人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼の魔 アーベル、魔獣の尾は落ち着きなく揺れる。ゆらら。

2008/07/12(Sat) 23:05:19

心魔 クレメンス

何事も、楽しんだもの勝ち。

人間界では、そうとも言うようですよ?

[微笑んでリックに告げながら、視線は外に]

やれやれ、私より、元気ですねえ…

[ぼそり]

(170) 2008/07/12(Sat) 23:05:45

機鋼の魔 アーベル、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 23:06:19

氷精 ミハエル、指先に鏡を乗せてくるくる。(探してるらしい

2008/07/12(Sat) 23:06:29

【独】 機鋼の魔 アーベル

/*

あなたは、聖痕者です。
あなたは、聖痕者です。

重要な事なので、二度書きました。

(-55) 2008/07/12(Sat) 23:07:23

【独】 機鋼の魔 アーベル

[ざわめく、]
 [知らない感覚]
 [知っていた感情]

[今更、そんなものを得て、如何する]

(-56) 2008/07/12(Sat) 23:08:27

未熟影 ブリジット

え……きゃぁぁっ!

[こちらに投げられた視線。
同時に動いた力に目を見開いた。

必死に横へと避ける。
木の下敷きになるは避けたものの、トサリと転んで]

(171) 2008/07/12(Sat) 23:08:56

天聖の獣 ナターリエ

どうか、したの?

[獣の勘か。
指に付いた蜜を舐め終え、落ちつかな気な尻尾に問いかける。
それから、目を閉じて――対ならぬ対の気配を探り、眉を顰めた]

……少し、外を見て参ります。

[広間の扉を抜けて、外へと]

(172) 2008/07/12(Sat) 23:10:04

苗床 リック

楽しんだもの勝ちっていうのにもほどが――

[言いかけて、悲鳴のように身を内から締め付けるような痛みに、思わずぎゅっと手を握る。]

っ、外…?

[言うなり、窓へと歩み寄り、開けるとそのまま落ちた。
前のように軽くではなく、そのまますとんと。]

(173) 2008/07/12(Sat) 23:11:02

【独】 氷精 ミハエル

/PL/

これは呼ばれてるのか。
(中の人は腱鞘炎でうなっているようだ

(-57) 2008/07/12(Sat) 23:11:14

【墓】 時空王 ネリー

[セレスの呟きに視線をモニターに向ける]

あらあら
相変わらずあの生命と精神の合の子……いや、今は機鋼の子と言うべきか
ともあれ、あの子は喧嘩早くて……見ていて飽きないねぇ

[薄ら笑みを浮かべて呟き。怪しさ60%あっぷ]

(+49) 2008/07/12(Sat) 23:11:24

苗床 リック、それでも現れた根が身体を受け止め、地面に立つ。

2008/07/12(Sat) 23:11:36

天聖の獣 ナターリエは、機鋼の魔 アーベル を投票先に選びました。


時空竜 オトフリート

……ちっ!

[倒される木に、苛立たしげな舌打ち一つ]

この狭い空間で、暴れんなっつーの!

[彼の宿す『機鋼』の属が、空間に及ぼす影響は読めず。
刃をくるり、上へと向けつつ踏み込み、肩口へ向けて斬り下ろし]

(174) 2008/07/12(Sat) 23:12:07

【墓】 風人 ユリアン

[時空王の手がユリアンの顔から外されると、
へたりその場に座り込んでしまう]

うーん。「仲良く」なってるんだろうか、アマンダさんと。
以前よりはマシにはなってきているんだけど……。

[自信無さ気なのは、明らかに自分の方が好きの比率が
高いせいである。]

「キコウ」ね…。今度ハーヴェイさんにどんなのか
教えてもらおうかな。理解できない自信があるけど。

[とやっとここでモニターに目を移す。
先ほどアップで映し出された青年とオトフリートが戦っている]

(+50) 2008/07/12(Sat) 23:12:44

【独】 時空竜 オトフリート

/*
あっはっは。
ptが少ないのに、描写に凝るな、俺の阿呆……orz

(-58) 2008/07/12(Sat) 23:13:46

苗床 リック、手から根を出したまま、その目は赤いが、危なげなく森へと。

2008/07/12(Sat) 23:14:24

【墓】 ちま竜 セレス

[時空王の薄ら笑みは幸い?目に入ってません。
碧の瞳は、交差する二人へと注がれて]

はぅぅ……。

ケンカしたら、だぁめぇ!
ナタ・リェがかなしむでしょーっ!

