人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


工房徒弟 ユリアン、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 00:07:36

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 00:08:12

音楽家 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 00:08:41

【赤】 娼婦 イレーネ

[主らの楽しそうな声に、小さく微笑む。
主らの喜びは自分の喜びだった。]

(*4) 2008/08/08(Fri) 00:09:02

医師 オトフリート、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 00:10:55

少年 ティル、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 00:11:01

娼婦 イレーネ、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 00:11:10

娼婦 イレーネが「時間を進める」を選択しました。


音楽家 エーリッヒ

[ユーディットの反論に僅か、思案の素振りを見せるものの、こちらもそれ以上は言わずに。

投げかけられた問いに軽く目を伏せつつ、ピアノの前に戻る。
鍵盤の上を滑る指が、音を一つ、紡いで]

さて、今のやり取りからは、どう見えたかな?

[問いに返すのは、どこか冗談めかした口調での、問い]

(2) 2008/08/08(Fri) 00:12:20

娼婦 イレーネ、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 00:13:03

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 00:14:41

【赤】 工房徒弟 ユリアン

[静かな村の中を駆け、目的の場所へと辿り着く。
気配を発することなく中へと進入、感覚を研ぎ澄ませ、獲物の位置を探った。
ややあって感じ取る生の気配。
口端を釣り上げると、一つの部屋へと静かに潜り込み、そこに居た人物に背後から襲い掛かった。
手を爪へと変えて下から背を引き裂く。
短い悲鳴が相手の口から漏れそうになると、すかさずその喉を掴み上げた]

……騒いでもらっちゃ、困るんだよ。

[悲鳴はくぐもった声へと変わり、片腕で持ち上げるように力を込め。
目の前には僅かに膨らみが分かる腹部。
にぃ、と口端を持ち上げると、躊躇いなくその膨らみへと爪を減り込ませる。
肉を裂く感触を愉しみながら、その奥にある小さな命を掴み、一気に引きずり出した]

…は、ちっせぇの。
腹の足しには、なっかな。

[引きずり出したそれをロストへと見せびらかしてから口へと運び、一口で飲み下した。
当然、それだけでは足りず、女の腹を引き裂いて、その肉を喰らっていく。
その最中、不意に背後の扉が開いた]

(*5) 2008/08/08(Fri) 00:15:14

【赤】 工房徒弟 ユリアン

[何も知らずに扉を開けたのは、襲った女の姉。
ち、と短く舌打ちし]

──……ロスト。

[視線で指示を出した]

(*6) 2008/08/08(Fri) 00:17:47

【独】 工房徒弟 ユリアン

/*
また投票デフォがハインリヒなのは何の因縁…!?

(-3) 2008/08/08(Fri) 00:19:47

【赤】 医師 オトフリート

フッ。
まだ他者に気付かれぬ程度では仕方ないでしょう。

[こちらに胎児を示してみせるエウリノへと嗤う。
新たな命を楽しみにしていた女性に向けていた感情は、そこには一切存在しない]

ですがまごうことなき命の欠片。
力の足しには…。

[風が動く。エウリノの声が響く。
扉を開けた女性が絶句している間に、灰色に染まった腕を躊躇い無くその首へと向けた]

間の悪い方ですね。
いらっしゃらなければもう少し永らえもできたでしょうに。

[鋭い爪に喉を切り裂かれ、崩れ落ちる腹部に腕を突き込む。
温かい液体が腕を伝う感触にニンマリと嗤った]

(*7) 2008/08/08(Fri) 00:21:19

工房徒弟 ユリアン

[入り口付近を探しただけでは収穫はゼロ。
諦めて鉱山から村の方へと降りていく]

……なんか無駄に時間使った気分。

[眉根を寄せながら呟いて。
暗くなった道を歩いて行った]

(3) 2008/08/08(Fri) 00:22:05

娼婦 イレーネ

『私の最高の親友。イレーネと出会えて良かった!
 例え、私が見えなくなっても、いつも一緒にいるよ。』

…。

[書かれていた言葉は、まるで親友が口にしたように頭に届いた。
暫く、絵と親友を交互に見ていたが、小さく息をついてベットの縁に背を預ける。そこから間近に見る親友の寝顔。
親友の死に顔は安らかで、それには胸が温かくなった。

