人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


焔竜 ダーヴィッド

…枯渇気味なんだからしゃーないさね。
[バスタオルを心竜に渡しながら。]

メシでも食って補うさぁ。
ともかくあれだ。乾かしてやるとかそう言う余力無いから、着替えてきたら?

(202) 2008/09/17(Wed) 19:24:31

雷撃竜 ミリィ、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 19:28:38

影輝竜 ノーラ、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 19:30:57

流水竜 ナターリエ

―――自室

……は!?

[気づけば二度寝していた。
おかげで、何があったのかをさっぱりと知ることは出来ず。
衣服を着込んでからなんとなく、東殿をうろうろとしてたが、やがて窓から見える雨に、惹かれ、不意に足は中庭へと]

―――自室→中庭

(203) 2008/09/17(Wed) 19:31:36

流水竜 ナターリエ、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 19:32:17

影輝竜 ノーラ、声の源に顔を向ける。 垣間見える黒の肌。

2008/09/17(Wed) 19:32:55

精神竜 アーベル

―東殿―
[若焔の言葉に笑みを引いた。微かに名残は漂うけれど、真面目な顔で有難く受け取る]

…なるほど、そうでしたね。失礼しました。
それにバスタオルありがとうございます。

[若焔の羽織る毛布に曇りがちなレンズ越しの紺碧を向けた]

あぁ、それはいいですね。
温かくて美味しいものをたくさん食べて下さい。
私はシャワーを浴びて着替えてきます。

[もう一度ありがとうございますと礼を言い、口元に微笑を浮かべ*シャワーと着替えに行く*]

(204) 2008/09/17(Wed) 19:33:57

【赤】 月闇竜 オトフリート

[暖かな心を感じて、ほほえむ。
そうですねと、目標たる人を思えど、今はその心をおいやって。]

アーベル殿よりも美味しくはいれられないかもしれませんけれど。
飲みたいものがありましたら、おっしゃって下さい。

(*59) 2008/09/17(Wed) 19:34:07

月闇竜 オトフリート

[身を乗り出すと、髪はしとしとと湿り。
口を開いて、闇にのせた声をとばす。]

中に。
風邪をひきますよ?

(205) 2008/09/17(Wed) 19:36:24

焔竜 ダーヴィッド、カレー喰いたいな…とか呟きつつ、飯喰いに―*

2008/09/17(Wed) 19:36:38

流水竜 ナターリエ

……。

[何人か集まっているのは意識の中には入らなかった。
ただ、ゆらり歩いて、視線は天へと]

―――主様。
この雨。
楽しんでいらっしゃいますの?
それとも……悲しんでおられます?

私には、貴方の真意は分かりかねます。それほど、貴方は計り知れないお方。

[流れる雨は、ナターリエの体を隅々まで濡らす。
天を仰ぐように、両手を広げ、さらに雨を受け入れる。
心地よいはずの雨が、今はよく分からない]

(206) 2008/09/17(Wed) 19:36:54

【独】 大地竜 ザムエル

/*
晩御飯はカレーですよっ!

[準備してたとかそんな]

(-55) 2008/09/17(Wed) 19:37:23

【赤】 精神竜 アーベル

では、遠慮なく。
茉莉花茶をお願いします。

[オティーリエの言葉に甘え歩き出す青年の口元には*微笑み*]

(*60) 2008/09/17(Wed) 19:38:22

疾風竜 ティル、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 19:38:53

精神竜 アーベル、雨に濡れたシャツの後ろ、薄く*七花の刻印が透けた*

2008/09/17(Wed) 19:39:51

流水竜 ナターリエ

―――。

[不意に。
雨に混じるように黒い……混沌のカケラが一つ。中庭へと降りてくる。
嗚呼。雨に混じる混沌はなんと醜いのだろう]

―――喰ろうてやろうか。

[元々は竜ではない自分。
水竜王の導きにより、竜になることを許された。
ああ。それは、まるで混沌ではなかろうか。
何も無かった自分に意義を与えたのは何故―――?]

