人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷精 ミハエル、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 21:37:17

天聖の獣 ナターリエ、俯いていたが為に"食事"の決定的瞬間は見るコトなく。

2008/07/12(Sat) 21:37:55

【独】 ちま竜 セレス

/*
元が理屈抜きの短期だったところの影響が、こんなところにに(汗)。

にゃー、エピで正座しますorz

(-45) 2008/07/12(Sat) 21:38:27

【墓】 風人 ユリアン

[あまりの光景に呆然としていると、
突然肩を抱かれる感触が、振り返るとそこには時空王が]
[指を鳴らす音にさらにスクリーンが増え、向こうの光景を映し出す]

時空王……。可愛いとか、男には褒め言葉ではないよ。
それに僕には本命がいるから、遠慮しま…
――うわぁ!!!

[耳に息を吹きかけられ、ぞぞぞっと背筋が凍る。
思わずセレスから手を離してしまった]

(+26) 2008/07/12(Sat) 21:38:42

天聖の獣 ナターリエ、機鋼の魔 アーベルが出て行くを、僅かに眉を顰めて見送る。

2008/07/12(Sat) 21:38:57

【墓】 風人 ユリアン

/*
無理やり繋げてみた。こんな感じでどう?

(+27) 2008/07/12(Sat) 21:40:00

天聖の獣 ナターリエ、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 21:40:36

氷精 ミハエル

お前が何もしなければどうという事は起こるまいよ。

[クレメンスへ、ガンを飛ばした。]

[ブリジットへは、あまり気にあてられぬようにと言い残して広間を出た。]

(126) 2008/07/12(Sat) 21:40:44

風来坊 ハインリヒ、魔獣の仔と格闘中。

2008/07/12(Sat) 21:40:55

氷精 ミハエル、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 21:42:14

心魔 クレメンス、「やっぱり信用がありませんねえ」とリックとミハエル双方に

2008/07/12(Sat) 21:43:14

機鋼の魔 アーベル、魔獣、ハインリヒに飽きたっぽい。今度はヘルガをぢーっ。

2008/07/12(Sat) 21:43:22

【墓】 時空王 ネリー

/*
いや、二人の会話展開の食い違いがo...rz

確認せんと発言したら、もう二人とも屋敷戻ってるやんけって
(書いてる時点では20時頃のセレスの発言準拠、つまりまだ森にいた想定)

でも、なんかユリっぺがうまく繋げてくれたからそれでいく、うん

(+28) 2008/07/12(Sat) 21:43:40

殲滅の陽光 ヘルガ

……。

[なんだか魔獣の子にガン見されている気がする。
なのでガン見し返して見た。
そんな間にもカップの紅茶に蜂蜜を3スプーンくらいたぱーっと]

(127) 2008/07/12(Sat) 21:45:30

機鋼の魔 アーベル

……なんだ。
連れは、残してきていいのか。

[樹上より、地を歩む時の竜に声を投げる]

(128) 2008/07/12(Sat) 21:45:30

心魔 クレメンス、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 21:46:33

苗床 リック

別に君を信用していないわけじゃないよ。
僕は別段君が嫌いではないし。

ただ、嫌がることは好きでしょう?
なんだかわざと何かをやったんじゃないかって心配になる。

[真剣に言い切った。]

さっき、アーベル、少し様子がおかしかったからね。

(129) 2008/07/12(Sat) 21:47:21

機鋼の魔 アーベル、魔獣、ヘルガに睨み返され、……耳が寝た。ぺたぁ。

2008/07/12(Sat) 21:47:47

苗床 リック、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 21:48:06

時空竜 オトフリート

[呼びかける声に、樹上を見上げ]

いい、とは言い難いけれど。
……一人の方が、動き易い時もあるんでね。

[言葉と共に、ぴん、と無限の輪を弾いてまた受け止める]

それはそれとして……何やら、気が乱れているようだけど。

(130) 2008/07/12(Sat) 21:48:17

氷精 ミハエルは、苗床 リック を投票先に選びました。


【独】 風人 ユリアン

/*
人間だから本性とか全くないよ。つまんないの。
やっぱりここは疾風王様を召喚するしかないのか!

[すんな]

(-46) 2008/07/12(Sat) 21:49:50

【墓】 ちま竜 セレス

[ちたちたとしていたら、馴染み深い力が不意に強くなり、手が放された。
きょとり、瞬き一つして振り返り]

……時空の精霊の王だぁ。

[なにしてるんだろー、と無邪気に首、こてし]

(+29) 2008/07/12(Sat) 21:50:57

殲滅の陽光 ヘルガ

……。

[別に睨んでいるつもりはなかったのだけれど。
耳が寝た=びびられてる、ぐらいはわかるらしい。
スプーンで紅茶をくるくるしながら、ぺしぺし、と自分の膝の上を叩いてみる]

…別にいじめたりしないから(地雷さえ踏まなければ)

[動物にはそれなりにやさしいらしいですよ。それなりに]

(131) 2008/07/12(Sat) 21:50:59

天聖の獣 ナターリエ

[空になった茶器を置き、少し悩んでから卓上の林檎に手を伸ばす。
食欲はなくとも、気を渡したり無理はするなと言われた事もあり。
セレスが無事と判った今、心配を掛けぬ為にも何か口にしようと]

………いただきまする。

[かしり。一口齧って、時間を掛けて嚥下する。
瑞々しい果実は甘く美味しいはずなのに、なかなか喉を通らずに。
もう一度だけ齧った後は、両の手の中に納まったまま]

(132) 2008/07/12(Sat) 21:51:29

天聖の獣 ナターリエ、殲滅の陽光 ヘルガの紅茶へ消えていく蜂蜜を、目を丸くして見つめた。

2008/07/12(Sat) 21:52:22

風来坊 ハインリヒ、魔獣に飽きられてた。噛まれてた手をぷーらぷら。

2008/07/12(Sat) 21:53:13

苗床 リック、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 21:53:20

心魔 クレメンス

ふふ、嫌がることが好きなわけではないですよ、リック。
心が動くならば、喜びでも哀しみでも、好意でも悪意でも、私にとっては同じ事です。
私の持つ気も同じ事、どちらを感じるかは、受け取った方次第ですから。

(133) 2008/07/12(Sat) 21:54:04

殲滅の陽光 ヘルガ、天聖の獣 ナターリエのおどいたような様子にきょっとーん。

2008/07/12(Sat) 21:54:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light