人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

リカ

■佐々木 璃佳(ささき りか)一年・科学部
■陣営:五神/黄龍(土)
□接続:off
□場所:空き地
□時間:夕方?
□委任指差し確認&加速済

本日のカード>>>141>>147>>154>>163>>173【03】>>177

マリりん>素 顔 さ ら さ れ と る ! ?
こちらこそ拙い相手でゴメンな。難しいけど楽しかった。あとダイスのんは気にせんと。バカップルはブレイクしたかったけどこの展開ならアンタ残る方が絶対面白いんで!
おケイはん>庇ってくれてありがと!
サッキー>お手数おかけしやした!

地上の皆さん頑張ってなー。ノシ

ミツクニ

■氏名:鳳 光那 (おおとり みつくに)
■学園所属:二年/元剣道部・現帰宅部
■陣営所属:四瑞/鳳凰(火)
□接続:オフライン
□場所:『隔離の陣』内部

ヒビキ>お付き合い、ありがとうございましたーっ!

……せんせー、コミット揃ってません。
仕方ないので、7時半過ぎに強制コミットしますよ、と。

アズマ

■我妻 悠悟(あずま ゆうご)
■二年(留年)/写真部
■縁故:〔強〕ヒビキ 〔弱〕タマキ、マリー
■陣営所属:天魔A/悪魔の一(木)
□接続:断 □加速:済(ミツクニ委任)

色々と流石っぽいのを確認しました。朝から噴いた。
リカはお疲れさん。
ちなみに指摘はサキの通り。小烏丸なのは知ってるよ!

ケイコ

■氏名:五十嵐 啓子 (いがらし けいこ)
■学園所属:二年/本来は帰宅部
■陣営所属:五神/白虎(金)
■縁故:[強]マリー [弱]ヒサタカ
□接続:帰還 □場所:空地
□加速:済(ミツクニ委任中)

キョウヤ君・宝条先輩、お疲れ様です。

ヒサタカ>すぐに寝ましょう。[ハリセン一発]
サキ>このまま戻るならマリーを抱えていく位はするかと。
…素で混じった。はいマリー連れて帰りますorz
おやすみなさい(パタリ

<バトル結果> マリー【20】がリカ【03】に勝利。

サキ

■氏名:神宮司 幸貴(じんぐうじ さき)
■学年・所属:三年・生徒会会計/空手部
■縁故:〔強〕キョウヤ 〔弱〕サヤカ・タマキ、ヒサタカ
■陣営所属:四瑞/霊亀(土)

□接続:off
□場所:『隔離の陣』→九尾をつれて自宅
□時間:周囲合わせ
□委任&コミット:完了

啓子>むしろマリーを頼んだ。璃佳は『隔離の陣』行きだし。
久鷹>まぁアタシが遅いのはいつものことだから、気にしないで寝てくれ!

ダイス神が 意地悪した [←1d6振った人(爆]
皆お疲れさん、ちゃんと休めよー。

マリー

■氏名:マルグリット・カツラ
■学年:二年 ■所属:陸上部(高跳び)
■身上:ログ参照
■縁故:ログ嫁
■陣営所属:五神/玄武(水) 【水ゲージ残0%】
■コミット&委任した
□接続:ねるー □場所:空き地→自室?
□時間:現在

対リカ
>>137>>143>>151>>158>>170(必殺技)[20]>>>181

>リカ 長々とお付き合い感謝。色々至らなくてごめん
>ケイコ ルームメイトにほっぽっていかれるワタシ涙目。てか泣いてるしww
そんなに手紙破いたことが悪いんかー、かー、ヵー(エコー

ヒサタカ

■氏名:鵬谷 久鷹(ホウヤ ヒサタカ)
■学年:二年 ■所属/身上/縁故:履歴参照
■陣営:天魔B/悪魔その2(金)
□接続:低速ON
□現在地:自宅。
□コミット済/ミツクニ委任済

 覚 醒 し ま し た !

と、いうので、とりあえず、終了。皆様方お付き合い感謝です。そして気づいたら今日10時から面接だーw大丈夫かなー自分www
>サキ・ケイコ
たぶん大丈夫。このまま寝ないのもありだから(ぇ うそです、寝ます。長くさせた原因なんでみんなの後じゃなくて心苦しいだけです

ヒビキ

現在地:空にぷかぷか。/いないよー
■氏名:相馬響(そうま・ひびき)
■学年:3年/剣道部主将
■陣営所属:五神/朱雀(火)
■縁故
【強】アズマ・タマキ【弱】ミツクニ

>アズマ
加減できなかったらごめww
リンクは同じつくりの刀だからこがらすまるでおっけなんじゃい。
>ご老公
こちらこそどうもどうも!!(きゃっきゃっ
>かめのひと
(みなかったふりをした。ごそごそ)


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light