人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


心魔 クレメンス、未熟影 ブリジットの視線を追って、ヘルガを見遣る。

2008/07/12(Sat) 22:20:07

天聖の獣 ナターリエ、蜂蜜は無理に奪ったり殺したりしてないので大丈夫っぽい。

2008/07/12(Sat) 22:20:10

風来坊 ハインリヒは、心魔 クレメンス を投票先に選びました。


【墓】 ちま竜 セレス

[不思議そうに己が属が復唱される様子に、きょとり。
彼が生きていた時代には、『機鋼』は未だ、眠れる属であった事など、未だ幼き竜には知る由もなく]

……なーに?

[無邪気な様子で、首、こてん]

(+37) 2008/07/12(Sat) 22:21:33

【赤】 心魔 クレメンス

『どうやら、小さな影精殿は、対であり、この空間の枢である、あなたに無意識に精霊力を注いでしまっているようですよ、レイディ』

(*2) 2008/07/12(Sat) 22:22:13

機鋼の魔 アーベル

……君に、無理云々は説かれたくないね。

[枝に手をかけ、大きく撓ませる]
[乱れた気から逃れるように風が吹いた]

(144) 2008/07/12(Sat) 22:22:25

【独】 風人 ユリアン

/*
>>+31
「ど、どこがだよ!僕は全然可愛くなんてないんだからね!」
とかツンデレ風味でやった方が、一部の受けは良さそうだけと、
そんなのユリアンくんじゃなくてやめた。

この前RP村のエピログ読んでたら、いきなり
「nのつく月の人。ツンデレの」とか言われてて、
自分じゃないと思いたかったけど、どう見ても自分で
泣きたくなったことを報告しておく。

(-49) 2008/07/12(Sat) 22:22:37

未熟影 ブリジット

[小さな魔獣を可愛いなぁとか見て。
何の気なしに視線を巡らせれば、窓際に居た紫のふわもこ]

……。

[丁度目を開けたのと同時。視線が絡み合った。
じーっと見られた。じーーっと見られた。じーーーっと]

あ、私もちょっと外に行ってくる。
聞いてみたいこととかあったし。

[目を逸らし、そそくさと立ち上がった。
そのままヘルガの脇を抜けて扉の外へ。
光の気配に、ふわ、と透明な石が揺れた]

(145) 2008/07/12(Sat) 22:22:51

機鋼の魔 アーベル、魔獣、じっと見て、そーっと指先をぺろり。……尻尾ぱたぱた。

2008/07/12(Sat) 22:23:05

【墓】 ちま竜 セレス

……『いしのなか』。
それ、大変。
ええと、そんなになったら、ええと。

石の組成を解析して分解・救出後に再構築しないと。

[ボケてる割に、理論的だ]

(+38) 2008/07/12(Sat) 22:23:11

【墓】 時空王 ネリー

……カッコイイ、ねぇ

[ニヤニヤしつつユリアンを上から下にみやり]

あと十年早い

[ニッコリしつつ、さらりと酷いこと言ってみる]

(+39) 2008/07/12(Sat) 22:23:15

【赤】 殲滅の陽光 ヘルガ

……あ、そ。

[道理で自分だけでどうにもならないわけだ、とばかりに相槌]

どうすっかねー…。

(*3) 2008/07/12(Sat) 22:23:37

天聖の獣 ナターリエ

…ありがとうございまする。

[明らかにほっとした表情を浮かべ、瓶の近くの椅子に腰掛ける。
黄金色の蜜を一匙掬い、白を見せている林檎へと垂らした。
かしり。かしり。
幾度か齧っては、また蜜を掛ける]

(146) 2008/07/12(Sat) 22:24:11

天聖の獣 ナターリエ、未熟影 ブリジットが出て行くを、林檎を齧りながら見送る。

2008/07/12(Sat) 22:26:15

時空竜 オトフリート

俺から見ても、無理してるように見えるって事ですよ、と。

[さらりと返して。
手にした無限の輪を投げ上げ、受け止める]

