人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒサタカ

……う?

[マリーが必殺技を使い、サキが彼に対して警戒を強めた瞬間、彼の意識が正確に体を認識した]

……確か変に動悸が早くなって……それで?

[その後は思い出せない。ただ、体の内側から何か触れてはいけない声が聞こえたような気がした。しかしソレを確認するよりも、目の前で起きた出来事に、心は一瞬にして奪われた]

マ、マリィィィィィィィィ!

[技が打ち出されて少しのため、彼にはどちらが撃ったのかわからない。ただ、あんな技が当たれば防御しようとも重症になるのではないか? という恐怖心により、
・・・・・・・・
サキが知っているのと同じマリーを純粋に護ろうとしていた彼の叫びが響いた]

(174) 2008/07/23(Wed) 02:26:13

【墓】 タマキ

/*
リカはリカでwwww低いしwwwwww


…いや、僕より高いですg

(+45) 2008/07/23(Wed) 02:26:45

リカ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 02:27:01

【独】 ヒビキ

*/
…ダイス運がないのも宝条家の血筋なのだろうか(お前

(-42) 2008/07/23(Wed) 02:29:35

リカ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 02:31:25

ケイコ

(リカちゃん…!)

[支えるのに手一杯では助けに入ることもできず。
ただその力が流れるのを見ていることしかできなかった]

(175) 2008/07/23(Wed) 02:33:53

ケイコ、 リカに話の続きを促した。

2008/07/23(Wed) 02:34:02

サキ

久鷹?

[不意に雰囲気が変わる。己に隠れていた少女──九尾もその様子に僅か安堵の色を戻すのだろうか。
響く叫び声。それは普段の久鷹そのものでもあり。少しばかりの安堵の直ぐ後に戦況を確認することとなる]

…止めるには、間に合わなかった、かな。

(にしても、あの久鷹の変貌振り。
 この子──九尾も何か恐れるような雰囲気だった。
 久鷹に憑いてるのは、この子じゃないのか…?)

[技は放たれてしまった後。止めるにはもう遅い。それに、今はマリー達の戦いより、久鷹の変貌振りの方が気になった。]

(176) 2008/07/23(Wed) 02:35:28

マリー、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 02:36:01

ケイコ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 02:37:47

ヒサタカ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 02:38:26

リカ

[動体視力を頼みに、紙一重を狙い放った一撃。だけど水の柔軟な動きには敵わなくて。
かわし過ぎた正面からの水蛇、その腹が曲がり進路を食い止める]

くっ!

[後もう少し、と言う所で剣先は届かず、僅かにその豊かな胸元を掠めるように過ぎただけ。
急ぎ後ろに引くも斜め後ろから迫る両側の蛇、そして上からの大きな顎は浮遊で逃げるコトすら許さずに]

――――……!!!

[声は水に飲み込まれ、くぐもるように響き。
やがて水の蛇が引いた後、口から水零し気を失った姿が*残った*]

(177) 2008/07/23(Wed) 02:41:28

マリー、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 02:43:59

ケイコ、片手で喉を押さえながら、塀から飛び降りた。

2008/07/23(Wed) 02:46:31

リカ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 02:47:11

ケイコ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 02:49:32

サキ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 02:49:49

ヒサタカ

[その場にいたメンバーには、ちゃんとマリーが勝利し、リカが負けるという真実が見えていただろう。
       ・・・・・
       久鷹以外は            

見えたのは、リカの放った水の蛇によって飲み込まれ、地面の上にくたりと倒れているマリーの姿]

……え?

[久鷹の膝が崩れた。
目の前に起きた現実が信じられない]

(178) 2008/07/23(Wed) 02:51:16

ヒサタカ

<なら信じなければいい>

[駆け寄りたいが、足がまるで石になったように動かない]

<これが天界のやり方だよ。二対一でマリー一人を徹底的に甚振ったんだ>

[マリーが動かない。そう。動かないんだ。動かない。うごかないウゴカナイ動かないうごかないうごかないウゴカない動カナイウゴカナ――]

ああああああああアアアアアアアァァァァァァァァァァァ!

