人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


工房徒弟 ユリアンは、少年 ティル を能力(襲う)の対象に選びました。


医師 オトフリート

[片膝を突き、白猫へと左手を伸ばす。
抱き上げることはしない。だが何かを確信したかのように]

(173) 2008/08/08(Fri) 22:39:29

投票を委任します。

医師 オトフリートは、工房徒弟 ユリアン に投票を委任しました。


医師 オトフリート、見つめられた視線は外さないままに。

2008/08/08(Fri) 22:40:57

音楽家 エーリッヒ

全てを背負って、生きる、覚悟。

[小さな呟き。
ふ、と、笑みが掠めた]

あ、いえ……俺の方こそ、おかしな事を聞いてしまってすみません。
……いつまでも引き止めてちゃ悪いし、俺も行きたい所がありますから、これで失礼します。

[それじゃ、と言いつつ一礼して、ゆっくりと歩き出す。
先に行こうと思っていた、宿の方へと]

(174) 2008/08/08(Fri) 22:41:15

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
猫しか来ないって事は、対立するのはまだやらなそうかなぁ。
時間も時間だし。

そうなると発言数かに。

(*192) 2008/08/08(Fri) 22:41:18

少年 ティル

…兄ちゃん…

[アーベルがこういう物言いをすることはある程度わかってはいるものの。
それでも狼かと怖くなって、軽く肩を振るわせる]

…そっか、兄ちゃんは出かけてたんだ…
兄ちゃんが狼じゃないんなら…兄ちゃんだけでも無事でよかった、と思うよ。

[返事をする言葉は少し震えていた]

(175) 2008/08/08(Fri) 22:42:27

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 22:42:29

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
アベさんが対立もってきて、かつエーリッヒさんが診療所に来なかったなら、アベ襲撃かな。多分通る。
相撃ちした旨をまとめサイトに書いて、ロスト様と二人ではかした描写してくれれば問題ないのかも(難しい?)

(*193) 2008/08/08(Fri) 22:42:37

少年 ティル、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 22:43:42

青年 アーベル

< それでも尚、白猫は動かなかった。

 近くなった翠を、眸に映し込む。
 先日、現したばかりの、幻の空の緑に似た色。

 されど、それは見る見るうちに翳りを帯びてゆく。
 昏く、昏く――限りなく闇に近い、暗緑色。

 蠢くように、絶えず、揺らめいている >

(176) 2008/08/08(Fri) 22:43:59

音楽家 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 22:44:22

【赤】 医師 オトフリート

/*
まだ一気に動く可能性もありますけれど。
アーベルが直に襲い掛かってくるとか。だって姉殺しの犯人ですからね(苦笑
その場合、向こうから相打ちとか提案来ないかななんて。

>>*193
相打ち墓下だと、表が固まってしまうので難しいかもしれません。
ただ提案そのものは、CO宣言しましたから、私からはメモで出来ます。

(*194) 2008/08/08(Fri) 22:44:58

召使い ユーディット

[辿り着いた宿はひっそりと暗く、開いている様子もなかったが。]

もしアーベルが居ても、
さすがに今日は酒場開いてないだろうしな……。

[不気味に静まり返った宿の前で、独り言をぽつり。]

アーベル! 居る? アーベル!

[とりあえず、宿の扉を叩いてみた。]

(177) 2008/08/08(Fri) 22:45:38

【独】 音楽家 エーリッヒ

/*
さてて。

襲撃が読めない(またかい。
物理的なガードだから、近場の相手しか守れんのだけど。
この後の流れ次第でどうなるかなぁ。

(-50) 2008/08/08(Fri) 22:46:20

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 22:46:33

青年 アーベル

そう?
俺は――俺が襲われれば良かったと思うよ。

[声の震えに気付いていながら、口調は淡々としていた。
普段の、冗談めかした笑みは、其処にはない]

