人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼竜 エーリッヒ

―― 西殿・結界前 ――

そうか…そっちの可能性も…

[皇竜の側近と同じ事が起こったのかもしれないという指摘に、目を伏せる]

だったら……

[僅かに顔を歪め、唇を噛んだ]

(115) 2008/09/17(Wed) 02:17:57

天竜 エルザ

…はい。

私も、それが一番有り得るのではないかと。
そう。

[ダーヴィッドに震える声で同意し、頷いた。
ザムエルに手を取られれば、ハッとして右手を左手から離した。
残り香のように残った天聖の気が傷を覆い、刻印の効力を少しずつ取り戻してゆく]

(116) 2008/09/17(Wed) 02:18:13

【独】 大地竜 ザムエル

/*
とりあえず。


テンションは、低い。

頑張ってるつもりなのに、ああ言われては流石に。
そこまで神経図太くない。

(-23) 2008/09/17(Wed) 02:18:32

生命竜 クレメンス、氷破竜 ブリジットの腕の中のベアトリーチェにはちょっと癒された。

2008/09/17(Wed) 02:19:57

機鋼竜 エーリッヒ、何やら急に落ち込んだ様子で、どんよりどよどよ…

2008/09/17(Wed) 02:19:58

精神竜 アーベル

─西殿/結界前─
[時空竜が消えた話に関して青年は何も言わず全てを記録していく。そして取り込まれた光竜の仔に関する話や心の動きも。
エルザの左手を見つめるように固定されていたレンズ越しの紺碧が、視界に入って来た大地の手に揺らぐ]

……痛むなら抑えましょうか。

[精神の属性持つ竜が、重ねられた手へと指を伸ばす]

(117) 2008/09/17(Wed) 02:20:53

大地竜 ザムエル、機鋼竜 エーリッヒの様子に、「どうしたんじゃ」と首傾げ。

2008/09/17(Wed) 02:21:50

精神竜 アーベル、機鋼竜 エーリッヒから感じたどんよりどよどよな心の動きに視線がちらり。

2008/09/17(Wed) 02:23:00

焔竜 ダーヴィッド

あぁ、増幅かければそろそろいけるとこ。

[問うてくる氷破の視線に、自分へと向けられた感情を感じる。
それが怯えなのか、不信なのかは判らないが。]

…失礼。
[触媒として選んだ香草は、冷え切った香りのするもの。
揺らぐ炎は、純白に近い蒼。]

(118) 2008/09/17(Wed) 02:23:08

生命竜 クレメンス

─西殿・結界前─

は、一体誰にせがまれたのか。
飴玉抱えてた時はつけてなかったってのにな?
せがまれるほどの強い念が篭ったもん、身につけるとか俺は怖くて無理かもな。

[へらり、土竜の反撃には応酬を。
笑みながらのそれには、あまり力はないだろうか。]

(119) 2008/09/17(Wed) 02:23:55

機鋼竜 エーリッヒ、大地竜 ザムエルには「なんでもないです」と答えつつ、やっぱりどんより…

2008/09/17(Wed) 02:24:18

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 02:25:00

大地竜 ザムエル

─西殿・結界前─

…全く、むやみやたらと爪を立てるでない。

[その小言はエルザへ向けたもの。
アーベルの指が伸びてくれば、己の手は引っ込める。エルザの手に添えていたのは左手。引っ込める際にふわりと袖が小さく舞い、黒光りする腕輪が顔を覗かせる。そこからは微弱ではあるが、アーベルが慣れ親しむ精神の気配]

(120) 2008/09/17(Wed) 02:27:27

機鋼竜 エーリッヒ

―― 西殿・結界前 ――


[落ち込みつつも、氷破竜の言葉を聞くと、ダーヴの方へと視線を向ける。立ち上る冷気に似た香草の香りに表情を引き締めた**]

(121) 2008/09/17(Wed) 02:27:37

【独】 大地竜 ザムエル

/*
>>119クレ
誰がモグラじゃ!!

(-24) 2008/09/17(Wed) 02:27:48

氷破竜 ブリジット

[純白に近い、"あおのほのお"が、灯って揺らぐ]


…………。


[黙ったままに、固唾を呑んで。炎の奥の、若焔を見つめる]

(122) 2008/09/17(Wed) 02:28:34

【独】 生命竜 クレメンス

中:
これはブリジット占いか。
俺が絡んだせいかな?

