人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 娼婦 イレーネ

/*
あ、それかロスト様占いで黒出しでもいいかも。
…って、吊り先占いって出来たんだっけ?
まぁRP村ならシステム面はどうでもいいか(ぁ

(*207) 2008/08/08(Fri) 23:05:42

【赤】 医師 オトフリート

ふふ、フフフフフ。

『真なる視る目を持つ者』に『視られ』ましたので。
どちらにしても散りゆくならば、大華を咲かせましょう。

甘美なる紅の舞を貴方に、エウリノ。
甘美なる緋の舞を貴女に、ゲイト。

ハハハ、ハハハハハハハハ!!

[孕むは狂気。楔から解き放たれた獣のコエ]

(*208) 2008/08/08(Fri) 23:06:46

【独】 少年 ティル

/*
時間が足りなくなるのは仕方ないよねえ。

…オト先生、ぎゅーってしたかっただけだから。

(-57) 2008/08/08(Fri) 23:06:47

詩人 ハインリヒ

[ノックをし、しばらく待ってみたが返事は無く。中での気配を感じ取るのは二日酔い明けの頭には荷が重かったらしく]

んー…いねえのか。まあ、こんな騒ぎの時だしな。
先生さんなら忙しいのかもしんねーな。

[忙しいのなら、その方が気がまぎれて良いのかもしれないともちょっと思い]

ヒマ人な俺は…めんどくせーことばっか考えちまうなあ。

[と、ぼやきながら再び宿へと戻り始めた]

(192) 2008/08/08(Fri) 23:07:09

少年 ティル、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 23:08:01

小説家 ブリジットは、医師 オトフリート を投票先に選びました。


工房徒弟 ユリアン

構わないよ。

[快く承諾し、小さく笑む。
こんな状況ではあるが、自分もイレーネの傍に居られるのはありがたいことで。
「…持つよ」と言ってイレーネの手から荷物を取ると、先導するようにして工房へと向かった]

[工房に着いてからは、生活スペースの間取りの説明をして。
休む部屋を簡単に片付けてから、そこをイレーネの部屋とした。
そうしているうちに時は流れる]

(193) 2008/08/08(Fri) 23:08:15

【独】 青年 アーベル

/*

相打ち。
……出来るのk

頑張る。頑張る、よ――!

武器隠し持っていた御都合主義になりそうだけれど御容赦!

(-58) 2008/08/08(Fri) 23:08:26

医師 オトフリート、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 23:08:27

【独】 小説家 ブリジット

/*
相打ちだったらデフォに戻しとこうか?
*/

(-59) 2008/08/08(Fri) 23:08:28

音楽家 エーリッヒ

[人気のない宿の前。
そこにいたのは、予想通りの人物]

……ユーディ?

[アーベルの名を呼ぶ様子に、何となくただならぬ物を感じつつ、そう、と声をかける]

(194) 2008/08/08(Fri) 23:08:31

【赤】 娼婦 イレーネ

ロスト様…。

[主の熱に、緩やかに拝する。
不安が首を擡げるも、主への手出しはしない。]

…どうぞご無事で。
お帰りをお待ちしています。
綺麗な花を、持って帰ってきてくださいね。

[最後のそれは、表の自分がいうような口調で。]

(*209) 2008/08/08(Fri) 23:09:24

青年 アーベル

来い、って言ってるように聞こえたけれどね。

[独り言ちる。
片手をポケットに突っ込みんだ侭、影へと近付いた]

どうも。御元気ですか。

(195) 2008/08/08(Fri) 23:10:12

医師 オトフリート

辿り着かれてしまう方が先でしたね。

[暗紅色の瞳で、艶やかにアーベルへと微笑む]

こちらからも疑惑の種を撒こうと思いましたのに。
育てる時間が足りませんでした。

[声に宿るのは熱。或いは狂気と呼ばれるもの]

(196) 2008/08/08(Fri) 23:10:37

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
>>*207
吊り先占いは可能。
黒出し合わせるとほぼ確定になるけどねww

