人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 オトフリート

…喉が。

[時折やってくる衝動。血肉を求める身体。
それが何であるのか、気付きながらも目を背け続けた。
生き残り手に入れた暖かな暮らし、それを失うことを恐れた。
少女の笑顔、それが見られなくなることを惜しんだ]

……苦シイ。

[耐え切れなくなると動物を襲い、そのまま食らった。
だが一度目覚めた力はそれだけで保つこともできず。
耐えられなくなる間隔が狭まってくるのと合わせるように。
時はその代償を求めて押し寄せた]

(87) 2008/08/08(Fri) 11:01:37

【独】 医師 オトフリート

[私は弱かった。
いや、今も弱いまま…]

(-21) 2008/08/08(Fri) 11:01:57

医師 オトフリート

……この聲は。

[遠く絶望を感じながら、彼の中の獣は完全に目覚めた。
これまでの比でなく湧き上がる衝動に、彼は、負けた]

(88) 2008/08/08(Fri) 11:02:28

医師 オトフリート

[事実の確認。それはゆるやかな絶望で彼を包む。
ギリギリで繋ぎ止めてくれた少女も去ってしまった。
押し寄せる波に耐える強さを、彼は持てなかった]

FNec possum tecum vivere, nec sine te.

[古詩の一節が口をついた。
唇は甘く苦く痺れている。
淡い微笑を浮かべて、彼は立ち上がる。

何時の間にか、夜は明けていた]


[意識に混ざる赤は少しずつ増えていた。
自覚と疲労。両者は天秤を揺らして彼の中の*混沌を深める*]

(89) 2008/08/08(Fri) 11:04:24

医師 オトフリート、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 11:07:45

【独】 医師 オトフリート

/*
…ちょ。頭に余計なものがorz
>>89の古詩、冒頭のFを消して下さい。

ちなみに意味は「私はおまえとともに生きていけない、おまえなしに生きていけない」で良いはずです。

さて、折角思いついたのでやりましたが。
こういうCOの仕方への賛否、エピで教えていただけるとありがたく。今回の村で覚えた意図などもそちらでお話します。

(-22) 2008/08/08(Fri) 11:11:24

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
よしこっちも占い先は提示出来たし満足。

エウリノもおはよー。昨日楽しみすぎたかr
遅刻しなくてよかったよかった(なでなで

(*98) 2008/08/08(Fri) 11:15:30

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
ゲイトー(尻尾ぱたり
うん、昨日張り切りすぎたかr

中の人、あれでも物凄く頑張ったんだ…!

(*99) 2008/08/08(Fri) 11:24:55

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
あ、娼館の姉さん達、今日あたり食べててもらった方がいいかな?
爺さんに売られるのは、明日でも明後日でも調整効かせ易いだろうから先に。

(*100) 2008/08/08(Fri) 11:25:55

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
>>*99
[尻尾をなでなでふさふさ。]

普段やらないような事やってるのは何となく分かってまs(ぁ)
色々乙です、ありがとう(なで)

(*101) 2008/08/08(Fri) 11:28:30

【独】 娼婦 イレーネ

中:
何というもふ独り占め…!(悦(ぁ

(-23) 2008/08/08(Fri) 11:32:43

【赤】 医師 オトフリート

/*
まったく、お二人とも頑張りすぎです(苦笑
赤ログの楽しみを増やしたことにはなるでしょうけれど。
遅刻せずに済まれたのは本当に良かったです。
[耳ぱたた]

ええ、エウリノはやはりやれば出来るお方でs(殴

さて、午後は鳩からになるので、返信他は夕方以降になりそうです。鳩使うの下手なんですよ。
後はまたお二人でお好きなだけ(ぉ
こちらからも一度失礼致します。

(*102) 2008/08/08(Fri) 11:36:50

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
[尻尾ふさもふ]

姉さん達喰うかぁ。
何か喰う切欠無いかな。
時系列は自警団居なくなってからが妥当?


