人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼の魔 アーベル、苗床 リックを抱えた侭、顔を付き合わせるさまを目撃。

2008/07/12(Sat) 01:37:31

風来坊 ハインリヒ、時空竜 オトフリートに何があったのか訊ね、返って来た答えに同情の視線。

2008/07/12(Sat) 01:38:48

時空竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 01:39:00

心魔 クレメンス、風来坊 ハインリヒの言葉を笑みを浮かべたまま聞くと、黙って肩をすくめた。

2008/07/12(Sat) 01:39:35

殲滅の陽光 ヘルガ、未熟影 ブリジットを見ながら、いぢめようかな、とか考えているようだ。

2008/07/12(Sat) 01:39:52

心魔 クレメンス、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 01:40:22

焔竜 ダーヴィッド

あぁ、そういえば無精ひげ…
[いまさらハインリヒに気づいてぱちくり。]

ヒゲオッサン呼ばわりが嫌なら、きちんと剃ればいいんじゃ?
結構若返ってイケメンに見えるかもしれないし。

(49) 2008/07/12(Sat) 01:40:42

【独】 機鋼の魔 アーベル

[不意に発生した“穴”――]
[他の意志が介在しているようにも見え]
[されど上手く言い表せず物言いは曖昧に]

(-16) 2008/07/12(Sat) 01:41:26

天聖の獣 ナターリエ、長い首を上げ、機魔に抱えられた翠樹の仔が目に入り、ぱちくり。

2008/07/12(Sat) 01:42:11

風来坊 ハインリヒ

別にイケメンになりたいわけでも。
剃るの面倒だし。

[一番はそこか]

髭おっさん呼ばわりは気にしねぇんだが、胡散臭いと言われるのはちょっとなぁ。
それこそ仕事の信用にも関わるし。

(50) 2008/07/12(Sat) 01:44:21

心魔 クレメンス

さて、私は、飛び出して行かれた麒麟殿でも探しに行きましょうか。

[考えに沈むオトフリートに視線を向け、にっこり]

ああ、ご心配なく。決して麒麟殿に害など加えませんよ。お約束します。
我が主、堕ちたる光の王の名にかけて。

[些か、大仰な誓約。しかし、それでもおそらく、時空竜の不安を完全には拭い去れはしなかったろう]

(51) 2008/07/12(Sat) 01:46:35

天聖の獣 ナターリエ

どうか…なさいましたか?

[怪我でもしたのかと、心配そうに見つめる。血の匂いはしない]

(52) 2008/07/12(Sat) 01:47:20

未熟影 ブリジット

[ヘルガと視線が合った。思いっきり怖かった]

な、何もして無いよ…?

[そう、自分から意図しては]

(53) 2008/07/12(Sat) 01:48:33

【独】 風来坊 ハインリヒ

/*
>>51
ルシファールシファー!(ぁ

(-17) 2008/07/12(Sat) 01:48:39

心魔 クレメンス、館の外へと「玄関から」*出掛けていく。*

2008/07/12(Sat) 01:48:41

機鋼の魔 アーベル

人の子が、消えた。
……仔細は、向こうで話す。
二度手間になるのと、
君に倒れられたら堪らないからね。

[一応、気遣っているのかも知れないが]
[言い方は余りにも不躾で素っ気無い]

此れは単に、勝手に行動しないよう。
疲労もあるように見えるけれど、ね。

[視線で抱えた翠樹の魔を示す]

(54) 2008/07/12(Sat) 01:50:22

心魔 クレメンス、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 01:50:24

殲滅の陽光 ヘルガ

[じー、と見ていたが、視線が合えばにやりと笑う]

…ほー?

[まぁ、こちらも確かに何もしていない。
意図的には。
上から下まで視線が一往復]

…白と、藤紫だな。

[いろいろと単語を端折りすぎだと思います]

(55) 2008/07/12(Sat) 01:51:25

未熟影 ブリジット、いいながらも、不安定な力はヘルガの方へと僅か流れて。

2008/07/12(Sat) 01:52:22

殲滅の陽光 ヘルガ、力の流れに少しだけ眉を跳ね上げて。

2008/07/12(Sat) 01:55:00

未熟影 ブリジット

ふぇ?

[色の名を言われてきょとんと聞き返す。
最前の会話を聞いていなかったことが丸分かり]

(56) 2008/07/12(Sat) 01:55:14

【独】 風来坊 ハインリヒ

/*
ぎゃーす!
カップ麺、3分どころか5分置いてしもた。
そしてお湯入れすぎて味薄い(涙目

(-18) 2008/07/12(Sat) 01:55:52

殲滅の陽光 ヘルガ

ん?

[きょとんとしてこちらをみる様子に逆にこちらがきょとん。
隣のミハエルが何か言いたそうな視線をびしばし向けていたが気にしない]

いやぁ、そういう色が似合いそうだなぁ、と。
なぁ?

[わざとミハエルに話を振ってみたりして、それからブリスに視線を戻す]

(57) 2008/07/12(Sat) 01:57:22

天聖の獣 ナターリエ

そなたらの、前で?
それはよもや――…

[ユリアン殿では、と言い募る前に釘刺される。
確かに既に抱えている片腕の青年の前で、倒れる訳にはいかず。
代わりに、背に翠樹の仔を乗せるよう促す]

そなたも、まだ体力が回復してはおらぬはず。
流石に二人は無理ですが、その仔だけならば十分可能ゆえ。

(58) 2008/07/12(Sat) 02:01:00

【独】 風来坊 ハインリヒ

/*
今頃思い出したんだが。
俺、絆繋がれた相手とは漫才みたいなことしかしてない気がすr

某恋愛村然り、精霊三演然り。
そう言う相手としか繋がれてないとも言う(爆

(-19) 2008/07/12(Sat) 02:01:06

風来坊 ハインリヒ、「何してんだか」とヘルガ達を横目で見つつ、くあ、と*欠伸*

2008/07/12(Sat) 02:02:36

未熟影 ブリジット、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 02:03:10

天聖の獣 ナターリエ、風の仔を探し回った疲れを隠し、早く戻って話をと促す。

2008/07/12(Sat) 02:03:22

風来坊 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/07/12(Sat) 02:03:34

機鋼の魔 アーベル

……、いい。
代わりに、その仔でも構ってやればいい。

[疲れを見抜いたか否かは定かではないが]
 [白金の獣を見る魔獣へ視線を投げて言う]

君は、何故、外に?

[其れだけを訊ねると館への帰途へと着いて]
[*広間に見た侭の事実と僅かな推測を語る*]

(59) 2008/07/12(Sat) 02:07:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light