人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ちま竜 セレス

/*
Σ
言い回しががががが。
なんかおかしいよよよよよ。

(-41) 2008/07/12(Sat) 20:07:38

時空竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 20:09:59

時空竜 オトフリートが「時間を進める」を選択しました。


時空竜 オトフリートが「時間を進める」を取り消しました。


【独】 時空竜 オトフリート

/*
コミットはおっけー、と。

しかし、さてさて。
投票先が難しいですにゃ……。

(-42) 2008/07/12(Sat) 20:14:38

風来坊 ハインリヒ

[他が話をしている間、ハインリヒはソファーでぐーすかと暢気に眠っていた。もちろん高鼾で、自分にじゃれてくる魔獣の仔の存在には気付きもしない。100年云々言われていたこともさっぱり知らないことだろう]

ぐが〜……がご〜……。

[アーベルに置き去りにされた魔獣の仔は相変わらずハインリヒにじゃれ付いている。ぴょい、と腹の上に乗り、そこから顔の方向へ向かってよじ登り。ちょろちょろくるくる胸の辺りでうろうろ。そのうちふっさふさの尾がハインリヒの顔にかかり、鼻の辺りをもぞもぞと擽る形に]

……は……ぶえっくしょい!!

[鼻先を擽られて盛大にくしゃみをした。勢いで上体も上がる。その動きにより胸でうろついていた魔獣の仔がころりと腰の方へと転がった]

う゛あ゛ー、なんだよったく…。

[ごしごしと擽られた鼻の辺りを手の甲で擦り、辺りを見回す。腹の辺りできょとんとした様子でこちらを見上げる魔獣の仔に気付くのは、一通り広間の中を見回した後だったか]

(109) 2008/07/12(Sat) 20:27:51

風来坊 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 20:28:53

風来坊 ハインリヒ、「……何だこいつ」と腹の上の魔獣の仔をじー。

2008/07/12(Sat) 20:31:15

氷精 ミハエル、風来坊 ハインリヒに呆れ顔。「そいつは食えないぞ」

2008/07/12(Sat) 20:36:46

風来坊 ハインリヒ、氷精 ミハエルに「お前、俺がなんだと…食わねぇよ」

2008/07/12(Sat) 20:40:54

【独】 時空竜 オトフリート

/*
……は、しまったああああああ!


ヴィオたんの落ち込みアクションを入れ忘れとる。る。

(-43) 2008/07/12(Sat) 20:43:55

心魔 クレメンス、機鋼の魔 アーベルに話の続きを促した。

2008/07/12(Sat) 20:44:00

心魔 クレメンス、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 20:46:20

機鋼の魔 アーベル、魔獣、尾をゆらゆら。首、こてん。

2008/07/12(Sat) 20:46:36

氷精 ミハエル、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 20:50:12

風来坊 ハインリヒ

[首を傾げる魔獣の仔をじーっと見つつ。ひょいと拾い上げてからソファーに座り直し、空いたスペースに魔獣の仔を下ろす]

こんな奴連れてたの居たか?
お前の飼い主は誰だよ。

[うりうりと魔獣の仔の喉元を擽った]

(110) 2008/07/12(Sat) 20:51:42

風来坊 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 20:52:43

時空竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 20:54:16

氷精 ミハエル

……猫か何かと勘違いをしているようなので言って置くが、それはれっきとした魔獣だぞ。何処から迷い込んだものかは私の知るところでは無いが。

ところでお前、此処へ来てから時間の感覚はどうなっている?
つまり時の流れに応じて空腹を感じたりだとか、そういう事をしているのかどうか、だ。

(111) 2008/07/12(Sat) 20:54:48

氷精 ミハエル、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 20:55:38

機鋼の魔 アーベル、魔獣、ちたぱた。ハインリヒの指にかぷつこーと。

2008/07/12(Sat) 20:57:46

風来坊 ハインリヒ

猫ではねぇことくらい俺にだって分からぁ。
けどここに居る動物って、誰かしら飼い主居ただろ。

時間の感覚?
眠い時に寝て、腹減った時に食っては居るが。
寝なかったり食わなかったりってのはよくやるかんな。
あんま気にしてねぇ。

[それもどうなんだ。どこまでも自由人だった]

(112) 2008/07/12(Sat) 20:58:13

風来坊 ハインリヒ、魔獣の仔に噛まれた。「いってーーー!」

2008/07/12(Sat) 20:59:37

機鋼の魔 アーベル、魔獣、はぐはぐはぐ。

2008/07/12(Sat) 21:03:16

氷精 ミハエル

……判った。お前に訊いた私が間違っていたようだ。
お前なら本当に、目が覚めた時に時代が百年先へ進んでいても何の支障も無く暮らしていけそうだな……。

[気だるげに溜め息をついた。
よく見れば、ミハエルの周囲にきらきらと光を反射するものがあるように見えるかも知れない。更によくよく見ると、細かな氷の結晶が漂って居ることも見えるかも知れない。
ひとえに、室内に漂うクレメンスの気を防ぐための物だが]

……ちなみに、そいつは成獣になると小さな街一つくらいは壊滅させる事もあるそうだ。

(113) 2008/07/12(Sat) 21:04:12

機鋼の魔 アーベル

[二階の窓から外の樹上へ、]
[片腕なれど移る動きは軽い]

く、……っそ、

[沸沸と、]
[内より熱され][掻き乱される]
[漣に留まらず水面は荒れ狂う]

[廻る力は身体を癒せど精神を蝕む]
[己を抑えようと服の胸元を掴んだ]

(114) 2008/07/12(Sat) 21:07:02

機鋼の魔 アーベル、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 21:08:21

苗床 リック

それでも、心配は心配だよ。
クレメンスならばわかると思っているのだけれど。

[精霊王たちがいると聞いても、案じることは変わらずに。
広間で、そのほか、人の話を聞く。
戻ったら、百年。そんな言葉を聴いて、そっと窓の方へと寄る。

だからこそその後のやりとりは、あまり聞いていなかったのだが――。]

(115) 2008/07/12(Sat) 21:11:47

時空竜 オトフリート

[腕輪と共に向けられた言葉と笑み。それに、わかった、と頷いて。
館の一角にある書庫でしばし、時の旋律を内へと取り込む]

……は。

[零れる息。大丈夫か、と問う白梟に頷き返して]

さて……と。

(116) 2008/07/12(Sat) 21:13:45

機鋼の魔 アーベル、魔獣、ミハエルを見て、目をぱちくり。きゅぅん?

2008/07/12(Sat) 21:13:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light