人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


苗床 リック、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 21:14:08

時空竜 オトフリート、呟きと共に浮かべるのは、無限の輪。

2008/07/12(Sat) 21:14:21

苗床 リック、氷精 ミハエルの言葉>>82には、こっそりと内心で同意していた。

2008/07/12(Sat) 21:15:22

時空竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 21:16:06

時空竜 オトフリート

これをどうするか、が問題なわけだが。

……取りあえず、ここにいるよりは、外に出る、か。

[小さく呟き、書庫を出る。広間にはどうにも戻る気になれず、歩みは自然、外へ]

(117) 2008/07/12(Sat) 21:18:33

風来坊 ハインリヒ

てめっ、離せこのっ。

[勢いは無いが、かぷられた指を下にして魔獣の仔ごとぷーらぷら。ミハエルの言葉には]

は? 100年先?

[聞いてないので分かりません。魔獣の仔に視線をやっているためにミハエルの周囲の煌きには気付けなかっただろうか]

はー、とんでもねぇ魔獣なんだな。
今はこんなにちまっこいってのに。

(118) 2008/07/12(Sat) 21:19:49

心魔 クレメンス、機鋼の魔 アーベルの気の波が伝わるか、気怠げに椅子に沈み、くすくすと小さく笑う

2008/07/12(Sat) 21:22:21

【墓】 風人 ユリアン

――森――
[「つらそう」とセレスに言われれば、はっとなり]

わかったよ。辛いときはちゃんと弱音吐くさ。
そこまで僕は我慢強い子じゃないしね。
大丈夫、大丈夫。

そうだよね。ハーヴェイさんがいるから、
最悪の事態は免れるよね。うん。

[くしゃり、セレスの頭を撫でた]

(+17) 2008/07/12(Sat) 21:22:26

【墓】 風人 ユリアン

[屋敷の中に入った直後の様子は
実はユリアンの記憶にあまり残っていない]
[精霊王がずらり並んでいる光景は圧巻というより
凄まじ過ぎて、ユリアンは卒倒しそうになった]

[その中には影輝王の姿もあり、話かける。
やはり自分以外には(時空王は自主的なので除く)
此方側に「落ちた」者はいないようで一安心。
とりあえずハーヴェイには向こうと接触した折に、
自分とセレスが無事保護されていることを伝えるように頼んだ]

(+18) 2008/07/12(Sat) 21:22:52

【墓】 風人 ユリアン

[精霊王が居並ぶ中にいるほど、ユリアンの精神は図太くなく
お茶会会場を後にして、屋敷を散策する]

セレスくんも一緒に散歩するか?
何か面白いところない?

[側にいたセレスも誘って、歩き回って、
とある部屋にたどり着く]

なに?これ。何か物々しい装置が置いてあるけど。

[壁の一面を陣取ったスクリーンに首をかしげていると
突如、映像が映った]

(+19) 2008/07/12(Sat) 21:23:17

苗床 リック

[広間の中に視線を向けた時、アーベルがクレメンスへと寄るところ。
一部始終をしっかり見た。
そんなに仲が良かっただろうかと、本気で考えたが――
アーベルが出て行って、クレメンスの方に寄る。]

今のは何かの嫌がらせ?

[悪気はない。本心からの質問だった。]

(119) 2008/07/12(Sat) 21:23:25

時空竜 オトフリート、ふと、気配を感じて周囲を見回し。

2008/07/12(Sat) 21:23:57

【墓】 風人 ユリアン

 
[機鋼の魔がクレメンス相手に食事を取っている、正にその瞬間]

(+20) 2008/07/12(Sat) 21:24:17

【墓】 風人 ユリアン

[その映像を見た瞬間、ユリアンの思考は止まった。
コエに言われるまでもなく、慌てて目の前のセレスの目を塞ぐ。
セレスはじたばた暴れているかもしれないけど、離さなかった]

(+21) 2008/07/12(Sat) 21:24:36

機鋼の魔 アーベル

[体勢を直す][枝が軋んだ]

余計なものを、与えやがって。

[口調は幾らか荒い]
[腰へと手を滑らせて鎖を握る]

[館から出て来る力に意識を向ける]
[揺らぐ己の気配も察され易いか]

