人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


大地竜 ザムエル、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 18:29:37

焔竜 ダーヴィッド

―自室―

雨、か…
[幾重にも重ねられた毛布とタオルケットからようやく這い出して。
多少温もりは戻ったものの、いまだ灯るにはほど遠い。]

…煙草。
[ベッドサイドを手だけを伸ばして漁り、間食用の香煙草を掴む。

薄く開けた窓辺で、だらりと喫煙。]

(191) 2008/09/17(Wed) 18:31:30

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 18:32:43

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 18:32:58

月闇竜 オトフリート

[ちょうど戻ってきているらしい。
気を探り、それから苦笑した。]

アーベル殿、風邪をひきますよ!

(192) 2008/09/17(Wed) 18:35:57

焔竜 ダーヴィッド、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 18:36:33

月闇竜 オトフリート、身を乗り出すと、ほかの窓からかすかな煙が上るのに気づく。

2008/09/17(Wed) 18:37:36

大地竜 ザムエル、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 18:39:03

【赤】 精神竜 アーベル

[窓の向こうに見えたオティーリエの姿に、青年は微かに微笑む]

残念ながら混沌の欠片への影響は微々たるものでした。
触れては危険と皆が知っている以上、当てにしない方がいいかな。

[最終手段には使えるだろう事は心の奥に留め置き、剣に関して交わした言葉を思い起こす]

(*51) 2008/09/17(Wed) 18:39:21

焔竜 ダーヴィッド

[窓から聞こえた声に、ちょっと顔を出す。]
冷たっ、

[雨の雫は、乾かず滴り落ちた。]

(193) 2008/09/17(Wed) 18:41:54

精神竜 アーベル

[雨の匂いに包まれていた青年にも淡く煙草の香りが届く。その薄く開いた窓を見、若焔の部屋かと辺りをつけた。
飛んできた月闇竜の叱責に軽く肩を竦めて微笑む]

峡谷では濡れるのが当たり前ですから。
此方とは違うのを少し忘れ、楽しんでしまいました。すみません。

[峡谷では虹の麓を離れると直に乾いてしまうのだが、今の濡れ鼠の姿では叱責は尤もと謝罪する]

(194) 2008/09/17(Wed) 18:44:04

【赤】 月闇竜 オトフリート

そうですね。
アーベル殿がおそわれては、大変ですし。

[雨に隠れて見えない混沌の欠片をみるよう、目を細め。]

使えないなら使えないなりに、やり方を考えましょう

(*52) 2008/09/17(Wed) 18:45:29

月闇竜 オトフリート

ダーヴィッド殿。

[声の方に、苦笑して。
それから向くは、雨に濡れた精神の竜。]

たしかに楽しめるものかもしれませんが、体をこわしては元も子もありませんよ。
早く入って下さい。

[促して。
すぐに顔を戻し、火炎の竜に声をかける。]

タオルを運んでいただいてもよろしいですか?

(195) 2008/09/17(Wed) 18:51:38

焔竜 ダーヴィッド

[窓から見えた二人に、片手を上げて。]

良くそんなん中で平気でいられるよなぁ。
[肌寒いのか、毛布を肩に。]

(196) 2008/09/17(Wed) 18:54:02

月闇竜 オトフリート、焔竜 ダーヴィッドの言葉を聞き、「無理でなければ」と付け足した。

2008/09/17(Wed) 18:55:16

焔竜 ダーヴィッド

[月闇の声に頷くと、バスタオルを幾つか掴んで向かう。]

(197) 2008/09/17(Wed) 18:56:07

【赤】 精神竜 アーベル

[クレメンスから応じるように返った大地の老竜が持つ腕輪の話。
オティーリエがかつて切れ切れに届けてきた天聖の気配の話。
睨むどころか決して目を合わせようとはしなかったギュンター。
青年が感じた事と重ね合わせれば、見えてくるものは多い]

大地殿は『神斬剣』を、天聖殿は『聖魔剣』をお持ちと見ていいでしょう。
分かたれたとは言え、どちらもとても強き剣。
片方を引き離して奪いにかからねば事を成すのは難しいでしょう。

[オティーリエに同意しクレメンスが成した偽りの芝居に耳を傾ける]

