人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼竜 エーリッヒ

―― 食堂 ――

[目の前に置かれたデザートの皿に、軽く目を見開いて]

わあ、美味しそうだ!ありがとうございます。

[にこりと精神竜に向かって微笑む様子は、いつもと同じようでいて、少し違って見えただろう]

ダーヴがエルザさんを調べるつもりみたいです。

[デザートをスプーンに掬いながら、言葉は淡々と口にされた]

(367) 2008/09/17(Wed) 23:02:11

天竜 エルザ

―焔竜の部屋―

[独特の香りが広がる部屋に少しだけ戸惑いながら、示された椅子に浅く腰掛けた]

…もっと早くに決断しておくのでした。
まさか皆のいるその場で問われるとは思いませんでしたけれど。

[苦笑して、ローブの胸元を止めている鉤を、一つ二つと外す]

(368) 2008/09/17(Wed) 23:03:01

大地竜 ザムエル、精神竜 アーベルに「ああいや、儂は結構じゃよ。ありがとうの」と笑みかける。

2008/09/17(Wed) 23:03:02

月闇竜 オトフリート

―回廊―

[ゆるりと、巡る。
しとしとという雨の音を聞きながら、まわりを見て。]

[ため息を吐くと、そっと廊下の、椅子に座り込んだ。]

[暗い闇が、ある。
それに隠れて自分の姿は見えなかっただろう。
食堂から、二人、出てくる人影が見えた。]

(369) 2008/09/17(Wed) 23:03:21

機鋼竜 エーリッヒ、天竜 エルザに話の続きを促した。

2008/09/17(Wed) 23:04:05

【独】 雷撃竜 ミリィ

/*

ダーヴは アレですかね
こう 娘さんが思わず部屋に連れ込んで脱ぎたくなるオーラが…?

(-71) 2008/09/17(Wed) 23:04:38

雷撃竜 ミリィは、翠樹竜 ベアトリーチェ を投票先に選びました。


疾風竜 ティル

ん、ずっと寝てたし、色々調べると疲れるし腹減るからっ!

[ザムエルの言葉には頷きました、力いっぱい。
入れ違うよに出て行く二人には、不思議そうな視線を向けるものの。
ともあれ、精神竜の示す皿に、青の目がきらきらしたのは、誰の目にもはっきり見えたはず]

(370) 2008/09/17(Wed) 23:05:54

【独】 翠樹竜 ベアトリーチェ

…しかし。気のせいじゃないよな…。



能力者が、全くといって良い程機能していな い、気がorz

エルザ占はダメだろ…!じいちゃんがあれだけ見せ付けてて
PC視点で潜伏してるって事は後CO予定キャラだと思うんだが…!
霊能者は、…受動態役職だから動きにくいのは知ってるけど、さ。
でも、なんだ。なんつーか。

……orz

(-72) 2008/09/17(Wed) 23:06:21

【独】 翠樹竜 ベアトリーチェ

そして聖痕者は、何処 だ。それだけが判りません。
埋もれちゃってるのか俺が読めて無いだけか。

守護者は、エーリだよな。

…守護者はがんばれ。  ほんとう、がんばれ。
難しそうだけど。


なんという、役職者保護ゲー。
狼さま、本当ご苦労様です…orz
自分が動ければ良かったんだけれど、予想以上にコアが早かっ た。

orz orz orz(土下座)

(-73) 2008/09/17(Wed) 23:06:30

月闇竜 オトフリートは、天竜 エルザ を投票先に選びました。


焔竜 ダーヴィッド

…エルザ?
[服のボタンを外していく様子に、なんとなく視線をそらす。

いやいやいや、そんなことは無いんだろうとは思うけれども。]

(371) 2008/09/17(Wed) 23:07:46

疾風竜 ティルが「時間を進める」を選択しました。


焔竜 ダーヴィッド、天竜 エルザにどぎまぎしつつ、なんとなくデジャヴ。

2008/09/17(Wed) 23:08:12

【独】 月闇竜 オトフリート

/*
さすがにwikiに描いたのに、まったく伝わってないことを考えると哀しくてかなしくて。
つい投票するんですよね。

溶けない天狐も
喰えない共鳴も

どっちもいらない。
狼の動きを阻害せんでください。悪い意味で。

RP的な意味で阻害ならいいのに。

(-74) 2008/09/17(Wed) 23:08:13

疾風竜 ティルが「時間を進める」を取り消しました。


大地竜 ザムエル

そうかそうか。
ならばたんと食うが良かろうて。

……カレーは残ってなかったんじゃったかの。

[エーリッヒが持ってきたので最後だったか、と首を傾げる。デザートに目を輝かせるティルを見て、飴玉袋をもう一つ用意すべきじゃったか、と思ったり]

