人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【念】 天竜 エルザ

な、何でもありません。
少しやりすぎただけです。

[些か焦った声。だがそこだけは深刻さも殆ど無かった]

(!27) 2008/09/17(Wed) 23:26:05

雷撃竜 ミリィ

[茶を適当に2,3カップ淹れ、棚の籠にパンを見つけて持って食堂の机まで持って行き、
まずザムエルの方へと運んでから残りは適当においた。
 自分のカップの茶を飲みながら、席に着いて]

 どうぞ、ザムエル殿。

[言いながら、周りの話を聞こうと周りを見渡した。]

(390) 2008/09/17(Wed) 23:26:29

機鋼竜 エーリッヒ、デザートを無心にもぐもぐもぐ「あ、このマンゴー美味しいv」

2008/09/17(Wed) 23:27:59

【墓】 時空竜 ユーディット

─時間軸:連れ込まれた直後─

……なるほど。貴方が蒔かれた種というわけですか、アーベル。
混沌の担い手が種とは捻りが無いんじゃないんですか?

[そう言って、彼女の肩に手を置いているアーベルを睨み付ける。

そして告げられる言葉。
それと同時に紅い爪による斬り上げでアーベルを両断せんとする。
しかし、それは後ろに飛び退かれる事でかわされ。
そのまま、アーベルは笑みを浮かべたまま、結界の外へ。]

(+5) 2008/09/17(Wed) 23:28:31

生命竜 クレメンスは、雷撃竜 ミリィ を投票先に選びました。


焔竜 ダーヴィッド

[撫でようと伸ばしかけた手を、引っ込めた。
彼女は、もうあの頃の泣き虫の幼子のものではなく、一人前の律の番人。]

あぁ、奪われるわけにゃいかないな。
俺もできうる限りの事を。

(391) 2008/09/17(Wed) 23:29:05

翠樹竜 ベアトリーチェ

…?

[問いを向けられれば、仔は一寸慌てたように周囲を見回した。
――確かに多くの者が居合わせているが、喧騒に紛れて聞えぬか。
そう判断したのだろう幼子は僅かに背伸びをして影竜殿の耳下へと顔を近づける。]

……、あのね。…えっと。

[密やかに囁かれる声。内容を知りこそすれ私の耳には拾えども、
喧騒に紛れては他の者に聞えたかどうか。]

おじいちゃんが、剣もってるって、聞いた、の。
だから、ほんとう?って、おしえてもらおうと、思って。

…けんがあったら、ととさま出せるって、きいたから。

(392) 2008/09/17(Wed) 23:29:11

精神竜 アーベル

―食堂―
[機鋼の仔竜からの返事に青年は立ったまま、空になった銀盆を小脇に抱えた。視線はニ竜が出て行った扉の方へ移ろう]

………なるほど、そうでしたか。
時空と天聖の関係性は微妙ですから…若焔の懸念も仕方ないかと。

[秘なる書に刻まれた記録にも例はあったが、力強い二つの属性が欠ける状況は特殊すぎて青年ですら断言できないと首を振る]

(393) 2008/09/17(Wed) 23:29:18

【赤】 精神竜 アーベル

/*
おかえりなさい&了解です。

(*70) 2008/09/17(Wed) 23:30:23

大地竜 ザムエル

[ティルの反応を見ると僅か苦笑が漏れるか。続く言葉には表情を正して]

…あやつが揺らされて居ったらギュンターが泣いて悲しむじゃろうの。
儂は無いと思うておる。

[それは今まで曖昧に、明言せずに来た老竜にしてははきとした、確信めいた言葉。その違いに気付いたものは果たしてどれだけ居たか]

(394) 2008/09/17(Wed) 23:30:23

焔竜 ダーヴィッド

んじゃ誰調べりゃいいのさー!!!
[それでもってまた、堂々巡りの思考の淵へ落っこちてしまう訳で。
結局、広い額を押さえて唸ることに。]

…なぁ、エルザは誰が怪しいと思う?

(395) 2008/09/17(Wed) 23:30:42

月闇竜 オトフリートは、疾風竜 ティル を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 生命竜 クレメンス

中:
ぶっ通しで居れない場合、流石に夜明けにすぐ投票は読めないからなぁ。
そういう時に限って鳩とか忘れたら死ねるし。
委任は保険だな今回。

(-80) 2008/09/17(Wed) 23:30:50

【独】 翠樹竜 ベアトリーチェ

OK、少々無理矢理だが間に合っ た!

