人狼物語 ─幻夢─


3 嘆きの島を臨んで

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

見習いメイド ネリー

…取り敢えず停電イベントですかね。

2007/01/23(Tue) 00:31:00
書生 ハーヴェイ

イベントまちちゅうだけどねm・・・

2007/01/23(Tue) 00:31:38
ごくつぶし ミッキー

停電イベント待ちですね。
占い結果は停電イベント後。

処刑描写は誰かにお任せします。

2007/01/23(Tue) 00:32:01
見習いメイド ネリー

じゃあ処刑→停電イベント描写します挙手。

2007/01/23(Tue) 00:33:01
双子 リック

すみません。非常に動きにくいです。
何故か今はローズ依存中。

2007/01/23(Tue) 00:33:03
墓守 ユージーン

ふと、霊結果ですが、
何時処刑されるのでしょう…。
自警団による吊りなら、嘆き島に連れて行かれて処刑→結果…になるのではと思いました。

2007/01/23(Tue) 00:33:34
流れ者 ギルバート

今回は何もしません(かぶるのもなんですし)。よろしくお願いします。

2007/01/23(Tue) 00:33:42
語り部 デボラ

停電待ちます。

2007/01/23(Tue) 00:33:50
書生 ハーヴェイ

イベントまちちゅうだけどねm・・・

>ネリー
お願いします。お任せします。

2007/01/23(Tue) 00:33:52
見習いメイド ネリー

ちょっと悩んでました。処刑先のが良いですかね。

2007/01/23(Tue) 00:34:32
語り部 デボラ

停電待ちます。

>霊結果
 二人とも死体の確認じゃなく魂を見るようなので、この場から島を見ていても大丈夫そうかなと予想してますが。

2007/01/23(Tue) 00:35:31
墓守 ユージーン

ネリー>
シャーロット連行→即停電イベントでいいかもしれません。

待ちます。

2007/01/23(Tue) 00:35:34
文学少女 セシリア

処刑後停電が・・・いいんじゃないでしょうか。
描写はネリーさんにお任せいたします。

2007/01/23(Tue) 00:35:49
語り部 デボラ

停電待ちます。

……あー、逆に昨日と整合性とるなら、停電前にデボラが声だしますか?

>霊結果
 二人とも死体の確認じゃなく魂を見るようなので、この場から島を見ていても大丈夫そうかなと予想してますが。

2007/01/23(Tue) 00:36:29
踊り子 キャロル

嘆き島…遠そうですね。
処刑→結果の間に時間があく様なら、占い結果や襲撃を入れても良い様な気も。

2007/01/23(Tue) 00:37:11
逃亡者 カミーラ

こちらとしては、処刑が先の方が都合いいかな…?