アベ喰えたなら、ブリに黒出しで吊りに持ってくのも出来るかなぁ?
雑感だけど。

(*210) 2008/08/08(Fri) 23:11:09

【赤】 娼婦 イレーネ

[狂気の声に、心地よさ気に薄く笑む。]

(*211) 2008/08/08(Fri) 23:11:28

青年 アーベル、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 23:11:37

音楽家 エーリッヒは、召使い ユーディット を能力(守る)の対象に選びました。


医師 オトフリート

元気かと問われれば。
そうですね、渇きは癒させていただきましたから。

[クツクツと嗤う]

動けないようなことはありませんよ。

(197) 2008/08/08(Fri) 23:12:02

青年 アーベル

あれだけヒントを出しておいて、
辿り着かない方が如何にかしているかと。
そんなに、僕の“本気”とやらが見たかったですか。

[対照的に、青年の声は酷く冷めていた。
口許には薄らと笑みが浮かぶ]

(198) 2008/08/08(Fri) 23:13:14

医師 オトフリート、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 23:13:43

召使い ユーディット

[名前を呼ぶ声に振り返り。]

エーリッヒ様。

[意外そうな顔をした。]

どこ行ってらっしゃったんですか。
丘の上で寝起きっぽい顔してた、って目撃情報が出てますけど。

[じい、とエーリッヒの目を見つめた後、宿へと身体を向け直した。]

アーベルが心配で来たんですけど……返事がなくって。
エーリッヒ様、アーベルに会われましたか?

[その声に滲むのはただ「心配」という二文字。]

(199) 2008/08/08(Fri) 23:14:02

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
>>*210
黒2は怖いけどねー。
あーでも、アベさんロスト黒は誰にも話してないのか。
って、じったんから出れば同じ事か?
じったん吊って終わらない→じったん偽者と主張する流れにはなるんだろうけどちょっと持ってきにくいかなぁ。

そしてロスト様相撃ち持ってけそうだね。頑張って。

(*212) 2008/08/08(Fri) 23:14:58

青年 アーベル

それは、何より。

――ミリエッタが、死んだそうですね。

残念だ。
彼女に報せたなら、
どう反応するか、見てみたかった。

僕の事を偽者だと罵倒するか、
貴方に怯えるのか、
それとも、それでも構わないと言うのか。

……あぁ。考えたら、詰まらなさそうでした。

(200) 2008/08/08(Fri) 23:15:30

医師 オトフリート

ああ、あれですか。
あの時はまだ確証がありませんでしたので。
そうすれば動いてくださるかな、と思っただけ、だったのですけれどねえ。

[腕の中の質量を地面へと落とす]

見せていただけるのでしたら。
喜んでお相手させていただきますよ。

(201) 2008/08/08(Fri) 23:15:39

青年 アーベルは、医師 オトフリート を投票先に選びました。


【赤】 工房徒弟 ユリアン

真なる視る目を持つ者……奴か。
良くぞ見つけたものだな。

宴を彩りし紅き華。
俺らのためにやるのも良いが、お前も愉しめよ?

[にぃ、と哂う気配。
高らかに放たれる獣の声は耳に心地よく。
同時に別の感覚を感じ取る]

(──死出の旅路に相応しき華を──)

[先日ロストを通じて感じ取った死の匂い。
今度はロスト本人から漂ってくる]

(*213) 2008/08/08(Fri) 23:16:25

【独】 医師 オトフリート

/*
は、他の皆さんの意見次第と言いながら、思わず用意していたのそのまま貼っちゃった(汗
うわぁい、皆様ごめんなさいっ!(滝汗

(-60) 2008/08/08(Fri) 23:16:53

音楽家 エーリッヒ

どこ、って。
……昨夜、頭冷やすつもりで丘に行ったら、そのまま。

[寝てた、の部分は言わずもがな、と告げず。
二つ目の問いに、微かに眉を寄せる]

アーベル、いないのか?
俺も、あいつに話があって来たんだが……。

(202) 2008/08/08(Fri) 23:16:56

召使い ユーディットは、医師 オトフリート を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light