(207) 2008/09/17(Wed) 19:40:42

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 19:41:33

【赤】 月闇竜 オトフリート

はい。

[浮かべた表情は見えないけれど。
つられたようにその表情に浮かぶのは、微笑。]

(*61) 2008/09/17(Wed) 19:42:14

影輝竜 ノーラ

 ……少し。
 珍しかったもので。
 そうですね、戻ります。

[ 気配が散っていくのを感じ取りながら、影は眼を伏せる。]

 ……オト殿は、どちらに。

(208) 2008/09/17(Wed) 19:42:28

疾風竜 ティル

─東殿・自室─

[結局また、転寝をしていたようで。
どこか気だるげに、目を開く]

……あめ、きらい。

[口をつくのは、幼子のよな物言いの言葉。
理由は知らない──否、覚えてはいない。
ただ、気がつけば雨は厭うものとなっていた]

(209) 2008/09/17(Wed) 19:43:16

天竜 エルザ

―東殿個室―

[流れるような水の音が耳に届いた。
ゆっくりと瞼が持ち上がる]

どうして…ああ。

[胸の上から腕を退けて、半身を起こす。
部屋の中も薄暗い。窓の傍に寄って外を見る]

雨が降って来ていたの。
…ハリョン様の影響、なのでしょうね。

[仔竜と触れ合う機会など、これまで全くと言っていいほどなかった。だからどうして良いかも分からずに、殆ど会話もできていなかったけれど]

どうか、無事で。

[その身を案じる心は変わらず。小さく祈った]

(210) 2008/09/17(Wed) 19:44:25

生命竜 クレメンス、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 19:44:58

雷撃竜 ミリィ

―東殿:玄関近く―

[強く弱くなる雨を見ていても、何の解決にもならない。
 それでも何か無いかと、玄関の屋根の下から外を眺める。]

(211) 2008/09/17(Wed) 19:45:08

天竜 エルザ、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 19:45:57

流水竜 ナターリエ

[混沌。
混沌のカケラ。
今の自分がそれを体内に受け入れるとどうなるだろうか?
何も変わらないだろうか?
力が強くなるだろうか?
それとも、水に対する焔のように消えてしまうだろうか?
全てはどうでも良いことでもあった。
何が私を動かしているのだろう?]

主様……。
雨を降らせたのは何故?

[答えは返ってはこない]

(212) 2008/09/17(Wed) 19:46:39

月闇竜 オトフリート

ええ。

[戻ると聞き、促すようにうなずいた。]

あなたに、暖かい飲み物を届けようと思っていましたけれど。
少しさめてしまいましたから、食堂へ行こうかと思います。
体、冷えたのでしょう?
……一緒に行きませんか?

(213) 2008/09/17(Wed) 19:46:59

疾風竜 ティル

[それでも、じっとしているのは嫌だったから、起き上がり。
いつものよに常磐緑のマフラーを巻き、銀のロッドを背負い。
頭の上には相棒を乗せて、ふらりと部屋を出る。

どこに行くのか決めてはいなかったが、何となく、歩みは玄関の方へと向いていた]

─自室→玄関─

(214) 2008/09/17(Wed) 19:47:23

【独】 影輝竜 ノーラ

/*

嗚呼。
テラスって、1Fですよね。
プロローグか何かで使ったときは何かを勘違いしていt

・テラス………1Fの床と同じ高さで屋外に向けて張り出たフロア
・ベランダ……2F以上に屋外に張り出した屋根のある縁
・バルコニー…屋外に張り出した屋根のない手摺付きの台

勘違いにも程が。バルコニーだ。バルコニー。

(-56) 2008/09/17(Wed) 19:48:28

月闇竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 19:49:03

影輝竜 ノーラ、頷き、素直に従う。周囲への意識は散漫な様子。

2008/09/17(Wed) 19:49:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light