人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 タマキ

/*
>>*29
――此処のダイスは、有り得るから笑えません(笑)

下から叫んでも詮無い事ですね、…お任せします。
貴女ならきっと如何様にもなるでしょう。
ご武運をお祈りしております。

僕に祈られると、ちょっとダイス目が怪しくなるかもしれませんg

(+36) 2008/07/23(Wed) 00:20:35

【墓】 キョウヤ

/*
ちなみに当方最初からミツクニ投票で、委任にかえるだけだったので、ダイス運は今回も期待できそうです(何

(+37) 2008/07/23(Wed) 00:21:54

ミツクニ

気に入ってもらえなくて、結構!

[軽薄な笑いは瞬間、影を潜め。
引き締まる表情は、滅多に見せぬ『本気』のそれ。

手にした刀──天凰刀を抜き放ちつつ、後ろへと飛びずさり、横薙ぎの一閃を避け]

……さすが、速い。

[呟きと共に、距離を計る。
こちらの方が間合いは短い。
逆に言うならば、それは、彼我距離ではこちらが有利、という事。

深呼吸、一つ。羽ばたく五色の翼が大気を打ち]

……せいっ!

[距離を詰め、気合と共に繰り出されるのは、袈裟懸けの斬り下ろし]

(139) 2008/07/23(Wed) 00:22:07

【独】 タマキ

……あぁぁぁぁ本当ダメだ善人ロールだ…!

このパターンは毎回泣きを見ているだけに、厭な予感しかしない…!
斬りたい!射りたい!(物騒だな)

(-28) 2008/07/23(Wed) 00:22:43

サキ

[こちらに気付かず何かを探す二人。余程のことがあったのは確かだろう]

──……久鷹。

[そのまま近付き、声をかける]

何かあったのか?

(140) 2008/07/23(Wed) 00:23:01

【赤】 サキ

/*
>>+36

     ダイス目が怪しいのは いつものことっ!
 
 

(*30) 2008/07/23(Wed) 00:24:39

リカ

もう平行線どころか、交点どっかで過ぎて離れっぱなしやもんな。

[マリーの呟きに、こちらも頷く。
互いに守りたいもんがあるのわかってて、自分のそれを犠牲に差し出せない以上、ぶつかるんは自明の理]

わあってる!
うちかて負けられへんからなっ!

[振りかぶる動きを睨むように目で追う。
と、延びた剣が間合い予測を外し一気に迫った]

ちっ!

[後ろに地を蹴り浮遊で逃れる。そしてそのままマリーより上へ。
陸上部で鍛えられた足も、二階程度までは届かないであろうと、浮く力を消して今後は逆に此方が上から振り下ろす]

(141) 2008/07/23(Wed) 00:24:57

【鳴】 アズマ

/*

よっと。
ちょいと質問、度々ごめんなー。

率直に聞くけど、悪役になる気、ある?

普通のRP村ならいいんだけど、バトル村としては、
悪役ゼロだとちょっとやり辛いかな、と思うんだ。
今のところ、赤組に立ち向かう口実+
マリー落ちたら暴走はあるけど、どうなんだろう、て。

……まあ、気にしすぎなんかもしれんけど。

(=38) 2008/07/23(Wed) 00:25:21

リカ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 00:26:59

【鳴】 ヒサタカ

/*

大丈夫〜。自分のバトル時に、九尾の悪い方の力で暴走する予定。何となくマリーで免疫いてるのもその変化過程にしている(つもり)。最後は派手に散りますよw

(=39) 2008/07/23(Wed) 00:27:12

ヒサタカ

[サキの声に、ぴくりと肩が反応した。思わず反射的に九尾を隠そうとするが、話し合いをしたいという彼女にはしっかりと現状を伝えるつもりだったので、九尾を離すのではなく、自分の隣へと呼んだ]

……マリーが……一人でリカとケイコと闘いに……。幾らマリーでも二対一では分が悪いから加勢に……!

[と、そこでサキはケイコやリカの側だった事を再度自覚して]

――そうだ。サキには三人がどこにいるかわからないか?