(120) 2008/07/12(Sat) 21:26:02

氷精 ミハエル

お前のような呆けた人間に説明をするのは手間だ。

[とりあえず色々説明する気は無いらしい。
魔獣と戯れ(?)るハインリヒはさておき
クレメンスを一睨みして席を立った。]

……空気が悪い。風にあたって来る。

(121) 2008/07/12(Sat) 21:26:11

殲滅の陽光 ヘルガ

[ブリスの、見たてをねだる言葉にはそりゃもうとばかりに頷いただろうか。
紅茶を冷ましながら]

…100年ねぇ。

[そんなの、長命種の自分や竜たちにしてみれば5年や10年そこらの体感感覚なのだろうけれど]

(122) 2008/07/12(Sat) 21:26:19

時空竜 オトフリート

……この気は……機鋼……ではあるが。
なんだ?

[仔竜に器を明け渡した経験もあってか、それを悟るのは容易く。
そして、乱れも読み取りやすく。
先の広間でのやり取りの事もあり、感じた気の方へ、歩みを進め]

(123) 2008/07/12(Sat) 21:27:38

【独】 風人 ユリアン

/*
放っておくと、一人遊びを延々としまっせ。ユリアンくんは。
なんたって前世でリアル時間四日間、実質一人墓下とかやったし。

(-44) 2008/07/12(Sat) 21:27:51

機鋼の魔 アーベル、魔獣、振り回されてくらくら。口を離した。ぽてっ。

2008/07/12(Sat) 21:28:01

天聖の獣 ナターリエ、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 21:28:20

殲滅の陽光 ヘルガ、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 21:30:06

苗床 リック、きりと軋むような手首に、何かあったのかなと首を傾げる。

2008/07/12(Sat) 21:30:24

機鋼の魔 アーベル、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 21:31:16

【墓】 時空王 ネリー

あら……その心配でしたら問題ないですわよ

[にゅっ。唐突にユリアンたちの背後に出現]

ほぉら、この通りまだ向こうに

[そう言いつつユリアンの肩に腕を回して絡みつつ、パチンと指を鳴らすと、目の前には向こうのリアルタイム映像が複窓で開く]

それに、仮にどこか変なところに落ちても、キミ可愛いからサービスで拾ってきてあげる
だからぁ、心配なんてぇ、不要なの

[そう言うと、ユリアンの耳にふー、と息を吹き込み
当座はユリアン『で』遊ぶことに決めたようだ(ぇ]

(+22) 2008/07/12(Sat) 21:31:29

【墓】 時空王 ネリー

/*
ぎゃあ遅かった。どないしよう

(+23) 2008/07/12(Sat) 21:32:38

【墓】 ちま竜 セレス

うん、一緒に行くー。

[誘いを断る理由はなかった。
理屈はわからぬものの、最も信を置く保護者の一方が、その意を託す相手であれば、警戒する必然もなく。
行ってきまーす、と精霊王たちへと無邪気に手を振り、共に歩いていく。

見つけた装置が何か、は感覚ではなく知識が理解し。
説明しようとするのと、突然目隠しされるのとは、多分、同時で]

な、なーに、なに!?

[ちたちたちたちた]

(+24) 2008/07/12(Sat) 21:33:54

心魔 クレメンス

ああ、アーベルが弱っていたようなので、少しばかり食事を提供したのですよ。
ほら、私と彼は、対ですからねえ。どうやらお役に立てたようで何よりです。

[リックの問いには、にこにこと答え、こちらを睨むミハエルには、ゆるりと手を振って見送った]

どうぞ、お気をつけて。あなたに何かあっては、可愛い影精殿が哀しみますからね。

(124) 2008/07/12(Sat) 21:34:24

【墓】 ちま竜 セレス

/*
>>+23
えーと、地上モニタリングのことですかっ。
装置と連動して機能強化、自在に見れる、という展開ではどーでしょかっ!

むしろ、ちゃんと決めてなくてごめんなさいー。

(+25) 2008/07/12(Sat) 21:36:06

苗床 リック

……食事ってああとるんだ。

[少し驚いた]

でも、対だから逆に危険な気がするけど。
クレメンスの生気とか、絶対……

……食あたり起こしてないかな

[真顔で心配した]

(125) 2008/07/12(Sat) 21:37:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light