ま、ともあれ周りが無理せずにすむように、さっさと中核を見つけんとな……。

(147) 2008/07/12(Sat) 22:26:26

【赤】 心魔 クレメンス

『ご自分ではどうなさりたいのです?早くこの空間を閉じたいのならば、名乗り出れば外へ送り返してもらえますよ?』

[それを止める気はないようで…というか、多分自分がちょっとでも長く遊べるならそれでいいかと思ってるわけで]

(*4) 2008/07/12(Sat) 22:26:52

苗床 リック、心魔 クレメンスの回答に、わずか時間が止まったように感じられた。

2008/07/12(Sat) 22:26:57

殲滅の陽光 ヘルガ

[はちみつが食えるらしい小動物の様子に、指は好きにさせておいて空いている手でわしわし撫でる。
ブリスが外へと向かう様子に、おー、とか適当な見送りの言葉。
小さく揺れる石に、少しだけ視線]

(148) 2008/07/12(Sat) 22:27:01

苗床 リック、……………………………なんてことはない。

2008/07/12(Sat) 22:27:20

天聖の獣 ナターリエは、焔竜 ダーヴィッド を投票先に選びました。


【独】 機鋼の魔 アーベル

/*

うむ、どうしよっかな。

(-50) 2008/07/12(Sat) 22:28:49

心魔 クレメンス、苗床 リックの心の動きに、またくすくすと面白そうに笑う。

2008/07/12(Sat) 22:28:52

未熟影 ブリジット

うーん、聞くならやっぱりオトフリートさんだよねぇ。

クレメンスさんでも良かったけど。
素直に答えてくれそうにないし。ミハエルさんも怒りそうだし。

[ふわもこの視線から逃げた先、館の玄関で暫し悩み。
声に出して意思確認]

うん、探しに行こう!

[パタパタッと外へ出た]

(149) 2008/07/12(Sat) 22:29:42

【墓】 時空王 ネリー

[理論的なボケに、さすが機鋼の仔だなと思いつつ]

そうそう、とっても手間なのよ
だから座標指定やテレポーターには気をつけないとね

[まだボケて返す]

(+40) 2008/07/12(Sat) 22:29:55

【赤】 殲滅の陽光 ヘルガ

どうしたいか、ねえ。

[軽く首をひねる]

…どっちでもいいんだけどな。
ナタリェがしんどそうなんだよなー…。

[出してやるべきか、自分が出るか。悩みどころ]

(*5) 2008/07/12(Sat) 22:30:26

【墓】 風人 ユリアン


[セレスに首をこてんとされると、
ユリアンも負けじと逆側に首をこてんとしてみた]

あのさ、「キコウ」って何?
それってセレスくんのあだ名か何か?

[とそこで、時空王の>>+39が聞こえ、胸にぐさっ]

十年なんてたったら、おじさんになっちゃうだろうが!
僕は今、カッコイイと言われたいの!

(+41) 2008/07/12(Sat) 22:30:29

殲滅の陽光 ヘルガ

別に、誰のもんてわけじゃないし気にしなきゃよかったのに。

[なー、と膝の上の小動物に声をかけながらナタリェを見やる。
別に小動物に返事を期待しているわけでもないらしいのだが]

(150) 2008/07/12(Sat) 22:31:44

未熟影 ブリジットは、風来坊 ハインリヒ を投票先に選びました。


苗床 リック

愛。
……好物がそれなら、それを向けられるようにした

[ら? という語尾は消える。昔にやったことがあるかもしれないし。]

いつも……というか、記憶ではいつもこんなことをしているようだから、誤解してたよ。
きっと、ティルも。

(151) 2008/07/12(Sat) 22:32:01

【独】 未熟影 ブリジット

/*
人間を送ろうとしてみる。
いや、まだ見えませんが、クレメンスさん投票は役職としてどうだろう、なのでw

(-51) 2008/07/12(Sat) 22:32:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light