(372) 2008/09/17(Wed) 23:08:43

影輝竜 ノーラ

[ 駆け寄ってくる翠樹の仔竜に、思い返すのは陽光の仔竜の姿か。
 ほんの一時、翳る表情は仔の眼には映ったろうか。後に入って来た三者の声に顔を上げた頃には、露と失せてはいたが。]

(373) 2008/09/17(Wed) 23:09:00

【赤】 月闇竜 オトフリート

/*
先に伝えておきます。
こちらは完全にPL視点の投票と襲撃にします。

PC視点の介入をしていないので、そちらは好きに設定してください。

(*67) 2008/09/17(Wed) 23:09:34

疾風竜 ティル、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 23:10:25

精神竜 アーベル

―食堂―

いえ、私が勝手に持って来ただけですから。
また後ほど必要になってから盛られた方がいいですね。

[天聖の謝罪に首を振り、出て行くニ竜を眼鏡奥の紫紺が見送る。
そして機鋼の仔の嬉しげな声に視線を戻し、その心の動きに違和感を覚え眉を少し寄せた]

……エルザ殿を。
どうしてかはお聞きになっていますか?

(374) 2008/09/17(Wed) 23:10:28

機鋼竜 エーリッヒ

―― 焔竜の部屋の外 ――

[機械竜は、カシャカシャとただ飛んでいる。覗き見なんか、してませんったらしてません]

(375) 2008/09/17(Wed) 23:11:13

天竜 エルザ

[中から取り出すのは宝飾の施された首飾り。
中心には強い力を持つ真珠と土耳古石が抱かれている]

違和感の元はこれだと思います。
私が天聖の気を欠きそうになり頼ったせいで、流水の力もまた表に出てしまったのでしょう。

…もう、お分かりですよね。
我君よりお預かりしたものです。最初の異変が起きたときに。

誰が「干渉されて」いるか分からない現状、下手な場所で口に出すわけには参りませんでしたので。これまでお伝えすることが出来ませんでした。

[目の前の相手に関しては、口を滑らすかも、などという懸念がもう一人との間にあったなどいうのは、内緒である]

(376) 2008/09/17(Wed) 23:11:14

【赤】 精神竜 アーベル

/*
了解しました。
此方も此方の思惑で動きます。

(*68) 2008/09/17(Wed) 23:11:25

大地竜 ザムエル、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 23:12:18

雷撃竜 ミリィ

[食堂の空気がまだ判らなかったので
 厨房を覗き、うすらとする茉莉花茶の香りに少し目を細める。]

 お茶、いりますか?

[お茶の葉のポットを見たり、
 他に食べるものがあるかと冷蔵庫を覗いたりする。]

(377) 2008/09/17(Wed) 23:13:05

疾風竜 ティル

え、カレー。
残ってないの?

[がーん、とか。
背後に書き文字浮かんだかも知れません、ええ]

甘いものは、入るとこ違うんだけどなあ……。

[それでも、確保はしっかりしてます]

……ところで、なんかあったの?
なんか、深刻な雰囲気だったっぽいけど……。

[言いつつ、視線はちらりと入り口の方へ。
問いたいのは、先の二人の事らしい]

(378) 2008/09/17(Wed) 23:13:29

翠樹竜 ベアトリーチェ

――?
ノーラ、げんき、ない?

[翳りの差した表情を眼に捉えたかそれとも幼子特有の勘か。
仔は影へと困惑の色にも似た眼差しを向けた。]

あめ、たべる?
――おじいちゃんに、もらったの。

……、あ。

[おじいちゃん。と呟く様を見るに、漸く出歩きの目的を思い出したかの様であった。
一つに夢中となれば事を忘れ易いのは仔だからと言え、少々思いやられる。]

(379) 2008/09/17(Wed) 23:13:42

【独】 雷撃竜 ミリィ

/*

デジャヴに噴いた。
えへへへへ。
←覚えててもらってちょっと嬉しかったらしい。

(-75) 2008/09/17(Wed) 23:13:46

翠樹竜 ベアトリーチェは、焔竜 ダーヴィッド を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light