もしかして、違う空間に飛ばされていたりしたら拙いよ。

[物凄く心配そうな顔をする。*屋敷はもう目の前*]

(+14) 2008/07/12(Sat) 18:32:14

【鳴】 天聖の獣 ナターリエ

[俯いていたから、神父殿と機魔殿の決定的瞬間は目に入らず。
もしも見ていたならば、風の仔にセレスが見ぬよう止めてと叫んだ事は間違いない。

ある意味、此方に愛し仔が居ない事を、感謝すべきや否や?]

(=11) 2008/07/12(Sat) 18:34:24

【独】 風人 ユリアン

/*
こっちの屋敷内の様子がわからないので、入れない!
精霊王がずらっとそろっているのだろうか?
向こうの世界をみるモニターとかあるのか?描写待ち。

(-37) 2008/07/12(Sat) 18:40:12

【独】 風人 ユリアン

/*
そして何で僕が初回襲撃だったのか、未だにわからない件について。
リックからティルの事聞くまで生かしておけよ。
話聞きに動いたのに、そこで襲撃とかマジ酷い。
せめてあと一日待ってくれたらorz
前村みたいに「ランダムで襲撃決めた」とか言われたら
どうしよう。泣きそうだ。

(-38) 2008/07/12(Sat) 18:50:15

【独】 風人 ユリアン

/*
納得できる予想としては、以下の三パターン。

【1】心の魔の囁きに、心を揺らされたから。
これだと僕じゃなかったら、ナタ・リェさん襲撃だったはず。
それなら僕襲撃でよかったと思うよ。

【2】重複している力を取り除いて空間を安定させる。
風使いは二人いるので、一人を外に放出した。
それならオジサンでもいいじゃんか…。ぐすん。

【3】実はオトさん狼で、嫉妬のあまり共鳴相手の僕を抹殺。
これだったら面白いなと本気で思う(笑)
でもオトフリートさん、僕の本命がアマンダさんだって
知ってるでしょ。なのに嫉妬とかやーめーてー
[アマンダさんとナタ・リェさんが同一の根源を持つから
余計に嫉妬を煽る可能性は視なかったことにした]

(-39) 2008/07/12(Sat) 19:12:05

心魔 クレメンス

[生命を繋ぐ力と共に送り込むのは、機鋼の魔がそこに生まれ、今は不完全な形でしか持っていないもの…それ故にこそ恐れ、欲しているであろう「精神」の…「心」そのもの]

どういたしまして、アーベル。

[愉しげに、そして優しく、心の魔は囁いた]

(108) 2008/07/12(Sat) 19:24:54

【独】 苗床 リック

/*
やっぱりふかは真っ黒だったw

(-40) 2008/07/12(Sat) 19:26:30

心魔 クレメンス、浮かれた現から気怠い夢に、放たれる気は変わっている。

2008/07/12(Sat) 19:29:33

心魔 クレメンス、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 19:31:13

機鋼の魔 アーベル、心魔 クレメンスに話の続きを促した。

2008/07/12(Sat) 19:47:00

機鋼の魔 アーベル、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 19:47:33

【墓】 ちま竜 セレス

……でも、つらそう。

[きゅう、と眉を寄せ、返す言葉はどこか困ったように]

いたいの、つらいの、我慢しないで、ね?

[それが、保護者を哀しませる要因になる事は、幾たびも見てきたからこそ、その言葉は自然に口をつき。
伝言を伝えられれば、碧はきょとり、と一つ瞬いた後、こくり、と頷いた]

(+15) 2008/07/12(Sat) 20:01:01

【墓】 ちま竜 セレス

他のひとは、『落とされて』ない、みたい。

でも、時空竜のと似てて、違う力が強くなってるから、時空の精霊の王は、こっちにいるみたい。

[それが自身による転移か、それとも他者の干渉を受けてかは、幼き機竜には捉えきれぬのだが]

んん……余所に飛ばされたら、影輝の精霊の王が何とかしてくれると思うし、大丈夫だと思うの。

[自分なりに考えた答えを返す。
それに、当の影輝王が答えを返すまで、*それからさして時間はかからぬはず*]

(+16) 2008/07/12(Sat) 20:04:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light