(142) 2008/07/23(Wed) 00:29:41

【墓】 タマキ

/*
>>+35
忙しさは、…否定しません。(…)
だから璃佳のロールは本当助かりました。
本来なら、ある程度面子確認の為に動く必要があったので。

本当、三連休とか面倒だな接客業!(中身が出ました)

悪役が出来そうなキャラだと感じてもらえれば何よりです。
中の人は、設定を表に出すのが妙に下手なので、
たまにキャラ想定と、外から見た性格が変わったりするのですよ。

畏まりました。
僕も漸くの休日に少々体力が限界が近いですので
明日以降にお願いしたいところでしたので、ありがたいです。

(+38) 2008/07/23(Wed) 00:29:51

【独】 リカ

/*
ランダム神様はカップルブレイクをご希望です。
だってデフォがなー、マリりんやってんもん。
しかも対戦カードご指名されたもん。コレは頑張らねば。

(-29) 2008/07/23(Wed) 00:30:08

【墓】 キョウヤ

あ、そういえば先輩。
出れないのは聞いてますが、外の様子とか見れたりしないんでしょうか?

[生徒会長に聞くのを忘れていたらしい。無言の気迫というか。説教が長引くからとか諸々の理由があったのだろう。単に忘れてただけかもしれないが
それに答えてもらい、何か聞かれれば答えるだろう
その後食事でもとりに行くか。*作ってもらえれば幸福であろう*]

(+39) 2008/07/23(Wed) 00:32:57

マリー

[避けられ、ばしゃーんと着弾点に水溜まり。
頭上のリカを睨み、チッと舌打ちをするが、浮遊を解いて上空から振り下ろしをしてくるのを見て]

やぁ!!

[振り下ろしに合わせ、薙ぎ払う様に剣を振るい、水圧で軌跡をずらす。
そして着地したところを狙った、横薙ぎの一撃。]

(143) 2008/07/23(Wed) 00:36:25

【墓】 キョウヤ

/*
>>+38 タマキ
璃佳には同じく助けられた人(神社やら、戦闘やら)
悪役っぽいのは出てましたよー。面白いってことでやりそうな人だとか勝手なイメージついていた(そしてそういうのが状況によってあまり無理なく器用に動けそうだなーとも)

明日になればまた人数増えたりするでしょうし、赤の人と何かするとか。その辺りも選択は増えるんで明日は明日考えることになるでしょうけどね。とりあえず今日はお互いのんびりで…といいつつ既に離れますけどね。

動かすほどの何かあるとも思ってないですが適当に。

それではおやすみー。無理せずにー

(+40) 2008/07/23(Wed) 00:36:30

ヒビキ

気に入るつもりもねえよ、はなから。

[口が普段より二割り増しくらいテキトーになっているのはご愛敬。
横薙ぎは交わされることを想定していたのだろう、そのことに呆然とするつもりはなかったし、初動の次には構えねばこちらが危ういと気配を以て理解している。
元後輩の力量ぐらいは理解しているつもり]

boh fayra/hymmne:ruinie!

[袈裟斬りを下から切り上げて競り合いに持ち込むには若干もてあまし気味の間合い、炎の片羽の温度を急速に下げて自然落下すると同時、右の何もない掌、軽く持ち上げたかと思えば上昇しながら連鎖爆発する炎撃。
相和の相手ゆえにダメージよりも目くらまし程度の期待しかしていないが]

(144) 2008/07/23(Wed) 00:37:51

サキ

[少女が久鷹の隣に来ても、何か言うでもなく。先に久鷹がうろたえている原因を聞く]

マリーが、璃佳と啓子と…?

[面と向かって久鷹と対立しかけていた自分を敵視するならまだしも、何故あの二人なのか。しばし考えているうちに更に問われて]

場所、か…。
同じ土属性である璃佳のものなら辿れるかも知れないが。
ここから移動したと言うなら、そんなに遠くもないだろうし。

行ったとしても、止められる可能性は低いと思うぞ。
マリーはお前のために戦うと覚悟している。
お前の制止があっても、止まることはあるまいて。

(145) 2008/07/23(Wed) 00:38:23

【鳴】 アズマ

/*

んー…… そうか。暴走。
だと、明日にはバトルして貰うのがよくはあるんかな?
まあ、未対戦組も少なくなっているから、
自ずとカードが限られてくるとも言うけれども。

(=40) 2008/07/23(Wed) 00:39:13

【独】 ヒビキ

炎爆/波動による破壊!