どっちでも対応可能とは思いますが…どっちにしろ恐慌状態に陥りそうなもんで。

2007/01/23(Tue) 00:37:24
酒場の看板娘 ローズマリー

今ちょうど外にいるので、シャロ連行を見たことにします。(怖くて見てないけど)
会議室中の描写とかはお任せします。

>リック 了解しました。

2007/01/23(Tue) 00:38:33
書生 ハーヴェイ

眠いので順序とかよくわかりません……
ので静観。

本日寝落ちたら、翌日も本日と同じくらいになるか運が悪ければ朝にいます。……運がよければ朝寝ます。

2007/01/23(Tue) 00:39:11
酒場の看板娘 ローズマリー

今ちょうど外にいるので、シャロ連行を見たことにします。(怖くて見てないけど)
会議室中の描写とかはお任せします。

>リック 了解しました。停電イベント後、一緒に戻りましょう、会議室へ。

2007/01/23(Tue) 00:39:30
ごくつぶし ミッキー

停電イベント待ちですね。
占い結果は停電イベント後。

描写はネリーさんにお任せします。

>でぼぼ どちらでもよいかとー

2007/01/23(Tue) 00:40:40
見習いメイド ネリー

取り敢えずぽいっと。

イザベラ&カミーラ見てたと思うのでイザベラ先生も発見します。

2007/01/23(Tue) 00:41:29
語り部 デボラ

……特に齟齬を出さない限り、基本的にタイミング勝負でいいのかな。
占い結果は停電後に出します。

>霊結果
 二人とも死体の確認じゃなく魂を見るようなので、この場から島を見ていても大丈夫そうかなと予想してますが。

2007/01/23(Tue) 00:41:54
墓守 ユージーン

進まないので描写してしまいました。
付け加えはどうぞご自由に。

2007/01/23(Tue) 00:45:13
酒場の看板娘 ローズマリー

どうぞ。

ちょとお風呂。
今日は2時半まで。寝落ちないよう努力します。

2007/01/23(Tue) 00:49:33
酒場の看板娘 ローズマリー

>リック 無理やり戻ってしまいました(すみません)。後は煮るなり焼くなり帰るなりローズのベッドにもぐりこむなりご自由にどうぞ。

ちょとお風呂。
今日は2時半まで。寝落ちないよう努力します。

2007/01/23(Tue) 00:49:51
双子 リック

居場所;集会場
飴:○
次:夕方以降

ローズ&皆>ごめんなさい。眠いです。結果見るだけ見て寝ようと思います。

2007/01/23(Tue) 00:50:52
双子 リック

居場所;集会場
飴:○
次:夕方以降

ローズ&皆>ごめんなさい。眠いです。結果見るだけ見て寝ようと思います。なので逆に戻りましたら好きにしてください(苦笑

2007/01/23(Tue) 00:52:20
見習いメイド ネリー

作文が遅くてすみません。次回はどなたかお願いします。

取り敢えず今日はそろそろ寝させて貰いますー

場所:集会所
飴:1
次回:夕方以降

2007/01/23(Tue) 00:53:05
流れ者 ギルバート

次回は日が変わる前に描写担当決めましょう。
処刑担当と襲撃担当に分担しても構わないかと思います。

2007/01/23(Tue) 00:57:11
書生 ハーヴェイ

頭痛がしてきましたのですみませんが失礼します……

Place:テントに戻る
Candy:1
Next:この様子だと朝きついので夜。
Act:32

2007/01/23(Tue) 01:06:20
流れ者 ギルバート

お先に失礼します。
場所:集会所二階の一室
飴:1
次:夜
Act:32

>リック・ローズマリー
 おつかれさまでした。また良ければよろしくお願いします。

2007/01/23(Tue) 01:37:23
語り部 デボラ

昨夜粘りすぎて辛かったので、今日は早めに寝ます……

場所:集会所の居室
飴:有

2007/01/23(Tue) 01:40:46
墓守 ユージーン

3時半頃までには切り上げたいと思います。
現在地:集会場

Act25

2007/01/23(Tue) 02:56:57
逃亡者 カミーラ

こちらこそ困ったチャンですいませんですorz

明日は早朝に用事できちゃったけど、そのあとはゆっくり出来る予定、うん…多分。

2007/01/23(Tue) 03:00:10
墓守 ユージーン

いえ。こちらもどうしようか考えながらしていますから、気にしないで下さい。

現在地:集会場

2007/01/23(Tue) 03:05:38
墓守 ユージーン

カミーラ>
そろそろ落ちます。
辞書などには載っていない語源でいいのでしょうか?その辺りさっぱりなので…

現在地:集会場

2007/01/23(Tue) 03:33:40
逃亡者 カミーラ

こちらこそ困ったチャンですいませんですorz

明日は早朝に用事できちゃったけど、そのあとはゆっくり出来る予定、うん…多分。

>ジーン
とっさの時にぽろっと出る母国語は、辞書見つからない方向で。

2007/01/23(Tue) 03:41:30
墓守 ユージーン

カミーラ>
承知しました。

現在地:集会場

2007/01/23(Tue) 03:42:17
酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:海辺の教会〜BAR
次回出現:深夜(更新間に合うか否かのところです)