[激しい絶叫が久鷹ののどから迸った。
其れは全てに絶望し、悲嘆し、悲しみに塗れた叫び。永
              ・・
遠に続くかと思われた叫びは、ソレによって唐突に打ち切られた]

まさか勝つとは思わなかったからな。たっく、態々コイツの視野全てに幻見せなくちゃなんねぇなんざ、面倒くせぇ手間取らせやがって。

[ソレは立ち上がると、髪をオールバックに寝かしつけて、九尾よりも邪悪に笑った]

マリー、手前は役立たず、だぜ。

(179) 2008/07/23(Wed) 02:51:26

ヒサタカ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 02:52:53

サキ

[倒れた璃佳に近付こうと歩を進めた時だった。マリーが勝ったはずなのに悲痛な叫びを発する久鷹]

…おい、久鷹!?

[どうした、と声をかけようとして、言葉が切れる。先程の気配が、再び現れた]

…っ!
貴様、やはり久鷹じゃねぇな!!

[邪悪な笑みを浮かべる相手に叫び、一度九尾を小脇に抱えて、久鷹の横からマリーや啓子、倒れる璃佳を庇う位置へと滑り込む]

(180) 2008/07/23(Wed) 02:59:20

サキ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 02:59:58

マリー

[殺到する蛇をかわし、こちらへ迫ってくるリカ。それに一瞬怯むが]

……くっ!!

[正面の蛇の腹を間に滑り込ませ、進路を塞ぐ。しかしそれでも放たれた一撃は、辛うじて紙一重で避けることが出来、胸元を通り過ぎる。切り裂かれるキャミ。
後ろに引き、体勢を立て直そうとするリカに胸元を押さえつつ、冷や汗を流したまま引き攣った笑みを浮かべると]

……そうは──いかないヨッ!!

[両側から迫っていた2匹の蛇が後詰めで背後から迫り、さらに上の逃げ口は上空の蛇が閉鎖。
結果、]

どしゃっ!!

[水の蛇に呑み込まれ、溺れた事で気を失ったリカが地面に転がる。
眼鏡は蛇に呑み込まれた時に、どこかへ飛んでったのか、びしょ濡れでぐったりしつつも可愛い素顔を晒す。]

はあはあ……水も滴るイイ女になったジャナイ。

[肩で息しつつ、皮肉を言ってみる。]

(181) 2008/07/23(Wed) 03:01:06

マリー、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 03:05:54

【独】 サキ

/*
んー、今回ダイス目がダイス目だったから、違和感は少ないかもしれないけど。
マリーは攻撃食らわなすぎに感じるかな。
無敵はどうかと思う。

(-43) 2008/07/23(Wed) 03:07:19

ケイコ

[リカの傍らへと駆け寄って、脈を取る。
大丈夫、気を失っているだけだ。打ち所が悪かったりもしていない]

はいここまで。気が済んだ、マリィ?
でもこれ以上は…!?

[喉を押さえながらできるだけ静かな声でそういい掛けた時。突然に上がったのはヒサタカの悲鳴。そして]

な、なにがっ!?

[思わず叫びかけ、喉に走った痛みに慌てて口を閉じる。
滑り込んできたサキに少しだけ安堵の表情を見せながら、リカをどうにかこうにか抱えようと試みる]

(182) 2008/07/23(Wed) 03:09:43

マリー

…………え?

[突如聞こえた声に、呆然とそちらを向く。
そこにいたのは、ヒサタカなようでヒサタカでない存在。
だってヒサタカがあんな髪型をするわけがなく。
だってヒサタカがあんな喋り方するわけがなく。
だってヒサタカがあんな邪悪に笑うわけがなく。
でも、その肉体は確かにヒサタカのもので。
だから、]

……アナタ、誰?

[その呟きは、非常に弱々しいものだった。]

(183) 2008/07/23(Wed) 03:15:27

ヒサタカ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 03:17:21

サキ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 03:19:58

ヒサタカ

[ぐるりと全体を見回した。
いるのは女ばかり五人。いや、四人と一匹か]

まぁ本当は九尾の力を回復するために全員魂を食ってしまいたいところだが、全員相手にして怪我でも負ったら骨折り損だ!

[そしてすっと両手を上げた。それはまるでオーケストラを指揮する指揮者のように華麗で、優雅に両手を振り下ろした。
瞬間、五人の周りに人影が現れた。
その姿に九尾は驚愕した]

「マリー、キョウヤ、サキ、ケイコ。それにヒサタカ……」

[そう。
本人がいるにも関わらず、今は別の場所にて終わるのを待っている筈なのに、それぞれを星型に囲むように、幻術で複製されたヒサタカ達が立ちふさがった]

(184) 2008/07/23(Wed) 03:21:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light