人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

医師 オトフリート

■名前:オトフリート=ゼーナッシェ(27)
■現在地:診療所前
□接続:在席

ミリィ、ノーラ、お疲れ様です。
アーベル、発見描写ありがとうございます。
【相打ち希望・吊り先オトフリートでお願いします】

ティル・ハイン>ありがとうございます。
アーベル>0時までに収まりそうなのでしょうか、これ。

目撃その他はご自由に。他の皆様も同じく。

青年 アーベル

■名前:アーベル=エルベン(Abel=Erben)
■年齢:22歳
■縁故
ノーラ:二番目の姉
ユーディット:年の近い友人
□接続:on
□場所:→診療所へ/猫:診療所前
□コミット済

オト>収まるかな、と思います。たぶん。誠心誠意、努力。

詩人 ハインリヒ

■名前:ハインリヒ=バウム(37)
□場所:宿内(これから村に出ます)
□オン:登場遅れてすいません。

投票セット完了。
ティル>じゃあ、フラグ投下してみます。駄目そうならそのままスルーしてくだされw

少年 ティル

■名前:ティル・リャナン(12歳) 残りは履歴参照
□現在地:診療所へ向かってる最中
□オン。

投票…セットしたよ…[ティルはしょんぼりしている]

ハインリヒのおっちゃん>そうだね、そのままばったりかな?

ミリィ姉ちゃんノーラ姉ちゃんお疲れ様ー
コミット済み。

娼婦 イレーネ

■名前:イレーネ=タイナート(Irene=Teinert)
■年齢:17歳

□on/工房→多分宿屋/周囲と同じ時間
□コミット済

ミリィ、ノーラさん、お疲れ様です。

展開了解。吊りセット完了ですよ。

工房徒弟 ユリアン

■名前:ユリアン=コッホ (Julian=Koch)
■年齢:20歳
■自己紹介:履歴参照
■縁故:ティル・仕事上面識あり。
イレーネ:村に来た時からちょくちょく通ってる。

□接続:ようやくon
□場所/時間軸:村のどっか/周囲準拠
□コミット:ぽちっとな。

ミリィとノーラはお疲れ様。
アーベル発見描写お疲れ(言い忘れ)

吊り先&展開了解。
セット完了。

音楽家 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=メルクーア Erich=Merkur
■年齢:25歳
□接続:ゆるりと低速で在席
□現在地:宿
□コミット:済

ノーラ、ミリィ、お疲れ様。
アーベルは発見描写お疲れです。
wikiは確認済み。

展開確認、了解。セット完了ですよ、と。

召使い ユーディット

■名前:ユーディット・シュナイダー
■年齢:23歳
■縁故
エーリッヒ:ご主人様
ノーラ:井戸端仲間
アーベル:頼りになる友人
□接続:on
□場所:宿
□コミット:済
ミリィ、ノーラ>お疲れ様でした。

>>158 「イレーネさんに聞いてみた」→「ブリジットさんに聞いてみた」でお願いします。間違えたっ!!

投票の件、了解しました。セット完了。

小説家 ブリジット

■名前:ブリジット=フレーゲ(Brigitte=Frege)
■年齢:28歳
■自己紹介:履歴に。
■縁故:ハインリヒ 物書き繋がりでたまに話す。

□場所:どこかの裏路地。

翌日いつかまで気絶中。色々暈し。
一応発見はご自由に。
コミット済。

少し離席。更新前後には戻ります。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light