教会だのBARだのでは好きに動かして頂いても構いません。
デボラ投票でコミットしておきます。

2007/01/23(Tue) 11:57:17
墓守 ユージーン

シャーロット>
お墓が作られていない設定でしたら、すみません。
墓下や独り言で書かれていたり書く予定でしたら、そちらに準拠しますので、私がログに書いた事はスルーして下さい。

現在地:嘆き島
Act17

2007/01/23(Tue) 15:51:40
踊り子 キャロル

ユージーン>
シャロ墓下では返事のしようがないので、これ以上は止めておいた方が良いのでは。基本的に、他人の身辺設定には触れない方が良いと思います。しかもRP村ではなく重RP村ですし。

2007/01/23(Tue) 18:03:43
墓守 ユージーン

キャロル>
返事が出来ないのは分かっていますし、これ以上描写をするつもりはありません。

現在地:嘆き島(から移動予定)

2007/01/23(Tue) 18:20:20
書生 ハーヴェイ

Place:海辺の道→
Candy:1
Now:鳩(燃料まだ平気)
Act:28

……揺れが眠りをさそいまs

2007/01/23(Tue) 19:10:32
墓守 ユージーン

現在地:図書館
(村の過去を調べる予定)

ハーヴェイ>
多分来ても反応が遅いと思いますのでご容赦して下さい。
考えるので手一杯になると思います。

2007/01/23(Tue) 19:15:50
書生 ハーヴェイ

Place:海辺の道→
Candy:1
Now:鳩(燃料まだ平気)
Act:28

……揺れが眠りをさそいまs

>ユージ 了解です。…ねおちそうなのと運転に入るのと電池がこわいので、ゆかずに迷っておちておきます…すみません

2007/01/23(Tue) 19:19:10
双子 リック

居場所;集会場
飴:○
次:一旦離席です。22:00前には戻ります。

ローズ&皆>ごめんなさい。眠いです。結果見るだけ見て寝ようと思います。なので逆に戻りましたら好きにしてください(苦笑

2007/01/23(Tue) 19:21:16
語り部 デボラ

魂入るのは21:00ごろになると思われます。
リアクションが必要なら適当に動かしてください。
つけている記録はご都合主義により、読む方がその時点で必要とするだけの内容が常に最新情報まで更新されています。

場所:集会所・会議室
飴:有

2007/01/23(Tue) 19:43:57
流れ者 ギルバート

これからしばらく張り付いています
場所:教会(昼くらい)
飴:1
Act:31
現在独り言として考察中。考察している内容は、集会所においてきた意見書みたいなものの回想、と言うことにしてください。皆さんの目に触れるところにあります。
どなたでも話しかけてくださって結構です。

2007/01/23(Tue) 19:54:33
墓守 ユージーン

現在地:図書館
(村の過去を調べる予定)

トラブル発生していました。
ギルバートが教会に居るのなら話に行けたら行きたいですが、時間が足りないでしょうか

2007/01/23(Tue) 20:16:07
流れ者 ギルバート

これからしばらく張り付いている
場所:教会(昼くらい) 飴:1 Act:30
現在考察している内容は、集会所においてきた意見書みたいなものの回想。
誰でも話しかけてくれて結構です。

>キャロル
 いきなり指名して済まない。いまログインしているのかと思ったので名前を挙げてしまった。スルーしてくれて構わない。

2007/01/23(Tue) 20:18:28
流れ者 ギルバート

場所:教会(昼過ぎ) 飴:1 Act:30
現在考察している内容は、集会所においてきた意見書みたいなものの回想。
どなたでも話しかけてください。

>キャロル
 いきなり指名済まない。今ログインしているのかと思ったので名前を挙げてしまった。スルーOKです。
>ユージーン
 いつでもどうぞ。

2007/01/23(Tue) 20:21:02
書生 ハーヴェイ

Place:海辺。桟橋そば。岩場
Candy:0
Now:On-line
Act:22

一応居ます。

2007/01/23(Tue) 20:31:57
墓守 ユージーン

現在地:図書館
(村の過去を調べる予定)