(-25) 2008/09/17(Wed) 02:28:39

氷破竜 ブリジット、少しだけ、翠樹の仔を抱く手の力が、強まった。

2008/09/17(Wed) 02:28:59

【独】 氷破竜 ブリジット

/*

めんそーるってやつですk

*/

(-26) 2008/09/17(Wed) 02:29:28

機鋼竜 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 02:29:52

天竜 エルザ

…あ。
いいえ、大丈夫ですので。

[強張っていた手は、引くのが一瞬遅かった。
触れられたアーベルの指には天聖と流水の気配、そしてどこか冷たい金属の気配が感じられただろうか]

これは、その。
本来するべきではないことだとは分かっております。
力への対価を、歪める訳には参りません。

[そっと、手を引こうとする]

(123) 2008/09/17(Wed) 02:30:42

機鋼竜 エーリッヒは、焔竜 ダーヴィッド を能力(守る)の対象に選びました。


大地竜 ザムエル

─西殿・結界前─

[ダーヴィッドが触媒を使用する様子に視線をむけつつ。
クレメンスの言い返しには]

その後に貰うたのじゃから仕方あるまいて。
お主じゃったら呪われたもんを押し付けられてそうじゃな。

[儂のは違うわい、と言ってしれっと返す。だんだん腐れ縁との言い合いの口調に近付いてきたやも]

(124) 2008/09/17(Wed) 02:31:32

天竜 エルザ、大地竜 ザムエルには小声で「すみません」と謝り、しゅんとなった。

2008/09/17(Wed) 02:34:21

焔竜 ダーヴィッド

[ふわりと揺らぐ炎は、熱を帯びぬもの。
幼子を抱く、見た目だけは少女の竜の周りを、ゆっくりと巡るように舞って。

まるで鳥のように指へと降り立ち、燃え尽きる。]

…あぁ、ごめん杞憂。
結界にずっと近寄ってたから、その匂いが移ってただけっぽい。

少なくとも、貴女が経路にはなってないのは確実。

(125) 2008/09/17(Wed) 02:35:20

【独】 天竜 エルザ

/*
…あれ。心が読めるという方向なら、気配じゃ駄目だったかな。
うわ、もしそうだったらごめんなさい。

それと、まとめのに対してはここで言いたくないので、SNSにでも後で書きます。エピで公開は同じ。
ごめんなさいとは思うけれど、反論したい部分もあるにはあり。動き悪いのは本当に申し訳ないのですが…。

(-27) 2008/09/17(Wed) 02:36:42

生命竜 クレメンス

─西殿・結界前─

[ダーヴィットの煙はただ眺めるのみ。
軽く、口の端が上がっていたかもしれない。]

そんな短時間に出会うとか、じさまどんだけ顔広いんだよ。
うはは、だしょ。俺が見つけると絶対そうなるって。

てわけで。ザム爺紹介してくれ!

[けらけら笑いながら、肩を組むように近づいて。]

影輝と精神の気配がする妙な代物くれる、気前のいい竜をな。

[へらり、声色は少し薄まったか。]

(126) 2008/09/17(Wed) 02:38:34

氷破竜 ブリジット

[不思議なことに、熱さを全く感じさせない炎。
巡るように回った後、若焔の指へと降り立ち、消え行った]


……お墨付きを頂いた、ということかしら。


[ほぅ、と軽く息を零し、呟いた]

(127) 2008/09/17(Wed) 02:41:15

【赤】 生命竜 クレメンス

[正確にそれを掴んだわけじゃない。
口にしたのは、微か感じた対の一つの気配と、色。半分はカマかけだ。]

(*27) 2008/09/17(Wed) 02:41:55

精神竜 アーベル

─西殿・結界前─
[指が触れる前に老竜の手が引かれていく。そこから感じるのは微かだが青年がよく知る精神の気配。レンズの奥の紫紺が何かを探すように揺らいだ]

………。

[そちらに気を取られた為か天聖と流水の気配は極僅かに、冷たい金属の感触が指に届いた。けれど、断りの言葉に指を引く]

……そうですか、余計な手出し失礼しました。

[女性の手に触れた無礼を詫びるように頭を垂れる青年の口元には、いっそ優しいまでの*笑みが浮かぶ*]

(128) 2008/09/17(Wed) 02:42:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light