中の人はへたれで定着してるからね…(遠い目
たまには脱却を目指してみたくて(でも失敗する)

(*103) 2008/08/08(Fri) 11:40:57

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
>ロスト
待って待って、俺も仕事中だからwww
流石に鳩で日中に続き書き込むのは大変だよwwww
周りに不審がられる(爆


ほいさ、また後で。

(*104) 2008/08/08(Fri) 11:43:53

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
>>*102
楽しみになってるといいな![耳にうずうずしている。]
ロスト様行ってらっしゃい(ぱたぱた)

>>*103
そだね、まだ皆生きてて普通のつもりでいたし。
今夜までにやってくれるなら何処ででもいいよ。
こっちが帰宅したタイミングで女将に追い出される→そのまま工房に転がり込むの流れにしたいから。
あるいは一時帰宅→追い出され→一旦宿の流れかな。
ノーラさんの占い結果を伝えに行かなきゃいけないし。

こ、今回は大分頑張ってるよ!(なでなでなで)
こっちがびっくりするくらい!(ぇ

(*105) 2008/08/08(Fri) 11:45:43

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
おk、襲撃方法考えとく。
進行ページにも一応載せる?
まぁどっちにしろ、今はちょっと難しいから、箱に戻ってからになるけど。
18時には箱繋げるかな。

宿に行くか直接来るかはお任せ。

Σ驚かれてる
普段どんだけへたれてるか丸分かりですn

(*106) 2008/08/08(Fri) 12:10:07

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
お仕事頑張れー。

あ、切欠は…何かつくるw
姉さんに虐めでもられてこようか。

あーでも、それだとエウリノに真っ先に疑いがかかるか。どうしようかな。

(*107) 2008/08/08(Fri) 12:10:50

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
と、エウリノ何かあるなら任せたほうがいいかな?
とりあえず、私は今は思いついてなk

何か私が動く事あればやるよ。
本日はほぼ一日在籍しております(途中ちょろちょろ抜けるだろうけど)

(*108) 2008/08/08(Fri) 12:12:24

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
返信抜けるものが多いなぁ。

>>*106
帰宅時間は了解だよ。
はーい、適当に選ぶ。

や、びっくりしたのは色々と違う意味も含め(もにょもにょ)
もちょっといろんな人とな娼婦予定だったのが、当初の予定より随分ユリアンに傾いたりとかまぁそのうん(何だ)

ついでにセット確認。
娼婦 イレーネが「時間を進める」を選択しました。
娼婦 イレーネは、工房徒弟 ユリアン に投票を委任しました。

(*109) 2008/08/08(Fri) 12:15:59

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
表に切欠出すとバレる可能性高いから、無差別で襲撃した形にはしたいかな。
まぁPL視点じゃ既にバレてるだろうけd
切欠やるとしたら赤でかな。
襲撃の前に一旦表出るか、自警団が来た時にゲイトの部屋に潜伏するかを今悩み中。
それによって襲撃切欠変わるかも。
今考えてるのは潜伏して見つかったところを口封じ、かな。


……俺も最初はこんなに傾倒する予定じゃ無かったんだが(苦笑
どうも保護欲掻き立てられる相手に弱いらしい(爆

(*110) 2008/08/08(Fri) 12:39:28

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
>>*110
了解ー。んじゃ他にも生贄が必要かな?
妥当な所だと自警団員とか。
後は話を聞いて戻ってきたミリィ両親?(酷

表は…どうなんだろう。一応村人らしい振る舞いはしているように見えるよ(メモとか小技駆使しつつ)
ティルとハインさんが動けなさ過ぎだからなぁ。
とりあえず対アベさんPC視点では人間寄りに見られているのは分かった。

了解ー。潜伏発見→口封じ、なら、赤では対応出てた間に〜で、表向きには一旦外に出てから、かな?