ギルバート>
絡めそうなタイミングだったら行きます。
先ずは図書館での行動を起こすつもりですので、そちらも自由に動いて下さい。
ハーヴェイ>
お帰りなさい。

2007/01/23(Tue) 20:38:03
踊り子 キャロル

>ギルバート
戻りました。
今からで間に合うかしら、行きたいです。

2007/01/23(Tue) 20:50:53
流れ者 ギルバート

場所:教会(昼過ぎ) 飴:1 Act:30
現在考察している内容は、集会所においてきた意見書みたいなものの回想。
どなたでも話しかけてください。

>キャロル
 わ!どうぞどうぞ!…相変わらず【気づいてない】ですが、よいですか?

2007/01/23(Tue) 20:53:35
書生 ハーヴェイ

Place:海辺。桟橋そば。岩場
Candy:0
Now:On-line
Act:22

>ユージ
先ほどはすみません

・・・サーカスに戻っとくことにしましょうかね(笑)

2007/01/23(Tue) 20:55:23
墓守 ユージーン

現在地:図書館
(村の過去を調べる予定)

ギルバート>
絡めそうなタイミングだったら行きます。
先ずは図書館での行動を起こすつもりですので、そちらも自由に動いて下さい。
ハーヴェイ>
もう少しで終わるので来てもらっても構いません。
Act10

2007/01/23(Tue) 20:57:55
踊り子 キャロル

>ギルバート
気付いてない…。
きっと悩みますけど。行きますね。

2007/01/23(Tue) 21:00:50
流れ者 ギルバート

場所:教会(昼過ぎ) 飴:1 Act:30
現在考察している内容は、集会所においてきた意見書みたいなものの回想。
どなたでも話しかけてください。

>キャロル
 すみません。きっかけがないと気づけない男です。見てのとおりクラークイベントで一杯でしたので。
 お待ちしてます。

2007/01/23(Tue) 21:03:13
書生 ハーヴェイ

Place:海辺。Candy:0
Act:20

>ユージ
(ぽふり、と手を打って)
それではサーカスに戻ろうとしてなぜか図書館にいったりしましょうか(それは阿呆だ)
いや、ユージがギルとお話したいならちょうど良い流れかなとか思ったとかそんなことは…

特別な話があったわけではありませんのでこちらは気にせずどうぞです。

2007/01/23(Tue) 21:04:52
書生 ハーヴェイ

Place:海辺。Candy:0
Act:20

Place:海辺。Candy:0
Act:20

あ。時間軸に今更気づきました。……(平謝り)
もう一回ちゃんとよんできます……(しょんぼり)

2007/01/23(Tue) 21:11:41
逃亡者 カミーラ

裏で作業しつつこっそり居ます。

気が付いたらどういう反応するんだろうなぁとか思いつつニヨニヨ。

2007/01/23(Tue) 21:15:42
書生 ハーヴェイ

Place:海辺。Candy:0
Act:20

あ。時間軸に今更気づきました。……(平謝り)
もう一回ちゃんとよんできます……(しょんぼり)

によによ追従しておきます。によによ。

2007/01/23(Tue) 21:20:06
双子 リック

居場所;集会場
飴:○
次:更新見届けて多分眠気に負けます

によによ。

2007/01/23(Tue) 21:22:32
見習いメイド ネリー

場所:集会所?
飴:1
次回:夕方以降

ログ追いつつ・・・によによ。

2007/01/23(Tue) 21:25:23
双子 リック

居場所;集会場
飴:○
次:更新見届けて多分眠気に負けます

によによ。

ハーヴェイ>ちょっと相手してくださーい。そっち行きますんで。

2007/01/23(Tue) 21:28:32
書生 ハーヴェイ

あ。時間軸に今更気づきました。……(平謝り)
もう一回ちゃんとよんできます……(しょんぼり)

