人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ケイコ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 03:21:38

ヒサタカ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 03:21:46

ヒサタカ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 03:22:31

マリー、 サキが自分達を庇う位置に立っていることにすら気が回らず、茫然自失

2008/07/23(Wed) 03:23:02

ケイコ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 03:24:35

マリー、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 03:26:17

サキ

ふっざけんなよ…!

[突如として現れた自分や恭也達の複製。それを見て舌打ちをする]

(実質今動けるのはアタシくらいじゃねぇか。
 マリーはショックで動けないだろうし、
 啓子も昨日のダメージが残ってるはず。
 どうやって切り抜けたもんか…!)

(185) 2008/07/23(Wed) 03:27:54

サキ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 03:29:08

ヒサタカ

[サキが考えている事は手に取るようにわかる。人間は――特に戦闘経験がない人間を守ろうと動く場合、えてして強者は身を犠牲にする]

ハハハハハハ! 何も知らない! 何も見ない! 何も考えない! 所詮はそんな屑の集まり! そんな天界の、しかも昨今に決められたような石ころ共が、何を考えても無駄なんだ!

[そう高笑いし、サキをすっと指さした]

考えているだろう? 実質動けるのは私だけ。ケイコは昨日タマキと戦い力が不足気味。リカはマリーに破れ、マリーは茫然自失。どうやって切り抜ければいいのか? なんて無駄な事をだ!

[片手で顔を多い、口元から見える八重歯を隠さず含み笑いを浮かべた]

だが、一応選択肢は与えてやるぜ。今死ぬか、それとも俺に服従するか。どっちがいい?

[言葉に合わせるように、複製が五人との間合いを詰めていく]

(186) 2008/07/23(Wed) 03:33:13

マリー、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 03:38:04

ヒサタカ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 03:38:46

ケイコ

[ヒサタカ、いやヒサタカに憑いた者の声に眉を寄せる。
マトモな声が出せないこの状況では確かに八方塞に近いのだが]

神宮司先輩。
必要なら前出ますけど。

[負けず嫌いな部分がムクムクと浮かび上がってくる。
それでもまだ動くことはできる、とばかりに複製たちを睨んで]

(187) 2008/07/23(Wed) 03:40:43

サキ

!?

[言い当てられ、息を飲む。そう言う類のものなのかと割り切れたのは、内なる知識が助けたか]

無駄かどうかは、やってみなきゃ分からんぜ!
選択肢はどっちもお断りだ!!

[降ろした九尾を後ろへと庇い、間合いを詰めてくる複製へと注意を向ける]

(188) 2008/07/23(Wed) 03:41:17

ケイコ、問答無用で出ないのは不調よりリカを抱えているからか。

2008/07/23(Wed) 03:42:05

サキ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 03:43:14

ヒサタカ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 03:46:48

サキ

前出るよりも、逃げるタイミング見とけ。
戦力的にどうやっても対抗すんのは難しい。

[璃佳を抱える啓子に、後ろを見ずにそう告げる。久鷹から感じられる属は、金。ここに居る者の属では比和か相手の相生になるだけで、お世辞にも有利とは言えない]

(189) 2008/07/23(Wed) 03:47:27

サキ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 03:48:07

ヒサタカ

[予測通りだ。
内心でほくそ笑む。サキのようなタイプは思考を読まれ
  ・・・
たと勘違いしてしまえば、一気に決着をつけようと動くと思っていた。案の定複製に注意を向けている。その後の行動パターンは幾つか考えているが、おそらく当てはまるだろう。
次にケイコだが、こちらはほとんど無視でいい。昨日の戦いの報告は受けているため、彼女が戦力にはならないのは把握済みだ。万が一技を使おうとも、低レベルの一撃が良いところだろう。
問題は――]

(俺の半心である九尾とマリーか)

[半心は手の内がわかってるとして、マリーの余力が一番のネックだろう]

(それでも俺は敗れないがな!)

[この布陣を引けた時点で、それは確定事項なのだ]

(190) 2008/07/23(Wed) 03:49:39

ケイコ

了解。

[実際、冷静に考えればどこまで対抗できるかは怪しい。
サキに低く小さく返事をすると、スッと気息を整えた]

(191) 2008/07/23(Wed) 03:53:11

マリー

…………るな。

[彼女の口がボソリと動く。肩を震わせ、俯いたままの顔から表情は読めない。
周りが怪訝そうに見ていると、キッと顔を上げる。
その目は涙をポロポロと零しているが、しっかりとヒサタカ(?)を見据え]

フザケるな!!
ヒサタカはそんな髪型にしたりしない!
ヒサタカはそんな喋り方したりしない!
ヒサタカはそんな邪に笑ったりしない!

ヒサタカを返せ。この偽者!!

[そう叫ぶと、右手で地面にメガトンパンチと同時に水気開放。
五方の複製の足元からすべてを呑み込む漆黒の水が口を開け、虚無に返す。
同時に、水気をすべて使い切った彼女の意識も途切れて、ぐらりと崩れ落ちる。]

(192) 2008/07/23(Wed) 03:55:30

ヒサタカ

んん〜……いいね。恋人を奪われて奏でられる絶叫。まるで最高のシンフォニーだ。

[本当にマリーの絶叫に酔っているように空を仰ぎ]

ああ、そうそう。ケイコ、逃げるタイミングなんて俺は作らないから、素直に死んでおけ――。

[そして邪悪な笑みが耳まで口を裂いた――瞬間]

ぐ、が!?

[突然久鷹が苦しみだした]

貴様……まだ消えて……。くそ! 力を使った影響か……! こんな……圧倒的有利の状況で……!

[久鷹は、体をくの字にして苦痛に耐えている]

(193) 2008/07/23(Wed) 04:00:12

ヒサタカ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 04:00:50

マリー、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 04:01:35

【独】 サキ

/*
んー、苦言ばっかりで済まないが。

マリー確定描写多いなぁ。
切り返せる確定描写ならまだしも、完全確定な気が。

(-44) 2008/07/23(Wed) 04:03:47

マリー、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 04:06:19

ヒサタカ

[体内からナニカが食い破ろうとしているような感覚に、内臓が不快感を訴える。食堂を通して、胃液が逆流して口内に満ちた。
その苦い味を唾とともに吐き出した時、マリーの一撃が周囲に満ちた]

ちぃ! 最後まで俺の邪魔をするか! このくそアマがぁ!

[すでに精神的、肉体的な余裕はなかった。サキ達の動きなどまったく見ずに、指を鳴らした。
刹那、一斉に複製がマリー達に飛び掛った]

(194) 2008/07/23(Wed) 04:07:16

サキ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 04:10:39

ケイコ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 04:11:11

ヒサタカ、メモを貼った。

2008/07/23(Wed) 04:12:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light