……見て、みたかったしね。

(178) 2008/08/08(Fri) 22:46:44

【独】 小説家 ブリジット

/*
というかすごく赤ログが気になるなあ。
霊の声に紛れて聞こえないだろうか。
それなんて狼側能力者。

とりあえず一旦離席ー。
*/

(-51) 2008/08/08(Fri) 22:47:05

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
いや、相打ちの場合でもお互いで進行ページにどんな状態か書けばよくね?
相打ち希望の提案はメモですれば良いね。

(*195) 2008/08/08(Fri) 22:47:09

医師 オトフリート

[白猫の瞳が翳りを帯びてゆくのに合わせるように。
双つの翠は昏い色に、薄い色に。
そして暗紅色へと変化する]

『お見事です』

[風には乗らない、小さな小さな囁き]

(179) 2008/08/08(Fri) 22:47:18

娼婦 イレーネ

[ふるふると首を振る。違う、ではなく、分からないの意を含め。
ふと微かに震える指に気づいて、片手を重ねた。]

えっと…いいの?
それは嬉しいけど、工房の人たちは……あ、今は居ないんだっけ。

[申し出には顔をあげて。
翳りはまだ取れてはいないが、表情はさっきよりいくらか上向いたものになっていた。]

(180) 2008/08/08(Fri) 22:47:44

娼婦 イレーネ、医師 オトフリートに話の続きを促した。

2008/08/08(Fri) 22:48:26

詩人 ハインリヒ

[立ち去るエーリッヒに「ああ」と頷いて手を振りながら]

いや、俺も色んな奴と話しといた方がいいと思ってたしな。かまわねーよ。

[別れてから、再び診療所の方を向き]

さてっと、行ってみますかね。

(181) 2008/08/08(Fri) 22:48:55

【赤】 娼婦 イレーネ

[白猫の、あのざわつくような気配に眉根を寄せた。]

ロスト様…。

[警告の響きを乗せて、細く囁く。]

(*196) 2008/08/08(Fri) 22:49:30

【赤】 医師 オトフリート

/*
>>*195
ああ、それでも良いですね。
提案するとなったらそういう形でしてみましょう。

この場合の占い先はアーベルで白出しとかでしょうか。
それこそ仲間割れの可能性は皆無ではないので。
しかしこちらが正体出して死ぬと陣営勝利は相当苦しいかと思うのですが、そこは構いませんか?

(*197) 2008/08/08(Fri) 22:50:29

【赤】 医師 オトフリート


[クツクツと嗤う気配だけが赤の世界に流れる]

(*198) 2008/08/08(Fri) 22:51:07

工房徒弟 ユリアン

[重ねられる手にほんの少し、震えが止まる。
手から伝わるイレーネの体温が身体全体へ広がるような感覚を覚えながら]

…この間から戻ってこない。
多分、避難したんだろう。
一言も言わず、書置きも無かったけどね。

来るのは、問題無いよ。
寝るスペースもあるし。

[良いのか、と訊ねるイレーネに一つ頷きを返す]

(182) 2008/08/08(Fri) 22:51:30

音楽家 エーリッヒ

[ハインリヒと別れた後、足を向けるのは宿の方。
そちらに近づけば、聞きなれた声が耳に届き]

あれは……ユーディ?

[小さく呟いて、やや、足を速める]

(183) 2008/08/08(Fri) 22:52:30

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
そろそろ私とエウリノもせめて時間軸は合わせたほうがいいのに遅くてごめんなs(まだ早朝
さくっと連れ込んでくれていいよ!(こら

>>*195
するならそろそろ、今のうちかなぁ?
一応、あれなら0時過ぎても大丈夫なわけだし。
エーリッヒさんが席外してくれてるから都合は良いだろうし。

(*199) 2008/08/08(Fri) 22:52:50

青年 アーベル

< 彼がそう囁いたか、否かの瞬間。
 
 眸から色は失われた。

 次に出でたのは、
 初めは中心に一点のみの薄い赤。

 生まれたばかりの色は広がり、
 深く、深く、
 湧き出る血のように染まり、
 闇の色を帯びて、
 白との斑模様と化してゆく。

 されど僅かに残るそれも、次第に暗紅に塗り潰された >

(184) 2008/08/08(Fri) 22:53:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light