……わかりました。
若焔に一致団結されるより疑いの芽が一つでもある方が有難い。

[ありがとうとは口にせず、代わりに感謝の心だけを伝えた]

(*53) 2008/09/17(Wed) 18:56:59

【赤】 精神竜 アーベル

[老君へと言うオティーリエには影から青年も行くと宣言しする]

『神斬剣』は精神の属性を持ちます。
心守る為に私の力が必要かもしれませんから。

[翠樹の仔竜の安全と、彼女が老君に付いた場合の危惧も兼ねて囁く。一番の理由はオティーリエだけに荒事の負担をかけたくなかった為だが]

(*54) 2008/09/17(Wed) 18:57:06

【赤】 精神竜 アーベル

[そして刻まれた記憶は移ろい、現在へと戻る]

襲われても逃げるから。

[後の事を考えなければ逃げるのは容易いと告げ、後半には頷く]

(*55) 2008/09/17(Wed) 18:59:15

影輝竜 ノーラ

― 東殿・テラス ―

[ 天より落つる滴は地を濡らしてゆく。
 弱く弱く、そっと周囲に広がる。
 恵みの雨か、災いの源か、其は未だわからねど。
 触れるか否かの位置に佇み、闇に親い左の瞳は唯、その情景を映す ]

(198) 2008/09/17(Wed) 18:59:47

精神竜 アーベル

―東殿―
[顔を出した若焔の声に小さく声を立てて笑い、月闇竜に頷く]

えぇ、そうですね。
そこまでやわでは…雨に弱くは無いつもりですが。

[火炎を司る若焔に失礼にならぬよう言い直して、素直に従って東殿へと入る。そしてバスタオルを持った若焔に目を合わさぬ会釈を向けた]

(199) 2008/09/17(Wed) 19:02:49

精神竜 アーベル、東殿内を水浸しにするのも悪いかなと玄関待機。

2008/09/17(Wed) 19:03:32

【独】 生命竜 クレメンス

中:
二人で出るんだΣ
まぁ分かりやすくなるからいいのかな。
剣が剣だから、出ざるを得ないってのはあるんだろうけど。

(-53) 2008/09/17(Wed) 19:06:51

影輝竜 ノーラ

[ 声は雨音に紛れ、甘い香りは土の匂いに隠れる。
 薄布に隔てられたように、周囲の出来事は遠い。
 ショールを掻き寄せて腕を組み、右足に体重を傾け壁に身を預けていた。
 寒さは感じねど、気怠けさが漂う。雨特有のものか、対の一が欠けし故かは判ぜられぬ。]

(200) 2008/09/17(Wed) 19:07:20

【独】 生命竜 クレメンス

中:
にしても赤でによれるのは楽しいな(ぁ

…とかいうと足元掬われる気もするわけですが。はい。

(-54) 2008/09/17(Wed) 19:08:01

月闇竜 オトフリート

[くすくすと軽く笑うのは、隠された言葉を解したためか。]

油断をすると、丈夫でも風邪をひきますよ。

[玄関にはいりゆく姿を見送り、出迎えようとしたけれど。]

……ノーラ殿?

[近しくなった影の名を呼んだ。]

(201) 2008/09/17(Wed) 19:10:02

月闇竜 オトフリート、それは闇の力をはらみ、目的の人へ。

2008/09/17(Wed) 19:12:52

【赤】 月闇竜 オトフリート

……絶対、逃げて下さいね。

[念をおすのは心配だから。]

あたたかいもの、飲みますか?

(*56) 2008/09/17(Wed) 19:15:15

【赤】 月闇竜 オトフリート

[あのとき。]
[影から行くと言われ、その内容も尤もで、それを願った。]

その時は、お願いします。

[裏の気持ちは、わからないけれど。]

(*57) 2008/09/17(Wed) 19:22:10

【赤】 精神竜 アーベル

えぇ、力は剣を奪う為に温存しておきます。

[念を押す様子と心の動きに温まる心を寄せて。目標が見えた今、余計な力を割きませんよと約束する]

そうですね、シャワーを浴びて着替えた後に。

[有難くいただきますと微笑む]

(*58) 2008/09/17(Wed) 19:23:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light