人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 時空王 ネリー

だって可愛いものは可愛いじゃないのさ

[ユリアンのうろたえる様にケタケタと笑い、本命がいるという言葉には]

あらそう。それはそれは残念

[全然残念そうじゃない口調でそう言いつつ、ユリアンから離れる]

しかし、あの子も節操がないわねぇ

[モニターに映るアーベルとクレメンスを見つつ愉しそうに言う]

(+30) 2008/07/12(Sat) 21:55:17

苗床 リック

その最も手っ取り早いのが「嫌がらせる」っていうことになりそうだと思うんだけど。
僕の間違いかな?

どちらをってことは、毒か薬か?
……

その二択は、酷いと思うよ。薬は薬にしないと、大変だから。*

(134) 2008/07/12(Sat) 21:56:04

機鋼の魔 アーベル

足手纏いという事かな、

[些か皮肉げに唇の端を上げる]

……あれの気を、喰らっただけだ。
随分とくれたようでね。

[は、][息を吐き出した]

(135) 2008/07/12(Sat) 21:56:43

機鋼の魔 アーベル、魔獣、ちょっと考え、ヘルガのほうへ、とてて。足元で、じぃ。

2008/07/12(Sat) 21:57:26

天聖の獣 ナターリエ、殲滅の陽光 ヘルガのきょとんとする様子に一つ瞬いて。席を立ち、そちらへ近づく。

2008/07/12(Sat) 21:57:30

心魔 クレメンス、苗床 リックに微笑んで「いいえ、最も簡単なのは、愛することですね」

2008/07/12(Sat) 21:57:56

時空竜 オトフリート

そういうつもりはないんだが、な。

[護ると思い定めたものだから、と。それは口にはせずに]

……なるほど。
ようするに、消化不良か食あたり……って所かね。

[問いへの答えには、こんな呟き]

(136) 2008/07/12(Sat) 22:01:24

【墓】 風人 ユリアン

[息を吹きかけられた耳を押さえて、時空王から後ずさりする。
多分無駄な努力だろうけど]

僕の、どこが、可愛いんだよ!
全然っ、可愛さの欠片もないじゃないか!

[そう言いつつ、目はモニターに釘付け]

向こうの様子が見れるんなら、
何でこっちの様子を向こうで見れるようにしないのさ。
やりとり出来た方が、今後楽だったろうに。

[じと目で時空王を見やる]

(+31) 2008/07/12(Sat) 22:02:21

殲滅の陽光 ヘルガ

[足もとまで来た小動物を片手で拾い上げて膝の上によーいしょと下ろす。
首のあたりとか、耳の裏とかちょいちょいと指先でくすぐってみた]

…お前らは何食うんだろうねー…。

[魔獣なんて育てたことが分かんないので首をひねり]

(137) 2008/07/12(Sat) 22:02:33

【墓】 時空王 ネリー

こんばんわ、機鋼の竜の児

[そう言ってニコニコ顔でセレスの頭をナデナデ]

今はね、向こうの誰かがどこか変なところに『落ちない』か観さ……監視しているところですわ

[さらりと嘘吐き
まあ、実際そうなったら普通に拾いにいくんですけど]

(+32) 2008/07/12(Sat) 22:02:52

殲滅の陽光 ヘルガ、天聖の獣 ナターリエがこっちに来たのでジー、と見ること続行。

2008/07/12(Sat) 22:02:54

未熟影 ブリジット

えー。

[ミハエルの誤魔化し?>>63にはちょっと不服そうに。
でも流石に様子がおかしいことには気付きました。なので静かにしていたのですけれど]

あ、うん。
いってらっしゃい。

[広間から出てゆくのを見送って。
ちょこんと座ったまま何かを考えていた]

(138) 2008/07/12(Sat) 22:06:54

機鋼の魔 アーベル

……ふぅん、
“虚のいとし子”も、随分変わったものだね。

[くつり、]
[笑う様子は些か彼らしくなく]
[呟きは聞こえたか否か、]
[幹に凭れていた身を起こす]

(139) 2008/07/12(Sat) 22:07:27

未熟影 ブリジット、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 22:07:59

【墓】 ちま竜 セレス

[撫でられて、きゃ、と言いつつも目を細める。
馴染み深い属性なんで、撫でられるのは嬉しいようです]

