人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神竜 アーベル

―裏庭―
[気持ちよさ気に喉を鳴らす小猫は可愛らしいが、恐がっている仔竜をこれ以上苛めるつもりはなく]

では、私はこのコを届けてきますね。

[影輝と陽光から離れる方へ踵を返す]

(8) 2008/09/17(Wed) 00:11:31

【赤】 月闇竜 オトフリート

遠慮じゃなくて、嫌がってるんです。

[はっきりと、言い切った。
それにはしっかり本気の念。]

(*4) 2008/09/17(Wed) 00:11:38

翠樹竜 ベアトリーチェ

―東殿・回廊―
とじこめられちゃってるんだ、ね。
でも、そのすごい剣があれば、出してあげられるんだ。

[オトフリートの言葉に、判ったと云わんばかりに一つ頷いた。
閉じ込められている事実だけならば、影竜殿にも聞いた事があると思い当たったか。
影に聞き及びし事は、閉じ込めた者を見つければとの事であった筈だが
人を捜すより、物を探すほうが幼子には容易だと感じた様であった。]

…うん、わかった。
もうあぶないことしないって、やくそくしたもの。
オトに、おしえてあげる。

[小さき掌を沿えて、耳元で小さく囁く。
その声はあまりに小さき故、他の者に聞くには厳しかろう。
かくいう傍に居る私ですら、聞き取るには労を要した程であった。]

うん、…いっしょがいい。けど。…だめ? つかれてる?

[氷竜殿の言葉に意識を向けたか、僅か困ったように仔の眉が寄る。]

(9) 2008/09/17(Wed) 00:11:43

大地竜 ザムエル、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 00:11:45

【赤】 月闇竜 オトフリート

/*
東じゃねーよ西だよ
とかのつっこみは、不要です。

そういうわけで今度こそドロン。
不明な点がありましたら、連絡ください。

(*5) 2008/09/17(Wed) 00:13:04

雷撃竜 ミリィ

―東殿:回廊→外―

[何処へ行くでもなく、何かまた動き出したなら掴もうと気を研ぎ澄ますけれど――元々気を探る等苦手なので、感じ取る事は出来ず。
 むしろ、混沌の欠片を片っ端から破壊しつくせばもう心配する必要も無いのでは、等と物騒な事も思いつつ、東殿を出る。
 空を仰ぎ見て、溜息をひとつ。]

 敵は…――誰で、何処?

[曖昧なのは、苛々する**]

(10) 2008/09/17(Wed) 00:14:31

疾風竜 ティル

─裏庭─

[影輝竜にはひらひら、と手を振って]

あー、準備ちゃんとしねぇと、簡単に遭難……迷子になるんだぜっ!
ちゃんと支度してから動くのが、一流の探検家ってもんだぞっ!

[同じレベルでケンカするのもどうかという突っ込みはさておき。
踵を返す精神竜の様子に、とりあえず自分も移動しようか、と歩き出しかけ]

……あれ?

[ふと感じたのは、何かの予兆か、それとも]

(11) 2008/09/17(Wed) 00:14:33

焔竜 ダーヴィッド

…人の事言えねぇだろうが、お前ぃは。

[デコペシってやり返そうと思ったが、ペシるほど面積が無かったので、鼻をつまんでやった。]

アレか?接続切ってんのか?
断線…とかだったら本気でお前ぃん家へ強制送還だかんな。

(12) 2008/09/17(Wed) 00:14:44

月闇竜 オトフリート

―東殿・回廊―

結界。
どうします?

[と、仔を見たところで、返答があり。
微笑みを浮かべ、そっと撫でてから手を離し、立ち上がる。
もちろん、小さな手を無理に引き剥がすようなことはしないけれど。]

一緒に行きます。

[抱いていこうかは少し悩んで。]

(13) 2008/09/17(Wed) 00:15:18

雷撃竜 ミリィが「時間を進める」を選択しました。


翠樹竜 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 00:15:28

月闇竜 オトフリート、心配そうな様子には、大丈夫ですよと微笑み。

2008/09/17(Wed) 00:15:30

【赤】 生命竜 クレメンス

うはは。治療じゃなくて情報集めの方な。
まぁそんな遠慮しなくても。

[本気の念にもさらりと返す。
ちなみに本気でそっち考えてたので笑みは明る気。]

さってと。何処に行けば一番かな。

[足は部屋を離れ、何処かへと向かう。]

(*6) 2008/09/17(Wed) 00:15:43

疾風竜 ティル、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 00:15:55

【赤】 精神竜 アーベル

/*
少しだけ此方も業務連絡&西殿が正解です。

結界内に居る時には場所表記をつけるようになっています。
それ以外は心話(囁き)ですので聞こえないという事で願います。
また衝撃描写は少々お待ち下さいませ。

(*7) 2008/09/17(Wed) 00:16:00

雷撃竜 ミリィ、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 00:16:24

【独】 精神竜 アーベル

/*
ゴメン突っ込んだ…!

