人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 精神竜 アーベル


―――…見つけた。
 

(*28) 2008/09/17(Wed) 02:43:01

焔竜 ダーヴィッド、よろりと揺らぐ。…寒っ。

2008/09/17(Wed) 02:43:28

【独】 生命竜 クレメンス

中:
あべちんΣ
まずった同時発見はやばいきがががが

(-28) 2008/09/17(Wed) 02:43:48

氷破竜 ブリジット

[若焔の探査に気を取られていた為か。
命竜と地竜の、心竜と天竜のやり取りは良く聞こえずに]


……?


[微かに首を傾げ、辺りを見回すが]

(129) 2008/09/17(Wed) 02:45:04

大地竜 ザムエル

─西殿・結界前─

ほむ、此度はブリジットを調べたと言うわけか?

[ダーヴィッドの動きを終始見やり。終わったらしいこととその結果を聞く。
そちらに確認を取っていたためにクレメンスには肩を組まれ]

儂ゃ各地に教え子が居るぞ?
竜都に居ってもおかしくないわい。

[そこまではふん、とふんぞり返るように言っていたが、続く言葉には眉根を寄せる]

……お主に紹介するは勿体ないわい。
自慢の教え子を傷つけられては敵わん。

[その視線はクレメンスを鋭く射抜く]

(130) 2008/09/17(Wed) 02:45:17

【赤】 精神竜 アーベル

見つけたよ、剣を持つ者を――…

[嬉しげな心が*心話に響く*]

(*29) 2008/09/17(Wed) 02:46:07

【独】 氷破竜 ブリジット

/*

黒出ししてくんないかなーとか思った私は駄目なこです。

*/

(-29) 2008/09/17(Wed) 02:47:11

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 02:47:52

【独】 生命竜 クレメンス

中:
OK引くか。
とはいえここで引いたら俺じさまとは二度と接触できんきが。

(-30) 2008/09/17(Wed) 02:47:52

大地竜 ザムエル、焔竜 ダーヴィッドに、「馬鹿もん、早く暖を取れ」と支えようとしたが。

2008/09/17(Wed) 02:49:05

大地竜 ザムエル、に肩を組まれて近寄れなかった。

2008/09/17(Wed) 02:49:09

大地竜 ザムエル、生命竜 クレメンスに肩を組まれて近寄れなかった。

2008/09/17(Wed) 02:49:17

天竜 エルザ

―西殿・結界前―

いえ…いいえ。
お心遣いに感謝致します。アーベル様。

[小さく首を振り、感謝を述べる。
口元に浮かんだ笑みが見えれば、戸惑うように眉が落ちるか]

ブリジット様は、違う。
良かった…。

[ブリジットの声にそちらを振り向き。
ふわりと浮かんだ笑みがいつもより明確だったのは、見たばかりのそれに釣られたからもあったのだろうか。
安堵の息を吐き、胸を撫で下ろす]

(131) 2008/09/17(Wed) 02:51:06

氷破竜 ブリジット


[少し躊躇いもあったが、若焔へと近付いて行き]


大丈夫、ですか?

[翠樹の仔を抱えたまま、焔の竜を気遣うように。
そのタイミングで、エーリッヒが何時ものように駆けて来るだろうか。
機竜に任せれば安心だろうかと、困ったように笑み、一歩下がり]

(132) 2008/09/17(Wed) 02:52:34

天竜 エルザ、足元がふらつき、慌てて結界の傍から離れる。

2008/09/17(Wed) 02:53:47

氷破竜 ブリジット

―西殿・結界前―


結界に感けてばかりいたおかげで、
若焔には、余計な気を掛けさせてしまったようです。

[探査した理由を思い浮かべながら、苦笑気味にエルザへと呟く。
足元がふらつくのを見ると、翠樹の仔を抱えたままだというのに、押さえに回って]


ととと。

(133) 2008/09/17(Wed) 02:55:41

【念】 天竜 エルザ

御師様…?

