人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空竜 オトフリート、機鋼の魔 アーベルに「……いきなりなにをしますかと」と、低く問い。

2008/07/12(Sat) 22:45:38

【独】 時空王 ネリー

/*
最後の機鋼の解釈部分、個人的にはそういう感じなんだけど、合ってるのかな

ちなみにセレスとWizネタ繰り広げてるが、やったことはないのだ(ぇ

(-52) 2008/07/12(Sat) 22:46:11

未熟影 ブリジット、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 22:46:50

風来坊 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 22:46:52

天聖の獣 ナターリエ、魔獣の仔の様子に瞬くも、妖精の佳人の声に顔を上げて。

2008/07/12(Sat) 22:46:57

【独】 天聖の獣 ナターリエ

/*
陽精の佳人、ですが凄い誤字が。良い意味なのでいいですが。

(-53) 2008/07/12(Sat) 22:47:52

苗床 リック

本当に、君は厄介な性質だね。
……僕にはその愛とやらは、理解は出来ないけれど。

でもそれはつまり、君はひと時以上、かの魔に関わるつもりだということかな?
機鋼の属は珍しいから。

(162) 2008/07/12(Sat) 22:48:13

【墓】 風人 ユリアン

[二人がボケ倒していることはわかるものの、
その内容はユリアンにとって高度すぎてわからず]
[さらにセレスの回答に、埒があかないと感じ]

そうか、「キコウ」は「キコウ」なのか。

セレスくん、ここにいる間は美味しい物を
一杯食べておいた方がいいぞ。わかったな?

[と、コエが聞こえなければ謎な事を言った]

(+45) 2008/07/12(Sat) 22:48:45

【墓】 風人 ユリアン

[そして絶対答えてくれないだろうと思いつつ、
時空王の方を見れば、意外とあっさり教えてくれ]

え、十五番目の属性?
だって属性は十四個しかない――

って、何するんだよ!顔近いから!
ちょ、アマンダさん!助けて!!!

[顎に這う指の感触に、無意識に愛しの人に助けを求めてしまう。
当の本人がこんな場面みてたら、絶対助けどころか
しばらくユリアンに顔も見せないだろうけれども]

(+46) 2008/07/12(Sat) 22:49:04

未熟影 ブリジットは、機鋼の魔 アーベル を投票先に選びました。


【墓】 ちま竜 セレス

うん、『機鋼』は『機鋼』。
美味しいもの……? うん、わかったの。
影輝の精霊の王のご飯、美味しいもの。

[時空竜のもだけど、と呑気に言って、こくん、と頷き]

……ふえ?

[それから、不意にモニタの映し出した光景に目が止まる]

……時空竜……あーべる??

[交差した銀と漆黒、その閃きに碧を見開いて]

(+47) 2008/07/12(Sat) 22:51:57

機鋼の魔 アーベル

[弾かれた片腕、]
[捻れかける身を左足で踏み留まらせる]

……別に?

[僅かながら上がり気味の語尾]
[其れだけでも普段と異なる証]

無理如何こう言うなら、発散させて貰おうかと?

[跳躍した先へと追って駆け、下から縦に切り上げる]

(163) 2008/07/12(Sat) 22:52:43

時空竜 オトフリート、機鋼の魔 アーベルに話の続きを促した。

2008/07/12(Sat) 22:52:59

心魔 クレメンス、苗床 リックの問いに「それを決めるのはアーベルですよ」と、くすくす。

2008/07/12(Sat) 22:53:07

機鋼の魔 アーベル、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 22:53:09

天聖の獣 ナターリエ

[なんとなくといった雰囲気に気負うものもなく。
愛しげに目元を和ませて、薄い唇を開く]

えぇ、とても…大切な仔ですゆえ。

なれど、無事であると…オト殿が言ってらしたから。
信じていようと思っておりまする。

[少し、己に言い聞かせるようではあれど。静かな答え]

(164) 2008/07/12(Sat) 22:53:31

天聖の獣 ナターリエ、むしろ、オト殿を心配せねばならぬような…と獣の勘で、ぽつり。

2008/07/12(Sat) 22:55:13

殲滅の陽光 ヘルガ

……そ。

[目を細める様子に、相槌一つ。
コメントを聞ければ十分だったのか、あとはもう、ちょいちょい、と小動物をかまってのんびり]

(165) 2008/07/12(Sat) 22:55:33

未熟影 ブリジット

…中てられちゃった?

[驚きから僅か回復すれば、黒と銀の交錯を見つめてポツリ]

このままじゃ拙いんじゃないかなぁ。
向こうなら王もいらっしゃるし、うん。
オトフリートさんなら上手に持っていけるかな?

[続いた小さな囁きを、拾うものはいたのかどうか]

(166) 2008/07/12(Sat) 22:56:46

苗床 リック

そんなことを言ったら、絶対、まちがいなく、100%拒否をされると思うけど。

[苦笑した。
それから部屋の様子を見る。だいぶ広間に人は少なくなっている。]

みんな、方法を考えて探しているのかな。
核を。
……君は、こういう混乱も楽しんでそうだね。

(167) 2008/07/12(Sat) 22:57:29

時空竜 オトフリート

ちっ……悪酔いしたってとこですか、ね!

[吐き捨てるよに言いつつ、左手に持ったままの無限の輪を空へと放ち]

エターナル・ロンド、斬空刃!

[素早く形状を変えた刀を手に、再度、右へと跳び]

酔い覚ましの運動にゃ、ちょいとキツイと覚悟しとけよ!

[叫び様、繰り出すのは左から右へとかける横薙ぎの一閃]

(168) 2008/07/12(Sat) 22:58:27

【独】 ちま竜 セレス

/*
墓下の。
ptを。
地上に。
回したい。

(-54) 2008/07/12(Sat) 22:59:38

風来坊 ハインリヒ、時空竜 オトフリートに話の続きを促した。

2008/07/12(Sat) 23:00:13

天聖の獣 ナターリエ、殲滅の陽光 ヘルガの相槌に瞬くものの、何も言わず魔獣の仔へと全て林檎を与える。

2008/07/12(Sat) 23:00:14

風来坊 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 23:00:52

苗床 リック、機鋼の魔 アーベルに話の続きを促した。

2008/07/12(Sat) 23:02:31

【墓】 時空王 ネリー

アマンダ……ああ、やっぱりあの大地の子か
くすくす、最近は対同士が仲良くなることが多くて見てる方としても楽しいわ

[指と顔を離しつつ]

まあ、キミの時ではまだ表舞台には出てきていないから知るわけないし、知っていても意味はないから、『ある』とだけ理解しときなさいな

(+48) 2008/07/12(Sat) 23:02:40

時空竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 23:03:00

機鋼の魔 アーベル

[バックステップ][刃は浅く服を薙ぐ]
 [覗く胸の痣が疼く、][警告するように]

……煩い、

[吐き捨てる様な言葉は“全て”へ]
[眼差しを横に向け、]
[傍にある樹木の幹を断ち切った]

[大きく音を立てて、木は倒れゆく]

(169) 2008/07/12(Sat) 23:04:49

苗床 リック、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 23:04:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light