(-9) 2008/09/17(Wed) 00:16:31

氷破竜 ブリジットが「時間を進める」を選択しました。


氷破竜 ブリジット、メモを貼った。

2008/09/17(Wed) 00:17:01

影輝竜 ノーラ、去り行く者を見送り、頭を下げ――

2008/09/17(Wed) 00:17:12

影輝竜 ノーラ

[ それは、前触れも無かった。
 突如、何かが――否、「無い」に等しい筈の、虚ろなものが揺らぐという、不可思議な感覚が襲った。影が黒の瞳を僅か見開き、顔を上げた刹那。
 中空に発生せしは、時空の力の象徴たる無限の輪。
 それはノーラの腕の中に在った陽光の仔竜を捕らえ、その輪の内に取り込む。
 物理的な介入など何の意味も為さず、引き止める事を許さず、一瞬の内にその姿を此の場所より掻き消した。]

(14) 2008/09/17(Wed) 00:17:21

月闇竜 オトフリート

[そうして、離れる前にこっそりと囁いていたことは。]

閉じ込めた人を探すというのもあるようですが。
力のある剣なので、もしかしたら、気付きやすいかもしれません。

[そうして、教えてくれるということばに、ほっとしたように微笑んだ。]

ええ。
そうしたら、一緒に、王様を外へ出してあげましょうね。

(15) 2008/09/17(Wed) 00:17:23

【独】 雷撃竜 ミリィ

/*

…ごめんねごめんね。
すたこら。

(-10) 2008/09/17(Wed) 00:17:27

機鋼竜 エーリッヒ

―― 東殿・食堂 ――

いひゃい、いひゃいからっ!

[鼻をつままれ、じたばた、その動きにつれて左腕がぶらぶらと揺れた]

断線なんかじゃ、ないって!今は、兄さん達と繋がってるんだから、そんなことあったらばれちゃうだろ?!

[頭を振って、何とか逃れてから、主張する]

(16) 2008/09/17(Wed) 00:17:46

【独】 生命竜 クレメンス

中:
あ、ちょ。地図ー!
裏庭って中庭と違うんだよね確か。
ってことは裏庭経由して西殿へはいけないんだっけか(がささささ

(-11) 2008/09/17(Wed) 00:18:08

流水竜 ナターリエ

そんじゃ、ここで解散ですわねぃ。

[ひらりと上着をひるがえして、ナターリエが自室への通路を進んでいった。
ひらりひるがえしたおかげで、何やら余計なものが見えたような気もするが、少なくとも、ナターリエは気にしてない]

……さすがにスースーしますわねぃ。

[スースーどころの騒ぎではない。
とりあえず、次に会うときはちゃんと衣服を着ていることだと*信じたい*]

(17) 2008/09/17(Wed) 00:18:41

機鋼竜 エーリッヒ

―― 東殿・食堂 ――

これは、えーと、その…寝違えだよ!

[いや、さすがにそれ無理がありますから]

(18) 2008/09/17(Wed) 00:18:58

【念】 天竜 エルザ

/*
先に中会話で失礼します。
進行中情報ページにて苦言が出されてしまいました。こちらとしても動き方を悩んでいるというのが実情であり、まったく隠してはいないつもりなのですが、そう取れているようで。
どう返答したものかと悩んでおります。方針も含めて。

(!0) 2008/09/17(Wed) 00:19:18

【墓】 陽光竜 ミハエル

*/
…好きに襲撃書いてもらう分には構わないんだけど、どこにかいていいかわかんないんだよね。
wikiにそんなコメント欄あった?

(+0) 2008/09/17(Wed) 00:19:27

【独】 生命竜 クレメンス

中:
ああ失敬失敬、マップページ基本ページに一応あったのか。
うんごめんなさ、発見力の足りない子でorz

(-12) 2008/09/17(Wed) 00:20:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light