人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マリー

[降り注ぐ水のすべてを受けきれず、一部(と言っても馬鹿にはできない量か)を被り打撃ダメージを受けるリカをにやりと見ていたが、土の杭が飛び出してくるのを後ろに飛びつつ剣の薙ぎ払いで無効化しつつ]

……まどろっこしいコトは止めようか。
必殺技、見せてあげるヨ。

[そう言うと、腰だめに剣を構え]

……やぁぁぁぁっ!!

[水面を掬い上げる様に振り上げ。それと同時に正面、両サイド、頭上の四方から4匹の水の蛇がリカに殺到する。]

(170) 2008/07/23(Wed) 02:01:23

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 02:02:35

【赤】 ミツクニ

/*
なにやら、急展開の気配を感じつつ、落ちます。
結果は朝に確認してからコミットしますので。

では、そちらも無理せずにー!

(*41) 2008/07/23(Wed) 02:03:52

【独】 リカ

/*
おーい、ノーダメージばっかですかー。
いやそれより、これは決着ロールなんかな?
メモで訊いてない、よな?

(-36) 2008/07/23(Wed) 02:04:28

ヒビキ

……別に。

[面白いうんぬんで戦っていたわけではないのだから、そう言われるのも変な気がして。
軽く首をかしげるも、軽く体をかしがせる様子に呆れたように肩を竦めた。
揺らめく火の気配、消える姿、消える鳥。

まだまだ青い空を見上げて、やれやれとため息を*ついた*]

……まったく、どいつもこいつも。

(171) 2008/07/23(Wed) 02:04:39

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 02:05:20

ヒビキ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 02:05:57

サキ

[九尾、この子の名か。と心中で呟き。並べ立てられる久鷹の言葉に眉を顰める]

(違う、この雰囲気、喋り方。久鷹じゃない…!)

[警戒し、こちらへと歩いて来る久鷹に身構える。しかし相手は何もせず横を過ぎ、空き地の様子を窺っている。そして聞く、先程の久鷹ならば絶対に言わないであろう言葉]

護らなくても…?
何があっても護ると、そう思う相手じゃ無かったのか!?

(172) 2008/07/23(Wed) 02:06:11

【赤】 サキ

/*
これは受けて立たねばなるまいてwww

うぃす、委任したままにしとくわ。
お疲れさん!

(*42) 2008/07/23(Wed) 02:07:00

マリー、 リカを呑み込まんと襲い掛かる水の蛇。[20]

2008/07/23(Wed) 02:08:17

【独】 サキ

/*
超つええええええええ!!(大爆笑

(-37) 2008/07/23(Wed) 02:09:20

マリー、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 02:09:23

【赤】 サキ

/*
やべぇ、ラ神の空気の読みっぷりに噴いたwwwwwwwwww
マリー防御型だから璃佳が20出しても負け確定wwwwwwwwww

(*43) 2008/07/23(Wed) 02:10:08

サキ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 02:10:32

【独】 マリー

/*
……ぇー。どんだけ俺ここのランダ神に愛されてんだよ

(-38) 2008/07/23(Wed) 02:10:57

リカ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 02:11:32

マリー、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 02:13:22

【墓】 タマキ

/*
戻ってきたらwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何このラ神wwwwwwww

マリー中のダイスの強さは、もう異常wwwwww

(+43) 2008/07/23(Wed) 02:13:42

【独】 リカ

/*
防御:防御力特化、攻撃力は低め。特殊技能として『無効(ダイス目同数の時、相打ちによる脱落を回避可能)』所有。

攻撃力低め? と思いつつも特性からしてマリりん確定勝利やな。
したら負けロールでいいんやんね?

(-39) 2008/07/23(Wed) 02:14:17

ヒサタカ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 02:14:19

【独】 マリー

/*
とりあえず、色々やっちまってる俺は焼き土下座(AA略 決定だな、と

(-40) 2008/07/23(Wed) 02:15:30

リカ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 02:16:23

【赤】 サキ

/*
お帰りwwwww

今回天魔勝って終わるんじゃね、とか思い始めちまったよwwwwwww

異常すぐるwwwwwwwwww

(*44) 2008/07/23(Wed) 02:16:44

マリー、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 02:18:17

リカ

[牽制が主とはいえ、鮮やかに薙ぎ払い後ろへ飛ぶ姿に舌打ち。
ほぼ土に戻った地に立ち、剣を構える。
いまだ水である面に立つマリーが「必殺技」と口にするのを聞き、膝を柔らかく曲げてどう来るんかと睨みつけた。
気合と共に放たれる水の蛇達。全て同時に交わすのは無理と正面のみへ。大きく開いた顎の動きを見切り、すり抜けようと走る]

はっ!

[柔らかな両刃の剣。しなる刃を文字通り突き"放つ"]

(173) 2008/07/23(Wed) 02:20:06

【独】 ヒビキ

*/
ちょっ。マリー強すぎる。
どんだけ鬼やねんおまえ。

(-41) 2008/07/23(Wed) 02:21:04

【墓】 タマキ

/*
もうwwww笑うしかねぇwwwwwwww

天魔の勝利が普通にありえそうだwwwww

(+44) 2008/07/23(Wed) 02:21:26

マリー、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 02:22:34

リカ、長い剣穂の分迫る剣の飾りを握り、斜め上から下へ払う [03]

2008/07/23(Wed) 02:24:29

【赤】 サキ

/*
もう色々覚悟しておこうwwwwwwww

何が起きても驚かないようにwwwwwwwwww

(*45) 2008/07/23(Wed) 02:25:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light