人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


音楽家 エーリッヒは、医師 オトフリート を投票先に選びました。


召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 23:17:56

音楽家 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 23:18:59

医師 オトフリート

[す、とその熱が一瞬引く。空虚な瞳で青年を見詰める]

…そのおつもりでしたら。
それこそ全力で阻止させていただきましたよ。

彼女を傷つける者はなにものであれ許さない。
それが貴方であろうとも。
私自身であろうとも。

…今更、ですが。

[分かっていても離れられなかったのは、弱い自分]

(203) 2008/08/08(Fri) 23:18:59

【赤】 医師 オトフリート

その爪を持ってでも。
その牙を持ってでも。

獣に成ってでも。

[本来の世界と赤の世界、その境界も既に曖昧]

(*214) 2008/08/08(Fri) 23:20:31

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
>>*212
話してはないね。
ブリから出たとして、ロストが聞こえし者であると名乗ったのを知ってるのが二人。
それに対して黒が出たとしても、真実であるかまでは判断つかない。
まぁ知ってる二人がブリ寄りだから微妙ではあるんだけど。

仮にブリ黒出しで吊りに持ってけたとして、明らかになってるのは狼が一人吊れてるってことくらいか。
実質霊ローラーだから。


わかんなくなってきたwwwww

(*215) 2008/08/08(Fri) 23:21:22

少年 ティル

[身体が震え、足が止まる
気がつけば、アーベルとははぐれていた]

兄ちゃん、どこいっちゃったんだろう。

[ただ言い様のない不安を抱えて、一人で診療所に向かって歩き出した]

(204) 2008/08/08(Fri) 23:21:52

少年 ティル、青年 アーベルに話の続きを促した。

2008/08/08(Fri) 23:22:10

青年 アーベル

見て、如何したかったんですか。

罪の意識に苛まれて、殺して欲しかった?
この力を喰らい、己の物としたかった?
それとも、力在るものと戦いたかったとでも?

天はニ物を与えず、そう言った筈です。
僕には争う力は無い。
在るとすれば――貴方を映す鏡を作るのみ。

[獣は難なく地に降り立ち、青年の傍へと寄る。
その白は白を保てず、黒へと穢れつつあった。“黒き影”のように]

それにしても、疑惑の種――ですか。
泳がせていても構わないんですけれどね。

(205) 2008/08/08(Fri) 23:22:16

工房徒弟 ユリアン、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 23:22:22

工房徒弟 ユリアンは、医師 オトフリート を投票先に選びました。


工房徒弟 ユリアンは、青年 アーベル を能力(襲う)の対象に選びました。


娼婦 イレーネ

[荷物を持ってくれた事には、ありがとうと礼を述べ。
連れられた工房で休む部屋を整え終え、流石に眠くなって一息ついた頃には随分時間も経っていた。]

…おなかすいたね。
ユリアン、宿屋に行ってみる?
みんな居るかもしれないし、私、視た事を言わないといけないし。

(206) 2008/08/08(Fri) 23:23:09

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
工房徒弟 ユリアンは、医師 オトフリート を投票先に選びました。

工房徒弟 ユリアンは、青年 アーベル を能力(襲う)の対象に選びました。

----------

よし、準備おk

(*216) 2008/08/08(Fri) 23:23:13

青年 アーベル

本当に、今更だ。

[嗤う。嘲笑う]

酷く、人間らしい感情ですね――
詰まらない。
人狼とはどんなものかと思えば、期待外れだ。

(207) 2008/08/08(Fri) 23:23:17

少年 ティルは、医師 オトフリート を投票先に選びました。


召使い ユーディット

[ふう、とため息をつく。予感的中。]

やっぱり……。
でも、……今回は不問にしましょう。

[主人の胸中は、判っていたから。]

ただ、私は。
エーリッヒ様が人狼に襲われた、なんて知らせは、
絶対聞きたくないんです。
それだけは胸に留めておいてください。

[トーンの下がった声で言った。]

エーリッヒ様も……アーベルに会われてないんですか?
呼んでも返事はないし、気配もないみたいなんですけど……
どこ行ったんでしょう。

[心当たりありますか、と尋ねる。]

(208) 2008/08/08(Fri) 23:24:56

【独】 青年 アーベル

/*

何か、「――」が多くて自分でむかついてきt

控えよう。

(-61) 2008/08/08(Fri) 23:25:09

少年 ティル、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 23:25:14

医師 オトフリート

さて、自分でも分かりません。
終わらせたいと思っていたのは確かなはずなんですが。

[軽く首を傾ける。そんなところは普段の彼のように]

ふふ、鏡を見せられたら、止まれるわけ無いじゃないですか。
ならばこの熱を収める為に、お付き合いください。

…ああ、もう一つ。

「『蒼の星』の血は甘美でしたよ。」

[ゆらり、とその姿がぶれる。
初めての体験であってもそれは血が導いてゆく。
輪郭が解けてゆき、現れたのは灰色の獣]

(209) 2008/08/08(Fri) 23:25:37

娼婦 イレーネ、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 23:25:44

娼婦 イレーネは、医師 オトフリート を投票先に選びました。


詩人 ハインリヒは、医師 オトフリート を投票先に選びました。


医師 オトフリート

「ヒトでしたから――」

[その声は声として響いたのかどうか。
身の内を焦がす熱が求めるまま、跳躍しアーベルへとその爪を伸ばす]

(210) 2008/08/08(Fri) 23:27:04

工房徒弟 ユリアン

[眠そうな様子にさらりと髪を撫でたりしながら]

…そうだな。
場所がちょっとあれだが……集まりやすいのはあそこだろう。

[イレーネの言葉に頷いて。
工房を出て宿屋へと向かう]

(211) 2008/08/08(Fri) 23:27:13

詩人 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 23:27:17

医師 オトフリートは、青年 アーベル を投票先に選びました。


医師 オトフリートは、青年 アーベル を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 医師 オトフリート

/*
折角なので。

医師 オトフリートは、青年 アーベル を投票先に選びました。

--------------------------

医師 オトフリートは、青年 アーベル を能力(襲う)の対象に選びました。

(*217) 2008/08/08(Fri) 23:28:41

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
娼婦 イレーネは、医師 オトフリート を投票先に選びました。
--------------
こっちも完了。

>>*215
あーそっか、霊ローラー。
んでもやっぱり軍杯はじったん寄りかな?
なるべく味方を増やしたいから、ハインさん白が妥当なとこかもしれないとは少し。
ユーディットさんは上手く行けば私の黒出し候補なんだけどどうなることやら。

(*218) 2008/08/08(Fri) 23:29:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light