こつりと、頭を乗せ、目を閉じた。
何かを思い出すように、あるいは―――感じ取るように。]

(4) 2008/08/08(Fri) 00:22:07

青年 アーベル

[外に出ると未だ日は高かった。、一度宿に戻り、昼食を口にする。
此処数日というもの、面倒をかけたくないからという理由で、上の姉の申し出を断り食事は自分で作っていた]

そう言えば、バウムさんは?
大分飲んでたけど。

[交わす会話は何時も通りのようで、何処か、距離がある。
食事を終えた後には、客が来ない中でも何時も通りの雑事。空が朱く染まりゆく頃には一通り終わり、ノーラがやって来た。
弟の姿に、昨日の言を思い出したか、心配そうな眼差しを向ける姉に笑みを返して、行き先は告げず、入れ違いの形で出かけて来ると言い残して外に出た。

――いってらっしゃい。
投げられる言葉を、背で聞いた、それが、最期]

(5) 2008/08/08(Fri) 00:22:57

工房徒弟 ユリアンが「時間を進める」を選択しました。


【独】 小説家 ブリジット

/*
時間軸がわからなくなってきた……。
*/

(-4) 2008/08/08(Fri) 00:23:38

召使い ユーディット

……エーリッヒ様って、最近アーベルに似てきましたよね。

[問いには、拗ねたような顔で返し]

正直言って、判りかねます。
お二人とも、言葉の投げ合いを楽しんでるような感じで……。
……そう、悪友同士、みたいな。

[あれ、っていうことはエーリッヒ様はアーベルを疑ってない? と考え込む。]

(6) 2008/08/08(Fri) 00:23:59

工房徒弟 ユリアン、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 00:24:16

【赤】 娼婦 イレーネ

[赤い赤い世界の向こうで、命の弾ける様子が感じ取れる。

まだ人の身で、それ自体に悦を感じる事は出来ないが。
主らの満たされてゆく感覚には、微笑む。]

おいしい?

[くすと、尋ねた。]

(*8) 2008/08/08(Fri) 00:24:17

青年 アーベル

[結果から言えば、目的は果たせず終い。
診療所まで赴くも、タイミング悪くオトフリートは不在だった。
その上、自衛団員に捕まったのは不運としか言いようがない。聞き飽きた言葉をぶつけて来る男を、普段通りの、観察するような眼差しで眺めていたのが余計に悪かった。とは言え、それも相手の不安を発散させる手段なのだろうと、好きにさせておいたが。
結局、医師の姿は見当たらず、時間だけを無益に潰して帰途に着く事となった]

全く。
使えれば、未だ楽だったんだろうけれど。

[両耳に通した丸石を弄りながら、呟く。
また小言を食らうのだろうか、そんな暢気な事を考えつつ、裏口から中に入る]

(7) 2008/08/08(Fri) 00:25:02

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 00:26:15

青年 アーベルが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 医師 オトフリート

[引き抜いた腕の中にはまだ動いている心臓。
それをゆっくりと口にして、恍惚の表情を浮かべる]

ああ…。

[再び手を差し込んで、うっとりと呟く。
血肉の齎す甘美さに酔っていたその表情が、不意に曇った]

ッグ、ハ。

[口元を押さえて、膝を突いた。
甘美なる餌は一瞬のうちに苦い供物と化していた]

(*9) 2008/08/08(Fri) 00:26:42

【独】 娼婦 イレーネ

中:
そういえばCNいい損ねたというか、言わなくてもいいやって流れになってたw

(-5) 2008/08/08(Fri) 00:27:57

召使い ユーディットが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 娼婦 イレーネ

ロスト様?

[突然声色を変え苦痛を訴える主に、心配そうに気配を擡げる。]

(*10) 2008/08/08(Fri) 00:28:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light