人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼の魔 アーベル、ぴくり、魔獣が耳を震わせ、また駆けゆくを見る。

2008/07/12(Sat) 01:21:20

焔竜 ダーヴィッド

…つーか、髭のオッサンは……胡散臭いに足が生えて歩いてるようなもんだから…。

胡散臭すぎて疑う気にもならないよ、うん。

(39) 2008/07/12(Sat) 01:21:29

機鋼の魔 アーベル、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 01:22:03

未熟影 ブリジット

信用してないの、人間だけじゃないと思うけど…。

[ボソッとクレメンスに突っ込んだ。
何となく言わずにいられなかったらしい]

(40) 2008/07/12(Sat) 01:22:21

天聖の獣 ナターリエ、無理に諦めるよに長い尾を一度振り、霧の中をゆるり戻り出す。

2008/07/12(Sat) 01:22:21

焔竜 ダーヴィッド、殲滅の陽光 ヘルガに…やきもち?と空気読めない呟きを漏らしつつくびかしげ。

2008/07/12(Sat) 01:22:37

焔竜 ダーヴィッドが「時間を進める」を選択しました。


未熟影 ブリジット、焔竜 ダーヴィッドの言葉に目をパチクリ。それから何かを納得したようにコクリ。

2008/07/12(Sat) 01:22:55

時空竜 オトフリート、戻ってきた広間の空気にきょと、と。

2008/07/12(Sat) 01:23:23

殲滅の陽光 ヘルガ、焔竜 ダーヴィッドを殺さんばかりの勢いで睨む。ホントに視線だけで殺せそう。

2008/07/12(Sat) 01:23:25

未熟影 ブリジット、どっちの台詞に反応したかは明確でなく。もしかしたら両方?

2008/07/12(Sat) 01:23:52

焔竜 ダーヴィッド、殲滅の陽光 ヘルガにきょとんとした。

2008/07/12(Sat) 01:25:04

苗床 リック、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 01:25:44

【独】 殲滅の陽光 ヘルガ

*/
ものすごい勢いでやきもち扱いにされている件についてorz
な、なんだってーヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

(-12) 2008/07/12(Sat) 01:26:01

【独】 時空竜 オトフリート

/*
仕方ないけど、act繋がるな。

というか、これ、一度寝て思考リセットせんとまずいなぁ……。
どう動きゃいいのか、上手く繋がらん。

(-13) 2008/07/12(Sat) 01:27:01

【独】 天聖の獣 ナターリエ

[広間でよもや、そのような流れになっているなど知る由もない。

が、微妙に帰ると危険な気はしたやもしれぬ。女で獣の勘ゆえに]

(-14) 2008/07/12(Sat) 01:27:04

機鋼の魔 アーベル

……君は君だろう、

[同じ言を向けられれば否定するに違いないが]
[其れ切り、其の事に関しては何も言わずに。]

彼の仔と同じ、……ではないかな。
この空間から、別の空間へ。
ただ、其れにしては――妙な気もしたのだけれど。

[魔獣が動くのを見て、避けないのを好い事に翠樹の魔を抱えて歩みだす]

(41) 2008/07/12(Sat) 01:27:52

心魔 クレメンス、未熟影 ブリジットは可愛いですねーと、にこにこにこ

2008/07/12(Sat) 01:27:53

機鋼の魔 アーベル、魔獣、声の主を探して、きょろきょろ丸い目を彷徨わす。

2008/07/12(Sat) 01:28:48

殲滅の陽光 ヘルガ

[不機嫌そうな様子を相変わらず全開で焔竜を睨みかえした後席を立って、おとっつぁんの視線を余所に廊下へと出ていく。
少しすれば、はちみつの瓶とスプーンを手に戻ってきて、すでに砂糖の入っている紅茶に無言のまま蜂蜜を入れて]

(42) 2008/07/12(Sat) 01:30:57

風来坊 ハインリヒ

ああ、言っておくが。
俺は魔が全て悪いものとは考えてねぇ。
魔と呼ばれる者に助けられたことがあるんでね。

種族なんざ関係無しに、信頼・信用は築けるとも思ってる。
が、あんたは底が知れねぇ。
上っ面しか見えねぇから、余計信用しにくい。

ま、俺の持論はこれくらいにして、と。
あんたに関しては、俺よりあんたを知ってる周囲の連中が警戒してるんでねぇ。
それも信用しにくい要因の一つだろうな。

[クレメンスに言いながらからりと笑う。広間に戻って来たオトフリートにはひらりと手を振って]

おけーり。
…余計疲れてる気がするのは気のせいか?

(43) 2008/07/12(Sat) 01:31:22

苗床 リック

妙な気?
……教えてもらってもいい?

[*それだけを、今は尋ねる*]

(44) 2008/07/12(Sat) 01:31:34

苗床 リック、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 01:32:07

天聖の獣 ナターリエ

[霧の中、気を落としつつ歩いていく途中。
他の獣の匂いと気配に、項垂れていた首を上げる]

……誰か居るの…?

[いつか、どこかで知っているかのよな気がして。
見回せば、声に反応したか小さな影が飛び出て元気よく鳴いた]

(45) 2008/07/12(Sat) 01:32:53

風来坊 ハインリヒ

[ヘルガの表情の変化の理由が分からず、何なんだ、と思うが、言うとまた不機嫌になるだろうと言い返すことは無く]

…髭のおっさんって、俺も髭のおっさんなんだが。

[ダーヴィッドの言葉にちょっとショックを受けつつも突っ込んでみた]

(46) 2008/07/12(Sat) 01:33:16

未熟影 ブリジット、心魔 クレメンスの笑顔にギクリ。必死に目を逸らしてキョロキョロ。

2008/07/12(Sat) 01:35:04

天聖の獣 ナターリエ、淡い菫色の目を丸くして、そっと鼻先で魔獣と御挨拶。

2008/07/12(Sat) 01:35:08

時空竜 オトフリート

[飛び交う会話の意味が掴めず、思わずぼんやり立ち尽くしていたりした訳だが。
呼びかけに、は、と我に返り]

ああ……いや。
ある意味では、そうかも。

[何となく要領を得ない物言いをして、椅子の一つに腰掛けて。
何があったかの説明を求められたなら端的に返し、こちらで把握されている状況の説明を得られたなら。
軽くため息をついて半分目を閉じ、何やら*思案顔*]

(47) 2008/07/12(Sat) 01:36:42

機鋼の魔 アーベル

確証は無いのだけれど。
彼だけを狙ったように見えた、というところかな。
此の世界の機構……かも知れないけれど。

[そんな話をしている間、][獣の仔が鳴き声をあげる]

……全く。
色々と見つけるのが、得意なようだ。

(48) 2008/07/12(Sat) 01:37:01

【独】 風来坊 ハインリヒ

/*
やべ、かっ飛ばしすぎた。

クレメンスに疑いかけてぇけど、上手いこと行かん。

(-15) 2008/07/12(Sat) 01:37:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light