人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
>>*56
狼陣営勝利は確かに目指したいところ。
なかなか難しいけど。

明言把握。
PL視点で伝えて、どこまで場を動かせるか、かなぁ。
まずは他の人の反応待ち?


ところで明日の襲撃どうしよう。
霊COまがいするなら、ブリ襲撃は出来ないよね。

(*60) 2008/08/08(Fri) 02:50:02

投票を委任します。

娼婦 イレーネは、工房徒弟 ユリアン に投票を委任しました。


【赤】 医師 オトフリート

聞こえる者、も複数いたら。
目晦ましになりますかね。

[表の意識すら侵食しそうな勢いで赤の世界が広がっていた。
それは先ほど熱を開放しきれなかったせいでもあり。
純粋に彼が疲れていることの証左でもあった]

視る者は隠れていた。
それならば聴く者も隠れていたとしても不思議は無い…?

[それがどれだけ危険なことかは知っているはずだった。
だがそれを思うこともなくただ囁いた]

(*61) 2008/08/08(Fri) 02:54:16

【赤】 医師 オトフリート

/*
まあ、無駄になったらなったで、のつもりです。
襲撃としては偽であっても人間判定の出ているゲイトは吊られないというのに希望をかけてアーベルとか。
問題は今エーリッヒがアーベルに傾いているということなのですが。
いっそのこと私吊りならブリジットもありかな。

…頭働いていないですかね、中身も。
まあ、どっちにも動けるように適当やってみました。

(*62) 2008/08/08(Fri) 02:57:02

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
狼陣営勝利は目指したいものの一つだね。
私は表でボロ出さなかったら簡単には吊られないだろうけど…それだけっぽいのが。どうしよう。

切り札使ってエリさんと斬りあいに持ってったりしたいんだけど。RP的に勝てる気がしませn(致命的)

あ、明言こっちも把握。
わざとらしく私が反応しとこうか?www(ぇ


明日の襲撃…ええと、アベさんが動いてロスト様に絡むようなら、まとめかメモで斬り合いの旨伝えるとかかなぁ。
その場合、襲撃はあべさんと。
それ以外の場合は…どうしよ。

(*63) 2008/08/08(Fri) 02:57:03

工房徒弟 ユリアン

[ブリジットが何かまた叫んでいる。
何を言っているのかやはり意図が読み取れなかったが、死者の声を聞いているのだろうか、とは漠然と思って。
ふと、先程聞いたミリィの話を思い出す。
ブリジットは自宅での死を感じ取ったと言っていた。
彼の少女はそのことを知っているのだろうか。
また無事で居るのだろうか。
護ると決めた少女の安否が気になり、宿屋を飛び出した。
当ても無く、イレーネの姿を*探し回る*]

(58) 2008/08/08(Fri) 02:58:25

【赤】 工房徒弟 ユリアン

……最初はそうだったけど。
けど、途中からは傍に居たいから、居た。

[ゲイトの挙げた理由は否定もせず。
こうして話すうちに逢いたい気持ちが頭を擡げてきて。
今日は一度も会っていないことを思い出す。
そう思うと身体は直ぐに動いて。
ゲイトが居る場所へと駆けていた]

(*64) 2008/08/08(Fri) 02:59:54

小説家 ブリジット

[何かを押さえ込むように、また何かに話しかけるようにぶつぶつと呟く。時折大きくあがった声は開いた扉の向こうにも響いただろうか。そのうちに奥から戻ってくると]

死に際は穏やかだったのだろう。

[一言、抽象的ではなく告げた。丁度飛び出していったところで、届いたかどうかはわからなかったが]

重なりあい成った形相。
赤いそれではなく……
そう、赤いそれではなく。

赤のモザイクは増え。
侵食していき。……

[また呟きながら不安定な歩調で進み始め。そのまま店を出、どこへかと*消えていき*]

(59) 2008/08/08(Fri) 03:00:38

工房徒弟 ユリアン、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 03:00:52

小説家 ブリジットが「時間を進める」を選択しました。


小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 03:02:33

【赤】 工房徒弟 ユリアン

聞こえる者が、複数。

ロスト、何かやってくれる気か?

[それは咎めるでもない、どこか期待を乗せた言葉]

早々に名乗りを挙げた者が真なる者とは限らない。
後から出たとて、不思議は無い。

(*65) 2008/08/08(Fri) 03:05:17

医師 オトフリート

…許されるのなら、今夜は。
ここで過ごさせていただけませんか。

ああ、ちゃんと仕事はします。
呼ばれれば戻りますし、朝になったら診療所に帰りますから。

[自衛団員達がそれを認めたのは、間違いなくミリィの絵があったからだろう。それが技巧を尽くされたものだからではなく。一番の理由は村人揃っての笑顔と、一言のメッセージ]

イレーネも、すみません。
できれば一人、いえ、二人にさせていただけませんか。
貴女は他にも心配される方がいるでしょう?