[クレメンスとの間に何かヒヤリとしたものを感じた気がして。
息を整えながら、小さく疑問を浮かべた]

(!10) 2008/09/17(Wed) 02:57:04

氷破竜 ブリジット、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 02:57:14

氷破竜 ブリジット、空いている手で、エルザの背をそっと押さえた。

2008/09/17(Wed) 02:57:46

大地竜 ザムエル、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 02:58:48

氷破竜 ブリジット、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 02:59:52

生命竜 クレメンス

─西殿・結界前─

へぇ、氷竜殿をな。
んで問題なしってか。…良かったというべきか、ね。

[ダーヴィットの結果に、ザムエルの肩を組んだまま、顔をあげてへらり。]

なる、その可能性もなきにしもあらずって奴か。
うははははは!俺が傷つけるとか出来ないの知ってるくせにぃー。

[へらり、肩を組んだまま顔を寄せて。引く囁くような声で。]

(134) 2008/09/17(Wed) 03:00:56

【念】 大地竜 ザムエル

…クレメンスの奴め、剣──腕輪の持つ属に気付いて居る。
あからさまに告げてくると言うのは、聊か怪しいところがあるな。

[ともすれば舌打ちも漏れ聞こえそうになるような声色で告げる]

(!11) 2008/09/17(Wed) 03:00:59

生命竜 クレメンス

…安心しな。羨ましいからって無理にひっぺがしたりなんかしねぇよ。

[鋭い視線に、薄い笑み。
軽薄な笑みは、命竜の常。すでに仮面となって張り付いて、嘘を真と変えてしまう。
どこまでが、嘘か真か。

内には確信。その強い視線と否定のない言葉が、それがやはり影輝と精神の力を帯びている事を語っていた。]

探知は向かない。それは事実。だからカマをかけた。
それがほぼ当たりであるだろう事に、にぃと笑みをうかべ、組んでいた肩を離した。]

(135) 2008/09/17(Wed) 03:01:03

焔竜 ダーヴィッド

ぁー、だいじょぶ、だいじょ…ぶ。

[触れた者は、その肌が思った以上に冷え切っていることを感じるはず。
ぺたりとその場に座り込んで。]

…あ、れ……?
[何とはわからぬが、大きな力の塊。
そんなものをふと感じて、青い目を瞬いた。]

(136) 2008/09/17(Wed) 03:01:34

生命竜 クレメンス、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 03:02:36

焔竜 ダーヴィッド、天竜 エルザをやはり調べなきゃ…とか思いつつも、触媒の反動で冬眠寸前。*

2008/09/17(Wed) 03:02:49

天竜 エルザ

っ、申し訳ありません。

[翠樹の仔竜を抱えたままのブリジットに支えられれば、急いで身体を立て直そうとする。
近くの樹に腕をつき、どうにか立ったままではいられたが、その疲労はもはやピークに近かった]

(137) 2008/09/17(Wed) 03:04:32

大地竜 ザムエル

─西殿・結界前─

傷つけるとは何も物理的なことには限らん。

[クレメンスが出来ないのは物理的な物だけ。そして傷つくのは身体だけではない]

……貴様にその力はないじゃろうからな。
のぅ?
傷つける力のない生命の竜よ。

[返す言葉はやはり低く小さなもの。
相手が真に腕輪のことに気付いていたかは定かではない。しかしわざわざ言ってくると言うことは、疑っていると言うこと。そのような行動をしてくるであろう人物は限られている。故に敢えて隠すようなことはしなかった]


[己を囮とせんがために]

(138) 2008/09/17(Wed) 03:09:59

【念】 天竜 エルザ

触れただけで属性を。
クレメンス様なら、ご存知でもおかしくはありませんし。
目星をつけてきたということでしょうか。

[苛立ちのような色が混ざる声音に、心配そうに返す]

(!12) 2008/09/17(Wed) 03:11:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light