によによ追従しておきます。によによ。

>リック
了解です。おまちしています。

2007/01/23(Tue) 21:30:38
流れ者 ギルバート

場所:教会(昼過ぎ) 飴:1 Act:30
現在考察している内容は、集会所においてきた意見書みたいなものの回想。みんな読める場所にあると考えてください。

>キャロル
 自分のことについては全部話してしまいました。ということでお願いします。

2007/01/23(Tue) 21:44:31
墓守 ユージーン

現在地:移動中

どうしましょう。
ネリーさんとカミーラさんは在席していますか?
(教会にも行きたかったのですが…何処に行こうか考え中です。)

2007/01/23(Tue) 21:45:49
踊り子 キャロル

>ギルバート
了解です。
PCが落ちて、ちょっとレス遅れました。
すみません…。

2007/01/23(Tue) 21:50:21
見習いメイド ネリー

場所:集会所?
飴:1
次回:夕方以降

ジーン>居ます。何処から出ようか悩んでました。では適当に出ます。

2007/01/23(Tue) 21:51:58
語り部 デボラ

 どこに割り込んでもお邪魔っぽいので、しばらく様子見ますねー。
 話しかけられたら気がつき次第、反応します。


場所:集会所・会議室
飴:有

2007/01/23(Tue) 21:55:58
見習いメイド ネリー

場所:集会所?
飴:1
次回:夕方以降

>>128 誤字です。
「ハーヴェイのことを人間だと」

2007/01/23(Tue) 22:03:22
墓守 ユージーン

現在地:移動中

ネリー>
墓所に先に行きたいのでしたら、スルーしてもらって構いません。ミッキーさんに会いに行きます。

2007/01/23(Tue) 22:05:57
見習いメイド ネリー

場所:集会所?
飴:1
次回:夕方以降

いえ、特に墓所へ行きたいという訳では。

2007/01/23(Tue) 22:06:36
ごくつぶし ミッキー

ではとりあえずユージーン待ちです。

飴:あります
現在地:会議室

2007/01/23(Tue) 22:07:37
双子 リック

居場所;集会場
飴:○
次:更新見届けて多分眠気に負けます

によによ。

ハーヴェイ>適当にどういう風にみんなに考えを言えばいいかとかその辺を話術的な事を教えたって事に出来ますか?1行で適当に誤魔化す感じで構いませんので

2007/01/23(Tue) 22:09:35
書生 ハーヴェイ

あ。時間軸に今更気づきました。……(平謝り)
もう一回ちゃんとよんできます……(しょんぼり)

によによ追従しておきます。によによ。

>リック
あ、メモ見るのがおくれましt・・・(がくり)
ちょっと補充しておきます。

2007/01/23(Tue) 22:12:25
双子 リック

居場所:ハーヴェイと一緒
飴:○
次:更新見届けて多分眠気に負けます

によによ。

ハーヴェイ>すみません、面倒な子で><
出来れば手数計算じゃないですが感情を抜いた考え方とか教えたって事にしてください。

2007/01/23(Tue) 22:14:06
書生 ハーヴェイ

あ。時間軸に今更気づきました。……(平謝り)
もう一回ちゃんとよんできます……(しょんぼり)

によによ追従しておきます。によによ。

>リック
また……(←おばかなこですみません)
……そういうことにしておきましょう。ええ。お任せします。

2007/01/23(Tue) 22:15:05
書生 ハーヴェイ

あ。時間軸に今更気づきました。……(平謝り)
もう一回ちゃんとよんできます……(しょんぼり)