(-30) 2008/07/23(Wed) 00:40:10

マリー、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 00:42:01

【墓】 タマキ

外の様子、ですか?
――そうですね、見れなくは無いと思いますが。

[軽くしゃがんで、部屋の片隅に居座っていたちま麒麟に、
おいで、と言わんばかりに手を伸ばす。
…近寄ってくるかは、判らないが。]

後で、試して見ましょうか。
……ただ、その前に。

[――ご飯、食べません?
爽やかな笑みと共に、告げる言葉は気の抜けるもの。
…空腹だったのは、同じだったらしい。
何か食べたいものあります? と問いながら台所へと歩みを向ける。

食事の面倒を見るのは、何処でも*一緒のようだ*]

(+41) 2008/07/23(Wed) 00:43:21

【鳴】 アズマ

/*

しかし、もう寝ないと拙いのであった。
その辺りはそっちの裁量にお任せよう。お休みノシ

(=41) 2008/07/23(Wed) 00:43:53

ミツクニ

でしょうねっと!

[敬語が微妙に崩れきらないのに、理由はあるのかないのか。
唐突な自然落下に勢いを殺しきれず、刹那、態勢が崩れる。
そこに叩き込まれる炎撃。焔の感触は心地よくもあるが、視界は阻まれ]

……ちっ!

[舌打ち一つ。
直後に響くは澄んだ『音』。
焔にて焔を打ち消し、その間に大きく大気を捉えて再度、距離を開ける]

……比和ってのが、色々と面倒だよなぁ……。

(146) 2008/07/23(Wed) 00:45:18

リカ

[黄龍の浮かぶ刀身は振り下ろすと同時に剣で、いや、水圧に薙ぎ払われる。
払われた勢いのまま流され着地すれば、飛び散る水の泥濘に足を取られた。バランスを崩した所に迫る横薙ぎ一閃]

くぅっ!
さすが『水』の玄武やな。

[剣で受けるも、飛び散る水までは防げず。肩や腕に浅く傷を作る]

やけど、土剋水や!

[切り結んだまま一歩踏み出し、袈裟懸けに切る様に払う。
踏み出した足元から土が蠢き、散る水溜りを吸い込み始めた]

(147) 2008/07/23(Wed) 00:45:56

リカ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 00:50:58

ヒビキ

[きゅ、と、まるでそこに床があるかのように宙にとどまる。
炎の羽というものは意外と使い勝手がいいものだと内心思いながら、左の手にぶらりとぶら下がるような長刀を構えなおす。
長さゆえの理由もあるが、構えは下段───水の位]

…やれ、音っつうのは思ったよりも厄介だな。

[熱よりも確実に音のほうが早い。
光という点であればまた熱も早いのかもしれないが。
しゅるしゅる、と音を伴って刃を蒼く染める炎の勢いはとどまる気配はなく。
頭の中のひよ子、もとい朱雀はもっとやれとばかりにピーピーうるさいし。
顔は相変わらず不機嫌そうに歪む]

(148) 2008/07/23(Wed) 00:53:39

ケイコ

命金行鎮心。

[静かな声は戦う二人の音に紛れ風に紛れた。
だが自身を目標とした術はゆっくりと浸透して。
介入したい、と逸る心を抑え静めてゆく]

天地神明――。

[そちらの力は封じてもらってあるから、正確には発動しないのだけれども。流れるのは安定を、安寧を願い求める哭(ね)]

(149) 2008/07/23(Wed) 00:55:06

【墓】 タマキ

/*
ちょっくら離席。

とりあえず此処からそっちの様子が見れるように
ロール廻すつもりで、戻ってくる心算だけど
…寝落ちたら、ごめーんね。

表組みは、無理せず!本当無理せず!

(+42) 2008/07/23(Wed) 00:55:52

ケイコ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 00:57:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light