人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 天聖の獣 ナターリエ

[蜜など、病気の時くらいしか口にはせぬもの。
なれど今はその滑らかな甘さが、喉の通りを助ける]

……セレスも、ちゃんと食べているでしょうか…。
ユリアン殿は…なんとはなしに大丈夫のよな気がしまするが。

[食事をしながらも思うは、消えたもの達の事。
このよな性分だからこそ、皆に心配を掛けてしまうのなれど]

(=12) 2008/07/12(Sat) 22:33:03

機鋼の魔 アーベル、魔獣、きゅい?とヘルガを見て。それからナタ・リェを見た。じ。

2008/07/12(Sat) 22:33:39

殲滅の陽光 ヘルガ、風来坊 ハインリヒのボヤキにちらりと見たがまた小動物のほうに視線を戻す。

2008/07/12(Sat) 22:34:46

【赤】 心魔 クレメンス

『そうですねえ、なんでしたら、私が麒麟殿を外に送ってさしあげましょうか?時空竜殿を心配して、ご自分からは帰るとおっしゃらないかもしれませんし』

[そもそも心配を思い出させたのは自分なわけだが、それは棚の上]

(*6) 2008/07/12(Sat) 22:35:07

【墓】 ちま竜 セレス

うん、すごく大変。

[こくこく頷いた]

わからない座標に飛び込んじゃ、ダメだよね。
位相確認と、テレポーターのチェックはとっても大事なの。

[でもやっぱり認識はどっかズレてるかも知れない。
真面目だけど]

(+42) 2008/07/12(Sat) 22:35:32

未熟影 ブリジット

[探すと言いながら急ぐ風でもなく。
世界の気配に紛れるように歩く]

どっちにいるのかなぁ。

[足音も立てず、ふわりふわりと。
それでも何故か気配のある方へとまっすぐに]

(152) 2008/07/12(Sat) 22:37:01

未熟影 ブリジット、こっちかな?と二つの気配を追いかけるように。

2008/07/12(Sat) 22:37:41

【墓】 ちま竜 セレス

ふぇ?

[瞬き一つ、また反対側に首、こてし]

『機鋼』は『機鋼』だよ?

[……当人というか、当竜には、それで当たり前な訳で。
こうしか説明のしようがないらしいです]

(+43) 2008/07/12(Sat) 22:37:43

未熟影 ブリジット、機鋼の魔 アーベルに話の続きを促した。

2008/07/12(Sat) 22:37:46

天聖の獣 ナターリエ

[先程とは違い、半分以上進んで。
ヘルガ殿の声に淡い菫色の瞳を向け、紅茶のカップへと移る]

……もしや、足りなくなるやもと…思いまして。

[砂糖+蜂蜜は見てはいぬものの。
先程の投入量を見て、早くお願いせねばなくなるかと思った様子]

(153) 2008/07/12(Sat) 22:38:36

機鋼の魔 アーベル

――そう、

[ギシ、][軋む音は何か。]
[宙を舞う輪が目に入る]
[理由はあったかなかったか]



[苛立ち、]

(154) 2008/07/12(Sat) 22:38:48

未熟影 ブリジット、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 22:38:59

心魔 クレメンス

私のようなものの力は、混沌と同様にバランスをとって存在しているものなのですよ、リック。

愛すれば、それを壊したいと願い、憎まれるほどに、愛しいと思う。
ふふ、とても迷惑だと、長く付き合った方が感じるのは、無理もないですねえ。

ひととき関わるだけならば、ただ助けて差し上げることも出来るのですが。

(155) 2008/07/12(Sat) 22:39:07

氷精 ミハエル

[ミハエルは、台所で拝借したコップへ水を汲み
それを片手に二階へあがる。
ちょっとしたバルコニーのようになっている場所があったので、霧を含む風に身を晒す。ほろほろと解けた冷気が風に乗って流れていった。
手の中のグラスには、入れてもいないのに氷が浮いていた。]

[空いた手に、薄氷で鏡を作る。
鏡面にはミハエル自身でなく、広間の様子が映る
が、ブリジットが広間に居ないようなので片眉をあげた。]

(156) 2008/07/12(Sat) 22:39:32

天聖の獣 ナターリエ、魔獣の仔の視線に少し考えて。蜜をかけた林檎を差し出した。

2008/07/12(Sat) 22:39:56

時空竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 22:40:21

機鋼の魔 アーベル

[発動の『言葉』も無く]
 [鎖を刃に変え解き放つ]
[枝を蹴り地に迫り]
     [描かれる銀の軌跡]

[時の竜目掛け横薙ぎの一閃]

(157) 2008/07/12(Sat) 22:40:50

機鋼の魔 アーベル、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 22:42:05

【赤】 殲滅の陽光 ヘルガ

…まぁ、確かに。

[ふむ、と相槌一つ]

(*7) 2008/07/12(Sat) 22:42:17

【墓】 時空王 ネリー

機鋼は機鋼だよ
……ああ、そうか。キミは知るわけないのか

十五番目の属性。『創造』の属。キミにとっては魔法のようなことを魔法を使わずに可能とする技術

まあ、実感は湧かないだろうけど

[そう言うと、再びユリアンに近づき]

あと、今カッコイイとか言われたいならもっと落ち着きを持ちなさいな
からかわれて、ムキになるようじゃまだまだ可愛いお子様さね

[そう言いつつ、ユリアンの顎に指を這わせる
あと、顔も近い]

(+44) 2008/07/12(Sat) 22:43:01

機鋼の魔 アーベル、魔獣、くんくん。かぷり。かしかし。 ……不意に、ぴくり。

2008/07/12(Sat) 22:43:12

氷精 ミハエル、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 22:43:40

殲滅の陽光 ヘルガ

…ああ、そういうこと。

[小動物を適度にかまいながら、じー、としばらくナタリェを見ていて。
おもむろに口を開いて]

…ナタリェは、さ。
まだ、あのちび竜が、心配?

[なんとなく、といった雰囲気で聞いてみて]

(158) 2008/07/12(Sat) 22:44:01

天聖の獣 ナターリエ、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 22:44:09

未熟影 ブリジット

アーベルさん、変。

[足の向いた先、見つけた探し人。
だがそれよりもその傍に感じた気配に首を傾げた。
自身のそれはさておき、どうにも不均衡な気配]

ここと反発してる?
でも一部で馴染んでる??

(159) 2008/07/12(Sat) 22:44:39

殲滅の陽光 ヘルガは、天聖の獣 ナターリエ を投票先に選びました。


時空竜 オトフリート

……ん?

[近づく気配に、一瞬だけそちらへと視線を向け。
それから、感じた気配にとっさに右腕に意識を凝らす]

エターナル・ロンド、護方陣!

[舞う漆黒は銀の一閃を弾き飛ばし。軽い跳躍で距離を開ける]

(160) 2008/07/12(Sat) 22:44:54

心魔 クレメンス、機鋼の魔 アーベルの、気配に「おや」と声をあげて、窓の外へと視線を向ける。

2008/07/12(Sat) 22:45:03

天聖の獣 ナターリエ、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 22:45:13

未熟影 ブリジット

――えっ!?

[銀の一閃に足を止め、息を飲んだ]

(161) 2008/07/12(Sat) 22:45:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light