によによ追従しておきます。によによ。

ちょっと席をはずしますがなるべく早めに戻ります。鳩はと。

2007/01/23(Tue) 22:19:05
酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:外(適当すぎ)
次回出現:不定期。更新までには戻れそうです。ネット回線がアレなので常駐はできませぬー。

デボラ投票でコミットしておきます。

2007/01/23(Tue) 22:23:03
流れ者 ギルバート

場所:教会(昼過ぎ) 飴:1 Act:23

各自RPもよいのですが、話が盛り上がってきているので集会場に集まってきちんと議論したほうがいいと思います。
このままでは収拾がつかないし、お互い質問も出来ません(汗

2007/01/23(Tue) 22:30:58
ごくつぶし ミッキー

意識が朦朧としてきました……夜明け前に寝落ちるかもしれません。すみません。
投票、占い先は仮セットしてあります。

飴:あります
現在地:会議室

2007/01/23(Tue) 22:34:10
双子 リック

居場所:ハーヴェイと一緒
飴:○
次:更新見届けて多分眠気に負けます

暫し静観します。

2007/01/23(Tue) 22:35:57
墓守 ユージーン

現在地:移動中

ローズマリー>
静かだけれど、殺気立ってはいないと思います…。

Act3

2007/01/23(Tue) 22:37:32
酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:集会場外(ネリー・ユージーンを遠めに見ている)
次回出現:更新までには戻れそうです。ネット回線がアレなので常駐はできませぬー。

デボラ投票でコミット。
>ユージーン すいません。

2007/01/23(Tue) 22:39:04
逃亡者 カミーラ

>屋外組

集会場へ戻る切っ掛け投げてみたのでどうぞー。

2007/01/23(Tue) 22:40:09
踊り子 キャロル

>ローズマリー
「冷静に殺気立っている空気を感じてのことだ。」だと他人の行動や感情を規定してしまうのでRPも勝敗のうちのこの村では微妙だと思います。
「ローズには静かだが殺気立っているように見えたので立ち止まった。」と言った主観的な書き方の方が良いんじゃないかと思います。

2007/01/23(Tue) 22:41:13
双子 リック

居場所:ハーヴェイと一緒
飴:○
次:更新見届けて多分眠気に負けます

ハーヴェイ>すみません。勝手に動かします。

2007/01/23(Tue) 22:41:16
流れ者 ギルバート

場所:集会所へ移動(夕方?) 飴:1 Act:20

>キャロル
 お付き合いありがとうー!
 しかし、オレに気づく余裕はありませんでした(汗。

2007/01/23(Tue) 22:43:28
ごくつぶし ミッキー

意識が朦朧としてきました……夜明け前に寝落ちるかもしれません。すみません。
投票、占い先は仮セットしてあります。

>カミーラ ごめんなさい、さっきの質問を教えてください。わからなかった……orz 

飴:あります
現在地:会議室

2007/01/23(Tue) 22:45:18
語り部 デボラ

筆談を始めたのを見て気がついた。
……辞書はカミーラに渡したほうが早かったのではないかと……

場所:集会所・会議室
飴:有

2007/01/23(Tue) 22:51:55
酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:集会場外(ネリー・ユージーンを遠めに見ている)
次回出現:ネット回線がアレなので常駐はできませぬー。