[ちたちたじたじた。
届かないとわかっていても、叫ばずにはおれないようで]

(+51) 2008/07/12(Sat) 23:16:22

氷精 ミハエル

[目的を果たした鏡は、音を立てて砕け散った。]

[氷の破片は眼下の森へ落ちるかと見えたが、中空で消え
離れたブリジットの周りへ降る。
降り注ぐ破片は、地に落ちた端から彼女の周りへ
結界を形作ってゆく。]

(175) 2008/07/12(Sat) 23:16:48

風来坊 ハインリヒ

[外を眺めながら珈琲を飲み、ふー、と息を吐く]

………。

[その視線の先は霧に覆われていて何も見えないが、何かしらを感じ取っているらしく。傍に居る風がひゅるりと周囲を回った。別の窓から飛び出すリック、外へと向かうナタ・リェ。それらを眺めつつもその場からは動くようなことはせず。ただ風がどこかへと流れて行った]

(176) 2008/07/12(Sat) 23:17:22

心魔 クレメンス

さてこれは…どうしたものでしょうねえ…

[外を眺めつつも動かないのは、力を失っているせいか、それとも動く気がないのか]

(177) 2008/07/12(Sat) 23:17:57

機鋼の魔 アーベル

[  、]
   [誰にも伝わりはしない。]
[壊れる間際に似た軋みの音がする]

嗚呼、 愉しいな。

[本心か、心魔の気を受けたが故か]
[刃が触れる寸前、][彼の姿が揺らぐ]

[白霧に紛れるように溶け]
   [大気が揺れる]
[次に現れるは時竜の背後]

[躊躇い無く其の背に刃を振り下ろす]

[天青石の眼が鈍い光を放った]

(178) 2008/07/12(Sat) 23:18:53

機鋼の魔 アーベル、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 23:19:10

殲滅の陽光 ヘルガ

[ゆらゆらゆれる尻尾を見ながら]

んー。

[ナタリェのほうを水に視線を獣に落としたまま]

───きをつけて。

(179) 2008/07/12(Sat) 23:19:17

機鋼の魔 アーベル


 [手にしていた刃は腕と一体と成る]
 

(180) 2008/07/12(Sat) 23:19:41

天聖の獣 ナターリエ

[木の倒れる大きな音に、躊躇いなく足をそちらへと向ける。
白い霧を裂くのは剣戟の音]

一体、何が…?

[心逸らせつ、漆黒と白銀の交差する場へと]

(181) 2008/07/12(Sat) 23:19:48

未熟影 ブリジット

[邪魔になってはいけないと、どうにか立ち上がる。
と同時に周囲に氷が煌き降り注いだ。
それはそのまま結界となって]

あ、ミハエルさん。

[安堵の表情を浮かべ一つ息を吐いた。
それからスッと表情を変え、戦い続ける竜魔を見つめ]

(182) 2008/07/12(Sat) 23:20:55

天聖の獣 ナターリエ、殲滅の陽光 ヘルガの声に振り返らずに一音返して、扉を抜けていた。

2008/07/12(Sat) 23:21:36

【独】 機鋼の魔 アーベル

/*

本性について。
分解と再構成の繰り返し。
なので、基本的に不定という、酷いお話。
再構成の瞬間を狙うと吉、ただ、其れを示すだけのptがn

何度もやると戻れなくなると思うのだけれども。

キマイラ化?

(-59) 2008/07/12(Sat) 23:22:26

機鋼の魔 アーベルは、時空竜 オトフリート を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light