人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 陽光竜 ミハエル

*/
…伝統って俺のことかな。

(-4) 2008/09/17(Wed) 00:03:08

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 00:04:14

機鋼竜 エーリッヒ

―― 東殿・食堂 ――

だーれが、そんな無茶しろって言ったんだよっ!

[あんまりなダーヴの台詞に、その頭をはたこうとしかけて、左腕が動かない事を思い出し、一瞬固まる]

……と、今まで襲われてない方の中から絞り込めって言ってるだけだろ?!

[結局、手は出さずに、そう続けた]

(2) 2008/09/17(Wed) 00:04:18

影輝竜 ノーラ

― 裏庭 ―

[ 陽光の仔竜の言葉に頷きを返しながら撫ぜる様は、均すのに似る。
 時空竜の感想に対して何も言わなかったのは、的を射ていると思ったからか。影は何も、口にはせねど。]

(3) 2008/09/17(Wed) 00:04:22

【赤】 月闇竜 オトフリート

昨日は悪かったんですね。
それなら今日も、何もしないで下さい。

[心配も僅かに入り込むが。
言葉は優しいわけがない。]

(*1) 2008/09/17(Wed) 00:04:23

流水竜 ナターリエが「時間を進める」を選択しました。


雷撃竜 ミリィ、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 00:04:58

影輝竜 ノーラが「時間を進める」を選択しました。


氷破竜 ブリジット

―東殿―

[天竜と地竜へ、こくりと頷いて。月闇竜たちへと見向くと、]


私たちは、少し結界の様子を見てこようかと。

オトフリートは……どうします?
お疲れでしょうから、食堂や広間で休んでいてもらっても。

[翠樹の仔と黄蛇には、穏やかな微笑みを向けた]

(4) 2008/09/17(Wed) 00:05:08

大地竜 ザムエル、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 00:05:25

生命竜 クレメンス、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 00:05:37

流水竜 ナターリエ、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 00:05:39

【独】 生命竜 クレメンス

中:
伝統が分からn

(-5) 2008/09/17(Wed) 00:06:12

疾風竜 ティル、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 00:06:20

焔竜 ダーヴィッド

ぁー、そっかそっかなるほ、ど…

[いつもならペシられる所なので身構えたが、以外にもそれは襲ってこなくて。]

…エリィ。腕ぇどうしたよ?
[問う声はいつに無く低め。]

(5) 2008/09/17(Wed) 00:06:40

影輝竜 ノーラ、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 00:06:51

月闇竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 00:07:01

氷破竜 ブリジット、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 00:07:01

【独】 時空竜 ユーディット

/*
やー、死んだ。
まあ、アバレ過ぎのちーとチャラだし、何より思いっきりアベぽんの前で聖痕宣言しちゃってるしねぇ。

……理由はそうだよね?!
寡黙とか寝落ちとかそんなんじゃないよね?!(うるうる

(-6) 2008/09/17(Wed) 00:07:04

【独】 大地竜 ザムエル

/*
クレメンスの刻印の説明読むと、いつもトンパ文字を思い出す(ぉ

(-7) 2008/09/17(Wed) 00:07:12

月闇竜 オトフリートが「時間を進める」を選択しました。


【独】 精神竜 アーベル

/*
ユーディット聖痕者だったのか…!

[気付いてなかった。
そういえばオティーリエがそれっぽく言ってたような。orz]

ガチな襲撃になってしまったか。
最初からクライマックスかな。

(-8) 2008/09/17(Wed) 00:07:55

月闇竜 オトフリートは、雷撃竜 ミリィ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 生命竜 クレメンス

うはははは。
そんな遠慮しなくても、おいさん仕事くらいはするから!
任せとけって。

[心配の念は感じる。それを受けつつこちらも返す言葉は常のそれ。
変に気を回したり、変わった回答をするよりはずっと優しいと思ってるとかそんな。]

(*2) 2008/09/17(Wed) 00:08:40

機鋼竜 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 00:08:47

大地竜 ザムエル

─東殿─

[ナターリエに関しては、元からああ言う格好をしているのだと思っているために特に何も言わず。そう言う竜も居るのだと達観]

なれば儂も様子を見に行くとするかの。

[頷くブリジットについて行く旨を告げる]

(6) 2008/09/17(Wed) 00:10:27

天竜 エルザ、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 00:10:39

大地竜 ザムエルが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 月闇竜 オトフリート

/*
こちらでもご挨拶を。お疲れ様です。
東殿のことですが、
・内側から外は見られるっぽい。
・中にもかけらがうようよしている。
・一応、保存食系の食事はあるようだ。
あたりです。

+本日の襲撃描写は、表で好きに描いて良いのなら、そのようにwikiに記入してくださいとのこと。
そうでなくて良いのなら、それは先日のように。

では以上、業務連絡でした。

(*3) 2008/09/17(Wed) 00:11:01

機鋼竜 エーリッヒ

―― 東殿・食堂 ――

腕?何のこと?

[声が固い、更に目を逸らした]

(7) 2008/09/17(Wed) 00:11:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light