人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天竜 エルザ

は?

[緊張のままにそう告げてから、相手の態度に気が付いた]

あ、ええと、その。
失礼を致しました。

[真っ赤になると慌てて胸元を掻き合わせた。
胸の半分ほどまで開きかけていたローブの中には、左手よりもずっと複雑な刻印があるのが垣間見えただろうか]

ですから、ええと、その。

[自分のせいだがちょっとパニック]

(380) 2008/09/17(Wed) 23:14:26

翠樹竜 ベアトリーチェは、疾風竜 ティル を投票先に選びました。


翠樹竜 ベアトリーチェは、焔竜 ダーヴィッド を投票先に選びました。


翠樹竜 ベアトリーチェは、疾風竜 ティル を投票先に選びました。


翠樹竜 ベアトリーチェは、焔竜 ダーヴィッド を投票先に選びました。


【独】 精神竜 アーベル

/*
此方の大地竜襲撃はPCでなくPL視点のつもりです。
襲撃→剣の為に弾かれるで盛り上がりを作ろうかと。
天聖溶けと若焔守護されのようですし、人数バランスも悪くないと思われるのです。

(-76) 2008/09/17(Wed) 23:15:11

【念】 天竜 エルザ

「何をしているか」

[怒る気にもなれないのか、呆れた声が響く]

(!25) 2008/09/17(Wed) 23:15:32

機鋼竜 エーリッヒ

―― 食堂 ――

[続けての精神竜の問いに、もぐもぐとデザートを頬張っていた右手を止める]

時空竜のユーディットさんが居なくなったのに、安定し過ぎているのが気になるんだとか。
対ならぬ対…とはいえ、厳密には影響し合っているわけではないから、ダーヴの気にし過ぎじゃないかとは思うんですけど。

否定出来る、強い要素もないんですよねえ。

[はあ、と溜め息。困ったような顔はいくらか普段の様子に戻っていた]

(381) 2008/09/17(Wed) 23:15:46

月闇竜 オトフリート、そっと立ち上がり、消えた部屋のそばへと。

2008/09/17(Wed) 23:16:03

流水竜 ナターリエは、氷破竜 ブリジット を投票先に選びました。


焔竜 ダーヴィッド

…あぁ。

[そこに在るのは、断つものにして刃ならざるもの。
驚愕に見開かれた目は、次の瞬間には柔らかく笑みへと変わる。]

そっか、それを隠してて…
[ごめん、と洩れる呟き。]

取られる訳にも行かないし、かといって振るう訳にも行かないしな。
…大変だったろ?

(382) 2008/09/17(Wed) 23:17:17

大地竜 ザムエル

あー、儂にも茶ぁくれぃ。

[厨房に向かうミリィの背中に声をかけた。一応、冷めかけた緑茶は飲み切っている。
ショックを受けているらしいティルに苦笑を漏らすと]

いや、儂は見ておらんからはきとは分らんがの。
大半はダーヴィッドに食われておる。

[この辺りはおそらく相手の予想の範疇ではあるだろうか。続いて訊ねられたことには]

ダーヴィッドがエルザを調べたいと言うたのじゃが…エルザはその前に個人的に話があると言うてな。
それで部屋に向かったのじゃろう。

(383) 2008/09/17(Wed) 23:18:02

精神竜 アーベル、疾風竜 ティルに余った天聖分の皿を譲渡しました。食べ物は大切に。

2008/09/17(Wed) 23:18:03

【独】 翠樹竜 ベアトリーチェ

……。
いや、別に吊られるのは多分私だから、
無効票にするつもりだし良いんだが。
何と言うか。

動けーという、念を込めてみた。


占ってるだけとか
結果言って飯食うとか
やるべきことは違うだろう、とか。  …とか。

…参加時間があれば動けるのに、もどかしい。
0時更新は基本的に難しいんだ…&

(-77) 2008/09/17(Wed) 23:18:05

月闇竜 オトフリート

[中の声など聞こえるはずもなく、
そのまま、いいかと放置する。]

[ぎしぎしあんあん聞こえてきたら嫌だったのもある。]