[穏やかな笑みは以前の彼のままのよう。
だがその瞳をよく見れば、昏い影があるのに*気付くだろう*]

(60) 2008/08/08(Fri) 03:05:28

娼婦 イレーネ

[座り込んだオトフリートを心配げに見、ミリィの部屋に置いてあった彼女のタオルを水場で濡らし渡した。気休めにでもなればと。

そうして暫くその場に居たが、自警団員に娼館へと戻るよう告げられ(恐らく今は娼館が彼女の見張り役なのだろう)何人かの見張りの団員と共に*帰路についた。*]

(61) 2008/08/08(Fri) 03:05:37

【独】 小説家 ブリジット

/*
お休みついでに色々やっておこう。

人狼は<<工房徒弟 ユリアン>><<青年 アーベル>>
4d処刑は<<工房徒弟 ユリアン>>
4d襲撃は<<娼婦 イレーネ>>
*/

(-10) 2008/08/08(Fri) 03:05:39

【独】 小説家 ブリジット

/*
これはひどい。
*/

(-11) 2008/08/08(Fri) 03:06:13

娼婦 イレーネ、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 03:07:09

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
アベちん襲撃は張り付いてそうで怖いんだよなー。

対決の流れ持って行けるかどうかでまず襲撃先は決まるよね。

それ以外でどうするかなんだがー…。
安牌はティル?

(*66) 2008/08/08(Fri) 03:09:13

【赤】 医師 オトフリート

ええ、信用を得られるかは難しいところですが。
一晩考えてみます。

[期待の篭った聲に返すのは肯定の意志。
どこか虚ろに、だがハッキリとそう答えた]

…生き残る、ために。

[どう考えてもそれは彼の命を永らえるとは思えないものだったが]

(*67) 2008/08/08(Fri) 03:09:20

娼婦 イレーネ

[帰宅には若干見せた渋ったような素振りを見せたが、オトフリートに一人にして欲しいと告げられればすぐに消え、大人しく従う。
自分の、二人っきりのお別れはもう済んだし、オトフリートが同じような事をしたいと思うのは当然の事だとも思えたから。

彼の湛える瞳の影には、*透明な笑みで応えてみせた。*]

(62) 2008/08/08(Fri) 03:11:25

医師 オトフリート、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 03:11:36

【赤】 娼婦 イレーネ

[何より、主の願い故。]

(*68) 2008/08/08(Fri) 03:12:09

【赤】 工房徒弟 ユリアン

宴を盛り上げるためだ。
思うままに動くと良い。

[返した言葉は愉しげなもの。
しかし離れた場所で瞳は細められている]

(……半ば自棄のようなものかね)

[生き残るためにと言う言葉が、余計そのように思えた]

(*69) 2008/08/08(Fri) 03:12:57

娼婦 イレーネ、メモを貼った。

2008/08/08(Fri) 03:13:08

【赤】 医師 オトフリート

/*
>>*66
そこは一番悩むところですよね。
ええ、安牌になるのはティルかと。バファリン考えるとハインリヒもですが、流石に理由を結びつけるのが難しく。

まあ、明日の流れも見ながらまたご相談致しましょう。
すみません、今宵もこの辺りで失礼させていただきます。

(*70) 2008/08/08(Fri) 03:14:50

【赤】 娼婦 イレーネ

[自警団員に送り届けられ、微妙な顔つきの女将に迎え入れられ二階の自室へと戻る。
そして部屋の窓をめいっぱい開けておいた。]

(*71) 2008/08/08(Fri) 03:15:36

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
ロスト様お休みなさい(ぺこり

一番いいのはエリさんなんだけど、だから理由が(ry
ハインさんは、今日ハインさんにも、村にも、特に動きが無ければ吊り候補なのかも。

(*72) 2008/08/08(Fri) 03:17:44

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
>>*70
アベちん他能力者を襲撃出来るかどうかは流れ次第。
無理そうならティル、が妥当かな。
ハインは吊りに挙げるのも難しいくらいに絡んでない…。

うい、明日にしやしょ。
仕事中覗くぉ(おまえ
お休みんさい。

(*73) 2008/08/08(Fri) 03:19:00

【赤】 娼婦 イレーネ

[エウリノの告白は、内側を擽るような感覚を呼び起こす。]

あと、えっと…うん、嬉しい…。

[こちらも言葉少なげにそう答えた。
照れたような声を発するのは、自分もあまり無いことなのでどこか落ち着かず。
さわと騒ぐ胸を押さえて、エウリノを待った。]

(*74) 2008/08/08(Fri) 03:24:10

【赤】 工房徒弟 ユリアン

[何も闇雲に村を走っていたわけではない。
感覚を研ぎ澄まし、ゲイトが居た場所を的確に探していく。
自警団と遭遇しにくいように気をつけて、娼館まで駆けてきた。
いつもゲイトが居る部屋は外からでも分かる。
その場所の窓が大きく開かれていた]

………。

[二階にあるその部屋を見上げ、ぐ、と足を踏みしめる。
地を蹴ると、その身体は軽やかに宙を舞い、開け放たれた窓の枠へとしゃがんだ状態で着地する]

──……ゲイト。

[今日初めて顔を会わせる愛しい者の名を、優しい声で紡いだ]

(*75) 2008/08/08(Fri) 03:24:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light