ヘンなとこ。
うん、木の上とかだったり川の上だったりしたら、すごく大変だものね。

[素で受け取った。
こんな所は、保護者に似ていないらしい]

(+33) 2008/07/12(Sat) 22:08:20

機鋼の魔 アーベル、魔獣、きゃいきゃいちたちた。首を捻る様に、反対方向にこてん。

2008/07/12(Sat) 22:08:28

未熟影 ブリジット、殲滅の陽光 ヘルガと麒麟の人をぼーっと見ていたり。

2008/07/12(Sat) 22:08:54

時空竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 22:09:06

天聖の獣 ナターリエ

[陽光の佳人の視線に少し躊躇って、手前で足を止め。
魔獣の仔を可愛がる様子を見やる。
それから、視線を下げて――蜂蜜の器へと向けた]

あの…よろしければ、少し分けていただいても…?

[手の中の林檎と蜂蜜を見比べ、緩やかに首を傾けて問う]

(140) 2008/07/12(Sat) 22:10:50

【墓】 時空王 ネリー

そういうところが

[どこが可愛いのかと言うユリアンに、ピッと指差しニヤニヤ]

? そんなの面白くないからに決まってるじゃないですか
それに、『カメラ』はいっぱいあるけど手持ちの『モニター』はこれ一枚ですもの
置いてきたら、私の楽しみがなくなっちゃうし

[だからさらりと問題発言をしないでください、と]

(+34) 2008/07/12(Sat) 22:12:12

未熟影 ブリジット、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 22:13:14

時空竜 オトフリート

変わった、か。
そうかも知れんな。

[言葉は否定する事無く。
笑う様子に、僅か、目を細める]

……過剰な力で安定を欠きそうなら、無理はしないのを勧めとく。

(141) 2008/07/12(Sat) 22:13:37

天聖の獣 ナターリエ、果実をそのままで食せぬ事に、申し訳なさ気に耳が垂れる。

2008/07/12(Sat) 22:14:45

天聖の獣 ナターリエ、時空竜 オトフリートに話の続きを促した。

2008/07/12(Sat) 22:15:23

殲滅の陽光 ヘルガ

[ブリスの視線に首をひねって、じー]

ん?ああ、どーぞ?

[キリンは蜂蜜おっけーなんだなあと思いながら蜂蜜の瓶を指差し。
そこでふと思いついたように、カップをソーサーに下ろすと手のひらに蜂蜜をひと匙掬って指にからめ]

お前も食えるのかねぇ。

[撫でる指先はそのままに、蜂蜜のついた指先を小動物の口元に差し出してみた]

(142) 2008/07/12(Sat) 22:16:42

【墓】 風人 ユリアン

「キコウの竜の児」?

[時空王の呼びかけに首を傾げる。
いや、セレスに対して呼びかけているのはわかったけど、
「キコウ」って何?それって美味しい?とか疑問符が頭に浮かぶ]

って、だーかーらー、可愛くないだろう、どう見ても。
せめて「カッコイイ」にしてよ!

面白くないからって……そんなことで…

[予想通りの答えを聞いてしまって、がっくり肩を落とした]

(+35) 2008/07/12(Sat) 22:18:07

【墓】 時空王 ネリー

[触り心地がいいのかセレスの頭を撫でながら]

そうそう。あと、『*いしのなかにいる*』とかなったらそりゃあもう大変だからね

[とりあえずボケに乗っかる]

(+36) 2008/07/12(Sat) 22:18:48

風来坊 ハインリヒ

[魔獣の仔がヘルガの方へ行くのを見送ると、一度欠伸をしてからソファーから立ち上がる。キッチンらしき場所へと向かうと、自分でブラック珈琲を入れて戻って来た。もちろん苦手な人が居ないのを確認してから]

……俺のときとは随分態度が違うねぇ。

[その言葉はヘルガの傍でちたちたしている魔獣の仔に向けたもの。風に当たろうと窓辺に向かい、寄りかかるような形で外を眺めながら珈琲を飲み始めた]

(143) 2008/07/12(Sat) 22:18:53

【独】 風来坊 ハインリヒ

/*
誰を送れば良いですかっ。

<<時空竜 オトフリート>>

(-47) 2008/07/12(Sat) 22:19:43

【独】 風来坊 ハインリヒ

/*
無いってwwwwwwwwwwwww

(-48) 2008/07/12(Sat) 22:19:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light