イレーネ、基本虐げられまくってる子だからね…。
毎度のことですn(ぁ<保護欲
とても嬉しいでs(ぁぁ

(*111) 2008/08/08(Fri) 12:52:26

【赤】 医師 オトフリート

/*
外に出かける前にもう一度ひょこり。

襲撃はするなら一応まとめページに書いておく方が。
時間的に来れないかもですが、一応ハインは店に行くこともあるような設定だったと思いますし。動くのに使いたいかもしれませんので。

あと、ここまでスルーしてきましたがやっぱり。
ギュンさんは「自衛団」長です(ぁ
それでは。

[こそそと箱に隠れ。耳だけ出てるとか*知らない*]

(*112) 2008/08/08(Fri) 12:57:57

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
>>*112
うひゃぁ<自警団
あうち。幻夢来たら気をつけるようにしてたのに…!
すっかり忘れてたよ!

はーい、私が書く場合(あるのか?)は狼のフリして書き込みます。

[箱から出てる耳をちょんちょん。いじくりいじくり。]

(*113) 2008/08/08(Fri) 13:01:30

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 13:36:59

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
………もう自警団にしちゃいなYO!(開き直り/ヤメレ)

あー、無差別やりすぎるのもマズいかな。
あんまり被害者出しても。

ゲイトが部屋に居ない間に姉さんの一人がゲイトの部屋に来て俺を発見→口封じで部屋が血の海→ゲイトが戻ってきてそれを発見(俺は逃走済み)→女将が来て追い出しにかかる

この流れだとどうだろう。


小技駆使してるつもりは無いけどw
アベちんのあれは逆、『人間らしい』から怪しい、だと思う。

毎度のこととか言うなあああ(涙ッシュ
今回は保護者じゃないもん(ぷい

(*114) 2008/08/08(Fri) 13:56:44

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
あ、表では夜這いしてないことにするからwww
外から様子眺めた振り。

(*115) 2008/08/08(Fri) 14:05:50

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
>>*114
それだと今夜中に追い出しにかかられるね!(ぁ
それじゃその方向でいこうか。

まとめサイトには

『イレーネの部屋に娼婦の惨殺死体が転がっている。時系列は自衛団対応直後。』

こんな感じかな?

<アベールの人間らしい評価
え。あれはそのまんまの意味なんじゃないかな?特に含みも無く。
だからユーディットに『人狼も人間であるというのなら、
それは証明になるか、知らないけれど。』っていう忠告はしてあるわけだし。

何時もお世話に(以下略

夜這いなし了解。メモもよろしくーw

(*116) 2008/08/08(Fri) 14:50:57

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
進行ページのはそれで良いと思う。
蛇足かも知れないけど、最初に(NPC襲撃)って入れると通常の襲撃と区別付けやすいかも。

あ、でも今襲撃描写落とすのは無理だからねwww

アベちんの言葉は含みがあるのがデフォだと思ってまs
そこの部分は『人狼も人間であるというなら、仮に人狼だったとしても同じような行動をするだろうから人間である証明にはならない』ってニュアンスに捉えてた。

エピでパーン(AA略)してやるから覚えてろ(何


全部帰ってからにさせてwwww

(*117) 2008/08/08(Fri) 15:23:56

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
あれだ。


含みが無いんだったら、鍵カッコで強調したりしねぇだろ!!

が、穿って見てる根底(ぁ

(*118) 2008/08/08(Fri) 15:26:52

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
>>*117
はいはい了解。進行ページにだけ先落としておくね。

アベさんの含みは、たまに無い時もあるからわかんないんだ!w(声が聞こえるが二種類ある事とか、普通に知らないままだったりとか)
だったら素直にユーディットさんにそう言うんじゃないかなーと。
あえて二人に情報渡しに行ってるのに、含みがあったり、逆の意味にも捉えかねない伝え方しても仕方ない、とか思ってた。
まぁ全てはアベさんの胸の内?

そうか エピが こなければいいんだ!(まて)

はーいこちらは対応待ちw
まったり待ってます。

(*119) 2008/08/08(Fri) 16:18:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light