[人の中にいるのもいやで、そっとその場を離れた]

―→玄関―

(384) 2008/09/17(Wed) 23:18:46

【独】 大地竜 ザムエル

/*
さて、投票はブリブリ辺りにしてみようかの。
通るとは思えんが…他にこれ!と言うのが思い浮かばん(´・ω・`)

(-78) 2008/09/17(Wed) 23:21:08

大地竜 ザムエルは、氷破竜 ブリジット を投票先に選びました。


【独】 精神竜 アーベル

/*
ですが、オティーリエの言いたい事もなんとなく判ります。
このまま天孤保護に若焔が動くようなら、少し考え直すかもしれません。

(-79) 2008/09/17(Wed) 23:21:30

流水竜 ナターリエ、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 23:21:40

影輝竜 ノーラ

 だいじょうぶ。

[ 幼児の眼差しに影は緩やかに首を左右に振り、申し出には少し困ったように沈黙を落とす。しかし、不意に発された短い声に、首を傾いだ。]

 ……どうか、した?

(385) 2008/09/17(Wed) 23:22:13

【念】 大地竜 ザムエル

……何かあったかの?

[剣の呆れた声にこちらは疑問を乗せた声]

(!26) 2008/09/17(Wed) 23:23:09

焔竜 ダーヴィッドは、雷撃竜 ミリィ を投票先に選びました。


焔竜 ダーヴィッドは、流水竜 ナターリエ を能力(占う)の対象に選びました。


天竜 エルザ

[大きく深呼吸。そんな場合ではないと、響いてくる声に言われるまでも無く分かってはいるのだ]

いいえ。
私も誰を信じればよいのかで迷っておりましたから。
それも結局はダーヴィッド様に更なる負担を掛けることに…。

はい、そもこれは仮契約にすぎぬと剣からも伝えられています。
この力を使って何かをすることは適いません。
そして、万一にも…奪われるわけには参りません。

……いいえ。私も天聖が竜族の一員。
託された命には全力で努めるだけです。

[最後はフワリと微笑んだ。
幼い頃と同じ、だが成長して確りとしたものを得た表情を]

(386) 2008/09/17(Wed) 23:23:37

疾風竜 ティル

……あー……。

[火炎の竜の名に、意識が遠くに行ったのは瞬間。
精神竜の気遣いに、すぐに浮上したりするのは、外見相応にお子様反応。

実年齢には、逆行してはいるのだが]

ふぅん……。
天聖竜が揺らされてるとかなってたら、ある意味泣けるけど。

……時空竜に干渉できる、なんてのがいるんじゃ、そこも疑問なるのは、ある意味不思議ないかあ。

(387) 2008/09/17(Wed) 23:24:09

氷破竜 ブリジット、もそりと身を捩じらせる。

2008/09/17(Wed) 23:24:54

氷破竜 ブリジット

―東殿・翠樹の個室―

んんん……。

[随分と深く寝入ってしまっていたようで、身体の節々が軋む様に感じられた。
少し身体を動かすと、毛布がふさりと床に落ちた]


……あら。

[しゃっきりとしない寝ぼけ眼のまま、毛布を丁寧に畳んで行く。
一連の動作を行ったところで、翠樹の仔の姿が見えないのに気付いて]

(388) 2008/09/17(Wed) 23:25:09

氷破竜 ブリジット

―東殿・翠樹の個室―

お寝坊は私か。

[少し身体を伸ばして、軽く身体を解した。
近くに何やら飴玉の包みが置いてあるのに気付くと。
穏やかそうに微笑み、袖へと閉まった]

(389) 2008/09/17(Wed) 23:25:32

氷破竜 ブリジット、一先ず部屋の外へと出て行った。

2008/09/17(Wed) 23:25:38

【赤】 生命竜 クレメンス

/*
戻れた。再確認かねても一回だけ。
俺は夜明けまで長い時間通けて居れない場合はアベ(アベ落ちた場合はオト)委任。
前回今回みたく戻れた場合は自力投票予定。

(*69) 2008/09/17(Wed) 23:26:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light