人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天聖の獣 ナターリエ

[何かを口にする様子から、なんとはなしに目を逸らしつつ。
ハイン殿の言葉に、耳を傾ける]

……そうですか、まだ…。

[行きたいと願うべきか。側にいたいと残るべきか。
心の魔の囁きに心揺らされ、私も結論も未だ出てはおらず。
ただ、それだけを返して。そっと吐息を零した]

なるように…しか、ならないのやもしれませぬの。

[適当な感のある発言はある意味的を射ておる気がして、ぽつり]

(0) 2008/07/12(Sat) 00:11:18

天聖の獣 ナターリエ、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 00:12:12

心魔 クレメンス

[影を渡り、ゆらと尻尾を揺らした黒猫は風の気配に目を細め、すう、とその影を気配の源に伸ばす]

[それは、ほんの一瞬、端で見ているものには、ユリアンは、ただ己の影の中に、落ちていくようにも見えたろう]

(1) 2008/07/12(Sat) 00:12:14

天聖の獣 ナターリエが「時間を進める」を選択しました。


心魔 クレメンス

[恐らくはユリアン自身も何が起こったのか判らぬうちに、道は開き、そして風の子を元の世界に押し戻して、再び閉じた]

(2) 2008/07/12(Sat) 00:13:28

心魔 クレメンス、黒猫は、すうと*木陰に溶けて消えta*

2008/07/12(Sat) 00:14:20

機鋼の魔 アーベル

[――きゃん、]
[小さき獣が警戒した様子で吼える]
[されど其れは風の仔にではなく、]

(3) 2008/07/12(Sat) 00:14:20

心魔 クレメンス、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 00:15:20

【鳴】 天聖の獣 ナターリエ


[何か、聞こえたよな気がしたのは、錯覚であろうか]

(=0) 2008/07/12(Sat) 00:15:24

心魔 クレメンスが「時間を進める」を選択しました。


【鳴】 天聖の獣 ナターリエ

――…?
ユリアン殿、何かありましたか…?

[白き霧の中、波紋は消えず届いたや否や]

[答えはない]

(=1) 2008/07/12(Sat) 00:17:40

風来坊 ハインリヒ

…ま、あんま深く考えすぎんな?
誰を向こうに送ろうが、最終的に全員元の場所に戻れるならそれで良いと俺は思ってるぜ。

別れは一時のもの。
戻れたら、また会える。

[生来の考え方なのか、はたまた相手の心を軽くするためなのか。そんなことをナタ・リェに言いながら、もう一つチョコを摘んだ]

(4) 2008/07/12(Sat) 00:19:12

【独】 風来坊 ハインリヒ

/*
って、デフォ投票がナタ・リェに変わっとる。
一回更新かけて変わらんからそのままかと思ったのにww

(-6) 2008/07/12(Sat) 00:19:45

【鳴】 天聖の獣 ナターリエ

……ユリアン殿?

[まさか、と嫌な予感――獣と女の勘に押され、幾度もコエを投げる]

返事をして下さりませ。
なにか、一言でもいいですから――…

(=2) 2008/07/12(Sat) 00:19:50

【墓】 ちま竜 セレス

/*
瞬間中発言。
お疲れ様なのですよー。

今回、諸々の事情からこっちのIDで村たてしてるんで。
天声が必要な時にはログインしなきゃなんなかったりもするんで、そのついでにちょこまかと動きますのこと。

(+0) 2008/07/12(Sat) 00:20:20

天聖の獣 ナターリエ、風来坊 ハインリヒの言葉に、不安に満ちた瞳を向けて。薄く開いた唇に音はなく。

2008/07/12(Sat) 00:21:16

風来坊 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 00:21:24

【鳴】 天聖の獣 ナターリエ


[目の前の男とよく似た言葉を残した青年から、コエは返らない]
 

(=3) 2008/07/12(Sat) 00:22:52

【独】 心魔 クレメンス

/*
風人 ユリアン を殺害した(風人 ユリアン は 共鳴者 だったようだ)。

まあ、予想通りです。相方はリックで確定かと。
占=オト
霊=ダーヴ
狂信=ブリジったん

でしょう、うん。

(-7) 2008/07/12(Sat) 00:22:58

機鋼の魔 アーベル

[声に、足を速める。]
[影に呑まれゆくが如き光景]

――、" Ccl#...! "

[右手を滑らす先は腰の鎖]
   [――遮るには余りに遅い。]

(5) 2008/07/12(Sat) 00:23:06

機鋼の魔 アーベル、其れは恐らく翠樹の魔も同じ。

2008/07/12(Sat) 00:23:46

【鳴】 天聖の獣 ナターリエ

ユリアン殿?

…どうか、返事を――…

(=4) 2008/07/12(Sat) 00:23:51

【墓】 風人 ユリアン

[目の前の獣を撫でようとして、くるり視界が反転した感触を受け、
――気がつくと周りに誰もいなかった]

え、なんだ。これは?
リックは?さっきの獣はどこ行った?

[自分の方が移動したなど、露にも思わず]

(+1) 2008/07/12(Sat) 00:25:14

【独】 心魔 クレメンス

/*
なにげに智狼で役職者喰ったの初めてかも。ごちそーさま(=人=)

(-8) 2008/07/12(Sat) 00:26:18

機鋼の魔 アーベル

如何いう事だ、

[空間の不安定さ故か、]
   [そうは思えど覚える違和感]
[不安げな眼差しで彼を見上げる魔獣]

……君の方は、無事か。

[幼き姿をした魔へと問いを投げた]

(6) 2008/07/12(Sat) 00:26:28

天聖の獣 ナターリエ

――ユリアン?

[私の"コエ"が変であろうかと波紋をずらし――唇から零れる"声"]

[なれど、やはり答えはない]

(7) 2008/07/12(Sat) 00:26:49

【独】 風人 ユリアン

[遠くからコエが聞こえて]

ナタ・リェさん!僕は森にいるんだけど
なんかいきなり皆が消えて――

[自分もよく状況が分かってないため、
滅茶苦茶な説明にしかならず]

(-9) 2008/07/12(Sat) 00:27:13

天聖の獣 ナターリエ、――殿、と僅かに遅れた声は、掠れて消える。

2008/07/12(Sat) 00:27:42

時空竜 オトフリート

[館へ戻る道すがら、こつり、と頭に何かが当たる感触。
一体何が、と見やればそれは、自身の投げた無限の輪で。
……ちょっとだけ、いやーな予感を覚えて見上げれば、そこには時空王の笑顔があり]

……あ。

[ちょっと固まったのは言うまでもない。
……いや、中核の可能性を微妙に疑った事、それ自体は否定すべくもないのだけれど。

それに関して、どんな突っ込みをもらったのかは、ひとまずご想像にお任せするとして]

はいはい、俺がわるうございました……って、え?

[げんなりしつつ、どこか投げやりに言って。
直後に返ってきた──ちょっとあちらに戻る、という旨の言葉に、異眸をきょとりとさせる]

はあ……構いはしませんが。

[止めた所で無駄だし、とは言わずに。
しゅるり、と消えるその姿を、どこかぽけっと見送った]

(8) 2008/07/12(Sat) 00:27:56

【独】 風来坊 ハインリヒ

/*
ユリ-ナタ で共鳴者か。
風とか何とか言ってたもんなぁ。

役職無くてなんも表に出すことが無いってのがw

(-10) 2008/07/12(Sat) 00:28:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light