>キャロル 不慣れなものですいませんすいません。

2007/01/23(Tue) 22:53:26
書生 ハーヴェイ

戻りました。すみません・・・

>リック
動かし感謝です

@10

2007/01/23(Tue) 22:59:28
踊り子 キャロル

※30分程離席します。

2007/01/23(Tue) 23:10:39
双子 リック

居場所:ハーヴェイと一緒
飴:○
次:更新見届けて多分眠気に負けます

>>232 関連
明記しておきますがリックは襲撃時ローズと一緒に外にいました。全員が明らかに嘘と解る嘘のつもりです。

2007/01/23(Tue) 23:14:07
書生 ハーヴェイ

戻りました。すみません・・・

>リック
わかってていってるということにしておいてください。

2007/01/23(Tue) 23:15:47
書生 ハーヴェイ

戻りました。すみません・・・

感情面で疑いたいから疑ってるだけなんじゃないのかとヴェイは思っているようです。

2007/01/23(Tue) 23:35:12
双子 リック

居場所:ハーヴェイと一緒
飴:×
次:更新見届けて多分眠気に負けます

解りにくいと想うのでまとめます。
1.)投票:ギル/占い:ユージーン
2.)投票:ネリー/占い:ギル

2007/01/23(Tue) 23:35:43
双子 リック

居場所:ハーヴェイと一緒
飴:×
次:更新見届けて多分眠気に負けます

解りにくいと想うのでまとめます。
1.)投票:ギル/占い:ユージーン
2.)投票:ネリー/占い:ギル

>>248 >>251 あたりがリックの結論です。これ以上問い詰めても多分解らないしか言えません(すみません)

2007/01/23(Tue) 23:41:10
酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:会議室
ネット回線がアレなので常駐はできませぬー。

>キャロル 不慣れなものですいませんすいません。

占;ユージーン、吊;ネリー予定です。

2007/01/23(Tue) 23:49:50
双子 リック

飴:×

投票ギルでコミット済み

解りにくいと想うのでまとめます。
1.)投票:ギル/占い:ユージーン
2.)投票:ネリー/占い:ギル

※これ以降特に絡みがなさそうなので走った勢いのまま外に飛び出そうと思います。リックの戻りは停電復旧後で。間だから見たい人がいれば言って下さい。描写は暫く後にします。

2007/01/24(Wed) 00:02:43
双子 リック

飴:×

投票ギルでコミット済み

解りにくいと想うのでまとめます。
1.)投票:ギル/占い:ユージーン
2.)投票:ネリー/占い:ギル

※これ以降特に絡みがなさそうなので走った勢いのまま外に飛び出そうと思います。リックの戻りは停電復旧後で。未だ絡みたい人がいれば言って下さい。描写は暫く後にします。

2007/01/24(Wed) 00:03:24
文学少女 セシリア

鳩が餌切れでした・・・すみません(涙)

2007/01/24(Wed) 00:08:41
酒場の看板娘 ローズマリー

現在地:会議室
ネット回線がアレなので常駐はできませぬー。

●ユージーン▼ネリー。
>デボラ 回答ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。レスタイミングずれたー

2007/01/24(Wed) 00:15:49
語り部 デボラ

>ローズマリー
 こちらのほうこそ豪快な勘違い、申し訳ない……

場所:集会所・会議室
飴:有

2007/01/24(Wed) 00:18:31
流れ者 ギルバート

場所:集会所へ移動(夕方?) 飴:0 Act:17

投票:ネリー/占い:リック

2007/01/24(Wed) 00:19:36
書生 ハーヴェイ

票:ネリー
占:リック

……また眠い……

2007/01/24(Wed) 00:21:47
墓守 ユージーン

現在地:会議室

投票:コンセプト的に、演技を優先するか推理を優先するかで迷い中。
占い:ローズマリー>リック

Act0

2007/01/24(Wed) 00:22:07
文学少女 セシリア

鳩が餌切れでした・・・すみません(涙)
投票ネリー/占いギルバート

2007/01/24(Wed) 00:22:37
見習いメイド ネリー

場所:集会所?
飴:1
次回:夕方以降

投票:ローズ?/占い:ユージーン>リック

2007/01/24(Wed) 00:23:20
酒場の看板娘 ローズマリー

1時間離席します。
●ユージーン▼ネリー。

2007/01/24(Wed) 00:26:19
踊り子 キャロル

投票:デボラ
占い:ユージーン>リック

2007/01/24(Wed) 00:26:40
語り部 デボラ

投票済み、占い先に迷い中。

場所:集会所・会議室
飴:無

2007/01/24(Wed) 00:27:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light