揺らいでるのがノーラ、だから。
ノーラに情報は渡しておきたかった んだ。

本当は、じいちゃんに実際聞くまでしたかったんだけど。
…ちょっと、むり、ぽ…!

(-81) 2008/09/17(Wed) 23:31:36

疾風竜 ティルは、天竜 エルザ を投票先に選びました。


【念】 大地竜 ザムエル

ふむ?
まぁ無理はするでないぞぃ。

[焦った声に疑問は浮かんだが、見当違いな忠告をするに留まった]

(!28) 2008/09/17(Wed) 23:32:05

機鋼竜 エーリッヒ

―― 食堂 ――

ですよねー。
なんか、昔馴染みを疑って調べるとか、ちょっと嫌だなあって思っちゃって。
これだから皆さんから子供扱いされちゃうんでしょうけどね。

[精神竜の言葉に苦笑して肩をすくめる。頬にクリームついてるあたり、子供扱いされるのは、それだけの理由じゃないような]

(396) 2008/09/17(Wed) 23:32:14

氷破竜 ブリジット


―東殿・個室前の廊下―

[窓の外を見ると、雨がさあさあと降り注いでいるのが見えた]


この雨だと……皆、部屋か広間あたりかしら。

[ほうと息を零して、ゆったりと廊下を歩いていく]

(397) 2008/09/17(Wed) 23:32:29

氷破竜 ブリジット、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 23:33:17

【墓】 時空竜 ユーディット

…………。

[しばし、アーベルの消えた場所を睨んでいたが、ふうを息を吐くと、]

……さて。こうしていても仕方ありませんか。
情報収集はしておくに限りますからね。

[そう呟いて、探索に移った。]

(+6) 2008/09/17(Wed) 23:33:19

【独】 大地竜 ザムエル

/*
おおっと、溶けがなくなるかこれは。

てかまた苦言言われるかなこれ…。

(-82) 2008/09/17(Wed) 23:33:31

【独】 精神竜 アーベル

/*
ばれてはいけないから身を隠す、なのに占い師に天孤CO
ゆえにエルザ投票いたします。
襲撃できませんからね。

(-83) 2008/09/17(Wed) 23:34:19

精神竜 アーベルは、天竜 エルザ を投票先に選びました。


雷撃竜 ミリィ

[ザムエルの言葉に、カチャリ、持ったカップを皿に置く。
 ふむ、と頷いて]

 そのギュンター殿は、既に取り込まれていて、おられないのですよね。
 
[老竜の、確信めいた言葉の裏には気がつくことはなく、低く呟く。]

(398) 2008/09/17(Wed) 23:34:51

天竜 エルザ

ダーヴィッド様にお預けすることも考えたのですが。
探査にはお力を多く使われましょう?
それではやはり危険が残りますので。

…先の遣り取りで誰かが気付いたようでしたら。
私はこの先、身を隠すようにしようと思います。

[今、剣の力を使えば、下手をすると結界に引き寄せられることになるかもしれない。その危険も知らされてはいたが]

(399) 2008/09/17(Wed) 23:35:15

雷撃竜 ミリィ、機鋼竜 エーリッヒの様子に、少し笑みを浮かべかけつつナプキンを差し出した。

2008/09/17(Wed) 23:35:47

【赤】 月闇竜 オトフリート

/*
おかえりなさい。了解しました。

こちらは赤は反応できます。
表で動く気が起きたら動きます。しばらく役立たずですみません。

(*71) 2008/09/17(Wed) 23:36:15

【独】 精神竜 アーベル

/*
クレメンスの票を預かっている状況では悩んでおりましたが、自分の分だけなら意思表明してもいいでしょう。

表に狼として出てるのはオティーリエの方が目立っているはずですしね。

(-84) 2008/09/17(Wed) 23:36:51

影輝竜 ノーラ

[ 背伸びをする仔に応じて、ノーラは膝を折る。
 秘密の話をしたいらしい様子に、幼児の口許が耳に来るように動いた。]

 ……だれに、聞いたの?

[ 小さく、驚きの含まれた声を返す。
 確かに先に大地の竜が来たときに感じたのは、影に親しい力であった。されど我に確証はなく、故に、動くこともなかったが。]

(400) 2008/09/17(Wed) 23:37:26

大地竜 ザムエル

おお、すまんなミリィ。

[差し出されるカップに礼を述べて一口。緑茶では無かったが、身体が温まるならこの際何でも良いです。
ギュンターについてを聞かれれば]

うむ……ティルが言うには、あの結界の中じゃと。

[じゃったな?とティルにも確認を取る]

(401) 2008/09/17(Wed) 23:37:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light